2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
 山の家はせがわ 7/28
生後5ヶ月のムース君と『山の家はせがわ』に行ってきました。


FullSizeRender 2

鷹峯の山奥にあるとっても素敵はカフェでした。
すべて手作りのログハウス! 
クーラーがなければ耐えられない街中とは違って、
緑の中で扇風機だけで過ごせました。

IMG_6222.jpg


IMG_6229.jpg


IMG_6235.jpg


行くなりサプライズ 
ご近所のクロ&モモちゃんママがお手伝いされてたんです。
もちろんシュナ友さんです。


IMG_6262.jpg


メニューもおしゃれ〜


IMG_6236.jpg


お料理も美味しかったです。


IMG_6245.jpg


横からガン見されながら、いただきました〜o(*^▽^*)oあはっ♪


FullSizeRender-8_201708061544315f5.jpg


FullSizeRender 9


デッキでムース君と麗の記念撮影
店内もとても京都とは思えない異空間を味わうことが出来ました。

IMG_6255.jpg


IMG_6259.jpg


IMG_6260.jpg


お腹もいっぱいで、のんびりゆっくりさせてもらっていたら
クロ&モモちゃんママがアイスをご馳走して下さいました。
アイスは別腹です(^▽^笑)

IMG_6261.jpg


広い敷地内をお散歩することも出来るし、とても気に入りました


IMG_6264.jpg


絶対また行こうね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 一年でぶっ壊れた!
IMG_1945.jpg

これは昨年の6月29日にアップしたものです。

IMG_1954.jpg


IMG_1956.jpg


こんな風に、キッチンの入り口に取り付けました。
ところが( ̄□ ̄;)ガーン

ぶっ壊れました!


FullSizeRender 6


あるはずのゲージが無くなったのに、麗は入ってきません(ノ∇≦*)


FullSizeRender 4


後方には蘭が((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙



FullSizeRender 5


『だるまさんが転んだ!』をしているわけではありませんよーー


さて、このお利口さんの状態はいつまで続くでしょう〜(๑´ლ`๑)フフ♡
ま、時間の問題でしょうね〜




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 6月のトリミング
諸事情により、初めてのトリマーさんに無理を言ってしていただきました。
あっ、初めてていうのは麗が初めてっていうことです。

先住犬のナルがずっとお世話になっていたトリマーさんなんです。

IMG_6435.jpg


古い写真ですね〜(^▽^;)


ちゃんとお利口に出来るかだけが心配でした。
とにかく人見知りの激しいお嬢さまなので

えっ? 躾が出来てない? 
全くもって、おっしゃる通りです。
典型的な内弁慶で、家の中では超優等生なんですよ(;^_^A アセアセ・・・


IMG_5981.jpg

これはトリマーさんが撮影して送って下さいました。
こんなにお利口だったのですね〜
でも蘭はちょっと手強かったようです。すみません。。。



IMG_5972.jpg


IMG_5976.jpg


どうです? 可愛くなったでしょ?(〃艸〃)ムフッ♥︎←親ばかスルーで


IMG_5975.jpg


IMG_5979.jpg


手こずらせた蘭もとっても可愛くなりました〜o(*^▽^*)oあはっ♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ママからのプレゼント
FullSizeRender 2


ママからの誕生日プレゼントの一つはこれ
麗はふわもこが大好きです。


FullSizeRender 3


いいね〜見せてって言うと
抑えてますo(*^▽^*)o~♪


FullSizeRender 4


もうすっかり自分のもの



FullSizeRender 5


FullSizeRender 6



そしてしばらくすると
スヤスヤ眠ってしまいました〜(๑´ლ`๑)フフ♡


FullSizeRender 2




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 9歳の誕生日
麗、6月24日に9歳の誕生日を迎えました。
アッと言う間に9年も経っちゃいました。

今年は仕事がいつもの年以上に忙しくて、ケーキは作ってあげらなかったね。
その代わり、お値段以上の○トリでプレート皿を購入!


FullSizeRender 3


FullSizeRender 4


盛り付けてる間、二人並んでガン見(^▽^笑)


FullSizeRender 2


FullSizeRender 6



撮影する間、とってもお利口に『待て!』が出来ました


FullSizeRender 5


ペロリとたいらげた後は、見ての通り幸せそうにスーピー寝ていました
この寝顔を見ているだけでママは幸せです

また一年元気で楽しく過ごせますように


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







































































































































































































カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ