2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > CATEGORY - トリミング


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お初です❗️
今年初のトリミングに行ってきました。なんかまつ毛が垂れて、表情が優しくなったのかな?




先に麗が終わって、蘭待ちですo(*^▽^*)o~♪








ふたりとも可愛くなったね~
スッキリーヌだね❗️(๑´ლ`๑)フフ♡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【きみさんへ】 麗ママより。
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;;
るるららちゃんも、綺麗綺麗にしてきたんですね〜
蘭は麗の1/3です。(^▽^笑)
小さいので、しょっちゅう蹴飛ばしてしまいます。

【】 kimiより。
麗ちゃんこんにちは。

ご無沙汰しています。

麗ちゃと蘭ちゃんもんもトリミング行ったのね
るるとららも今日トリミングでしたよ。

蘭ちゃん小っちゃくてかわいいですね!!
二人ともきれいで美人になったね!!


 トリミング〜♪
2月に出産予定のトリマーさんに、まだ大丈夫ですよ!って
言っていただいて、お言葉に甘えちゃいました!

お願いだから、先生のお腹を蹴らないでね〜と言って預けてきました。

fc2blog_2014010916015302e.jpg

いつも可愛くしていただいて、ありがとうございます
元気な赤ちゃんを産んで下さいね〜
それまでお大事に〜




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Before After
今回ちょっとトリミングのタイミングが遅くなりました

IMG_6480.jpg

ちょっと、もさ子です

IMG_6515-1.jpg


今回、お口まわりを短く丸くカットしていただきました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
可愛すぎるーーー←親バカ全開です(;^ω^)

しばらくこのお顔でいきます。
先生、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
好みどおりにカットしてもらって、
超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 久々のビフォーアフター
IMG_4922.jpg

一ヶ月半経ちました。もさ子です
今回はワクチン接種があったので、遅れてしまいました。

IMG_4970.jpg

お耳もアンヨもふっわふわです
首につけてもらった飾りは、ハロウィーンです。

IMG_4994.jpg


トリマーのI先生にもすっかり慣れて、自分からトリミング室について
行きます。そのI先生が11月いっぱいで寿退社されます""(/へ\*)""))ぅぅぅ
折角麗が慣れたのに〜

IMG_4976.jpg

ご褒美のオヤツをもらうのに、ウィリー!をしています
ちょっと見にくいですが、耳の毛をくくってもらいました
三つ編みがしたかったのですが、ちょっとまだ短いようです。

そこで。。。
ママはいいもの発見

IMG_4992.jpg

うふふ、可愛い〜〜
まるでピアスみたいです。
このどや顔 
可愛いを連発されるので、まんざらでもないようです(*^m^*)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
レスが遅くなって、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

あんよとお耳のふわふわはパパのこだわりで。。。
でも時々しかブラッシングしてくれません(^_^;)

耳の毛、ようやく三つ編みが出来るようになりましたo(*^▽^*)o~♪
耳の上は嫌がりますが、下の方は気にならないようです。
トリマーさん。。。そうなんですよ〜(>_<)

【アルトままさん】 アルトままさんへより。
レスが大変遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

麗は激しく逃げたり嫌がったりしないので、助かります。
ちょっとおさぼりすると、すぐに毛玉ができちゃいますね(^_^;)

【】 junkoより。
麗ちゃん、またまた可愛くしてもらったのね
うんうん、あんよもお耳も良い感じ♪
このトリマーさんが退社されるのは本当に残念ですね

お耳にみつ編みで真っ赤なおリボン
うふっ♪ 可愛すぎます

【】 アルトままより。
あんよのふわふわ、あこがれです☆

麗ちゃんはブラッシング、嫌がらないのですね。
アルトはブラッシングを超嫌がるので、いつも毛玉になってしまいます。

いつかはふわふわにしてみたいです。


 ビフォーアフター
Before
IMG_4042.jpg

After
DSC_3048.jpg

スッキリしました〜\(o⌒∇⌒o)/
トリミング中を撮影しようと思ってデジイチを持って行ったのですが、
光の角度がうまく行かずPLフィルターが効きませんでした
あまり近づくと、麗に見つかってしまいます(^_^;)

DSC_3077.jpg

帰ってから、トリマーの先生から電話がありました。
何かあった?と驚いたら(*^m^*)

『麗ちゃん、オシッコする?と言ってトイレシートを置いたら
その上でちゃんと上手にオシッコしてくれはりましたよ〜 
嬉しくてそれをお伝えしたかったので!』という事でした

確実に麗はお利口さんになってきてるんですね〜
その内容も先生がわざわざ電話下さったことも、
とても嬉しかったです
今回も可愛くして下さって、ありがとうございます
耳の下の毛を少し伸ばしてみようと思います

DSC_3085.jpg

けど、その座り方なんとかなりませんかーー
ポンポンが確実に邪魔しています

万年ダイエッターのママに言われたくありましぇん

(/≧◇≦\)アチャー!! 痛いとこつかれたわーー







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
麗は年中サンバカットなので、どうなんでしょう?
抱っこしているこちらが、涼しく感じますヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 kimiより。
麗ちゃんつるつるできもちよさそ~~~
すずしい?



前ページ| ホーム |次ページ
