2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - 麗の日常


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ママからのプレゼント
FullSizeRender 2


ママからの誕生日プレゼントの一つはこれ
麗はふわもこが大好きです。


FullSizeRender 3


いいね〜見せてって言うと
抑えてますo(*^▽^*)o~♪


FullSizeRender 4


もうすっかり自分のもの



FullSizeRender 5


FullSizeRender 6



そしてしばらくすると
スヤスヤ眠ってしまいました〜(๑´ლ`๑)フフ♡


FullSizeRender 2




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 9歳の誕生日
麗、6月24日に9歳の誕生日を迎えました。
アッと言う間に9年も経っちゃいました。

今年は仕事がいつもの年以上に忙しくて、ケーキは作ってあげらなかったね。
その代わり、お値段以上の○トリでプレート皿を購入!


FullSizeRender 3


FullSizeRender 4


盛り付けてる間、二人並んでガン見(^▽^笑)


FullSizeRender 2


FullSizeRender 6



撮影する間、とってもお利口に『待て!』が出来ました


FullSizeRender 5


ペロリとたいらげた後は、見ての通り幸せそうにスーピー寝ていました
この寝顔を見ているだけでママは幸せです

また一年元気で楽しく過ごせますように


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







































































































































































































カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2月3日ー節分の日


可愛い鬼とおかめ(๑´ლ`๑)フフ♡




私たちは迷惑なんでつけど・・……(-。-) ボソッ





(^Д^)ギャハ そうだよね~






ママに付き合ってくれたから、少しだけお豆ちゃんあげようね(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お留守番の朝
FullSizeRender-7_201702040940233af.jpg


朝のバタバタで、もうお留守番でわかってるんだね〜
昨年から出社日が増えて、お留守番の日が増えたんだけど。。。
最近そのパターンに慣れたのか、諦めムード満載の朝です(^▽^;)


FullSizeRender-6_2017020409402110e.jpg


この子はまだイマイチわかってないか、かあしゃんがいるからなあ〜

お土産買ってくるから、お利口さんで待っててね〜


IMG_4681.jpg


で、買ってきたのはこれ
麗ちゃんたちは食べられないかーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

けど、これはママも食べられないかも〜〜 可愛いすぎる〜(*^m^*) ムフッ
ゴンチャロフのチョコだけど、高島屋と阪急阪神のみの販売らしい。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お留守番の朝
麗ちゃん、ママお仕事だからお留守番お願いね❗️




あらっ、そんな怖い顔しないで~





まだ怖いですけど(;´▽`A``
帰ったら、たくさん遊ぼうね。
ウマウマもあげるから~





ε-(´∀`*)ホッ
やっと優しいお顔になってくれたー!

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
