2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お気に入りGoods > title - 癒されてます(o^_^o)
 癒されてます(o^_^o)
  9日の記事にも書いたiPhoneのアプリつぶやきカメラ
   毎日麗の写真を撮って、元気をもらっています。
   我が家のヘタレ娘ですが、なかなかいい事言うでしょ?

2:17-1
   
  ここんとこ、あまり体調が良くなくて沈んでいたのですが  
   麗のこの一言で元気が出ました~
2:17

  今朝はこう言ってくれました~o(*^▽^*)oあはっ♪
   もし今元気のない方は、どうぞ麗の癒しの館にお越し下さ~い\(o⌒∇⌒o)/





カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【わびさん】 わびさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

これはTwitterではありません。
つぶやきカメラと言う、iPhoneのアプリです。
ちょっと嵌まりますよ~

私も麗がいなかったら??
って時々考えます。(^▽^笑)
ワンコの力って、凄いですね^^

【ともこさん】 ともこさんへより。
あらら~(>_<)
大丈夫ですか? 日曜日、無理しないで下さいね。
私は今のところ行けるかな?って思っていますが・・・

でもこれから暖かくなったら、いくらでもチャンスは
ありますから~(^_-)-☆

すやすや犬、ほんとリアルですよーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございます^^

実家のお母様もヘルペスになられたのですか?
けっこう時間がかかるようですよ。
お大事にしてあげて下さい。

私はまだ治りきってなかったようです○| ̄|_
また薬の服用を始めました~(┯_┯)

麗の癒し、ききましたかーー?(^.^)
ふわりちゃんには負けると思いますよ~

【】 JOSHUA+BONOより。
体調、大丈夫ですか?
寒くなったり、暖かくなったり、体調崩しやすい時期なので、気をつけてくださいね。
これ、Twitter??
こんな感じで、つぶやいてくれるんですね。
私もやってみたい~!

私も、つらいとき、ジョシュアやボノに、癒してもらいます☆

【】 ともこより。
りなさん、大丈夫ですか~??
実はわたしも体調を崩して今日は仕事を休ませてもらいました。

麗ちゃんたらそんな実は大人なこと毎日つぶやいてたんだね~(ププ
かわいいなあ~

スヤスヤ犬、シュナもあったんですね!以前本屋さんで他の犬種を見かけたことがありました。おなかの動きがかわいいですよね。麗ちゃんも妹が気に入ったみたいで添い寝していてかわいい☆

【】 ふわり姐より。
よくできてるねー。ほんとに、そう言ってそうな表情に見えてくるから不思議~~。
今日は絶好調で元気モリモリな私でもめっちゃ癒されて益々元気出てきたよー!!!

ママさん体調いかがですか??
今日、実家に行ったら、うちの母もヘルペスになってました(><)

無理しちゃダメですよー。


<<ジャ~~~~ン\(o⌒∇⌒o)/ | ホーム | バレンタインに愛をこめて~♪>>
わびさん
ありがとうございます(^▽^喜)

これはTwitterではありません。
つぶやきカメラと言う、iPhoneのアプリです。
ちょっと嵌まりますよ~

私も麗がいなかったら??
って時々考えます。(^▽^笑)
ワンコの力って、凄いですね^^
【2010/02/19 13:35】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ともこさん
あらら~(>_<)
大丈夫ですか? 日曜日、無理しないで下さいね。
私は今のところ行けるかな?って思っていますが・・・

でもこれから暖かくなったら、いくらでもチャンスは
ありますから~(^_-)-☆

すやすや犬、ほんとリアルですよーーo(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/02/19 13:31】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございます^^

実家のお母様もヘルペスになられたのですか?
けっこう時間がかかるようですよ。
お大事にしてあげて下さい。

私はまだ治りきってなかったようです○| ̄|_
また薬の服用を始めました~(┯_┯)

麗の癒し、ききましたかーー?(^.^)
ふわりちゃんには負けると思いますよ~
【2010/02/19 13:28】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
体調、大丈夫ですか?
寒くなったり、暖かくなったり、体調崩しやすい時期なので、気をつけてくださいね。
これ、Twitter??
こんな感じで、つぶやいてくれるんですね。
私もやってみたい~!

私も、つらいとき、ジョシュアやボノに、癒してもらいます☆
【2010/02/18 23:04】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
りなさん、大丈夫ですか~??
実はわたしも体調を崩して今日は仕事を休ませてもらいました。

麗ちゃんたらそんな実は大人なこと毎日つぶやいてたんだね~(ププ
かわいいなあ~

スヤスヤ犬、シュナもあったんですね!以前本屋さんで他の犬種を見かけたことがありました。おなかの動きがかわいいですよね。麗ちゃんも妹が気に入ったみたいで添い寝していてかわいい☆
【2010/02/18 20:37】URL | ともこ #-[ 編集]
よくできてるねー。ほんとに、そう言ってそうな表情に見えてくるから不思議~~。
今日は絶好調で元気モリモリな私でもめっちゃ癒されて益々元気出てきたよー!!!

ママさん体調いかがですか??
今日、実家に行ったら、うちの母もヘルペスになってました(><)

無理しちゃダメですよー。
【2010/02/17 13:50】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/99-bc7093ea 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |