2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > プレゼント > title - バレンタインに愛をこめて~♪
 バレンタインに愛をこめて~♪


  まだ会ったこともない桃太郎くんと戯れています。
   って、これじゃあ戯れてるって言わないかーーヾ(☆▽☆) アハアハ
   桃太郎くん、ごめんね~~
   我が家では、豚さんピーピーはcandy、くまさんピーピーは桃太郎と名付けて
   いつかcandy公園にデビューする日をひたすら夢みております。(^凹^)ガハハ

ところで少し前に、同じモトコランド出身の獅子丸くんと楓ちゃんのBlog
『獅子と楓のてくてく日記』で、応募したらワンコ名刺がストラップを作っていただける
企画がありました。最初は抽選だとお聞きしていたのですが・・・
獅子丸くんの力強い後押しで応募者全員に作っていただけるということになり、
麗の名刺も作っていただきました。

Meisi.jpg

とっても可愛く作っていただきました~ヽ(´▽`)/~♪
ドッグランとかで、初めて出会った方に渡せるのでとても嬉しいです。
けいたんさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

338982.gif  そうでつよ けいたんさんは、スマートだけど太っ腹でつ
   ママも一回だけの抽選会で放ったらかしでつか
   麗のお友達でつよ みんなに作ってあげなしゃい

  はいはい 実はママもそう思っていたんです。
   獅子丸くんと楓ちゃんには、お礼にちゃんとお届けしたからね
   
candy.jpg

  これは以前バナーを作っていただいた○○○○○ちゃんへのですよーー
   麗ちゃんにモデルをしてもらったけど、じっとしてくれないから咲ちゃんに
   モデルをしてもらいました~ 
   あっ! 咲ちゃんは、先日紹介したスヤスヤ寝っぱなしのシュナのことです。
   なんの模様かわかれば、誰へのか自ずとわかるのですが(;^_^A アセアセ・・・
   。。。o(゚^ ゚)ウーン 難しいかしら
 
   というわけで 
   昨年末の抽選会で惜しくも当選されなかった皆さ~ん\(o⌒∇⌒o)/
   ワンちゃんの首回りの実寸をお知らせ下さい。
   お知らせいただいた方から、順番にチョーカーを作らせて下さい。
   お待ちしてま~す




カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ふわりちゃんもやりますかーー?
相手をしてやったら、延々と続きます。^_^;

時々どっちが遊んでもらってるんだ?って
思ってしまいます。(^▽^笑)


【けいたんさん】 けいたんさんへより。
Blogで紹介して下って、ありがとうございます(^▽^喜)
お散歩隊の皆さんにも、お披露目してもらえて嬉しいです。

モトコランドのお里帰りの会、是非参加したいと
思っています。
またお会い出来ますね^^

【】 ふわり姐より。
ハハハ。。。麗ちゃん、落とすね~~(笑)
取ってもらえるってわかってるから安心して落とすのかな~。かわいい♪

ふわりもソファーの上からおもちゃを落として
取って~~とアピールします(^^;

【】 けいたんより。
麗ママさん、麗ちゃん、素敵なチョーカーをありがとう♪
お散歩隊のみんなにも自慢しちゃった(笑)!

うちのブログの一周年記念に、またプレゼントイベントをやろうかな~とか考えてます。
まだ、先の話ですが・・・・

また4月にモトコランドでお里帰りの会が開催されるようですね♪
我が家は、参加予定です!
モトコランドで、麗ちゃんたちに会えるといいな v-238

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございますヾ(^_^)

近い将来、必ず麗の名刺をもらってやって下さい。
麗が自分で渡せるように出来たら、最高なんですが~(⌒▽⌒)アハハ!
kenkenパパに仕込んでもらおうかしら?^^

私の頭の中では、れおん君のチョーカーのイメージが最初から決まっています。(^▽^笑)
待ってて下さいね~

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
麗、女の子っぽいですかーー?
ありがとうございます。
へたれな性格なんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

首回り、27~28cmが平均的みたいですよ。^^
麗の22cmが細すぎなのかも^_^;

お嬢さんのご期待にそえるよう、頑張りますね~v(≧∇≦)v

【わびさん】 わびさんへより。
ジョシュアくんはけろちゃんなんですね~^^
麗もおもちゃがあり過ぎて(;^_^A アセアセ・・・

私が横になって居眠ると、顔の上におもちゃを
積むんです。まるで仏さんのお供え状態です。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

>我が家のわんこは、激しすぎて、きっとすぐ破壊してしまいます(;_q))クスン

カラーと一緒なので、多分大丈夫ですよ~^^
でもまだパピーだから、一歳のお誕生日を迎えたら作らせて下さい。
まだまだ成長過程ですからね(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
一番のり、ありがとうございます(^▽^喜)

るるちゃん、ららちゃんv-238
気長~~に待っててね^^

今からデザインを考えますね(^_-)-☆

【candymumさん】 candymumさんへより。
お待ちしていました~\(o⌒∇⌒o)/
早速送らせていただきますね~~^^

candyちゃん、気に入ってくれるかしら?
一度麗に試着させたから、クンクンされるかも~
o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 れおんママより。
麗ちゃん可愛い遊び方ですねっ♪
桃太郎君大好きなんだぁ(笑)))
それに~名刺もとっても素敵ですねぇv-344
いつか名刺交換できる日を待ってよ~っと。。。

年末の抽選でハズレたから諦めてたんですが~作っていただけるなんて感激ですっ!!
れおんの首回りが27㎝です。
いつまででも待ってるので~よろしくお願いいたしますっv-411
最後になりましたが~お知らせありがとうございましたぁ。

【お知らせありがとうございます!!】 れんかぁさんより。
麗ちゃんのお耳が、走るたびに、ふわりふわりとすごくかわいいですね!何となく、女の子っぽい動きですよね!れんとはちがいます!!
れんの首回りですが、28cmでした。
(れんは、でかシュナ?)
年末、抽選にもれて、
悔しがっていた三女、大喜びです!!
宜しくお願いいたします!!

【】 JOSHUA+BONOより。
ジョシュアは、カエルピーピー(けろちゃん)が、大好きで、二代目です。
はむはむしながら、うれしそうに走り回ってますよ。
ふわりちゃんと一緒ですね~。

咲ちゃんの首輪、とってもかわいい。
すーさんと相談したのですが、我が家のわんこは、激しすぎて、きっとすぐ破壊してしまいます(;_q))クスン
紳士になったら、作ってくださいね。←図々しい

【】 kimiより。
れいたん ありがと~~v-237

ららもおねえたんもつくってほちいでつ

ままがはかってくれまちた
おねえたん27せんち
らら26せんちでつ

ららたちいちばんさいごでいいでつよv-238
ずっとまってまつから~~

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
桃太郎くんが好きでつ!
きっとUmi-chiさんちの桃太郎くんのことも、
会ったら好きになると思いまつよv-10

candymumさんに、象さんピーピーをシナモンと
名付けるように命を受けたのでつが、パパがまだ
買ってくれましぇん・・……(-。-) ボソッ

黄色いペアルックとチョーカーで是非デートして
くだしゃいね~=^ェ^=
でもどこへお届けしたらいいのかわからないと
ママが言ってまつ!
mumさん、コメント見てくれまちたか~~v-81

【】 Umi-chiより。
あらあら♪麗ちゃんたら桃太郎が
大好きなのね(^^)♪
・・・桃太郎違いだけど~(笑))
甘~いキャンディのモチーフ?(^^)
黄色のペアルックに素敵なチョーカー
でデートが出来るのかしら~♪♪♪


<<癒されてます(o^_^o) | ホーム | この子は誰でつかーー??>>
ふわり姐さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
ふわりちゃんもやりますかーー?
相手をしてやったら、延々と続きます。^_^;

時々どっちが遊んでもらってるんだ?って
思ってしまいます。(^▽^笑)

【2010/02/17 10:58】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
Blogで紹介して下って、ありがとうございます(^▽^喜)
お散歩隊の皆さんにも、お披露目してもらえて嬉しいです。

モトコランドのお里帰りの会、是非参加したいと
思っています。
またお会い出来ますね^^
【2010/02/17 10:53】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ハハハ。。。麗ちゃん、落とすね~~(笑)
取ってもらえるってわかってるから安心して落とすのかな~。かわいい♪

ふわりもソファーの上からおもちゃを落として
取って~~とアピールします(^^;
【2010/02/16 14:25】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ママさん、麗ちゃん、素敵なチョーカーをありがとう♪
お散歩隊のみんなにも自慢しちゃった(笑)!

うちのブログの一周年記念に、またプレゼントイベントをやろうかな~とか考えてます。
まだ、先の話ですが・・・・

また4月にモトコランドでお里帰りの会が開催されるようですね♪
我が家は、参加予定です!
モトコランドで、麗ちゃんたちに会えるといいな v-238
【2010/02/16 12:31】URL | けいたん #-[ 編集]
れおんママさん
ありがとうございますヾ(^_^)

近い将来、必ず麗の名刺をもらってやって下さい。
麗が自分で渡せるように出来たら、最高なんですが~(⌒▽⌒)アハハ!
kenkenパパに仕込んでもらおうかしら?^^

私の頭の中では、れおん君のチョーカーのイメージが最初から決まっています。(^▽^笑)
待ってて下さいね~
【2010/02/16 11:03】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
麗、女の子っぽいですかーー?
ありがとうございます。
へたれな性格なんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

首回り、27~28cmが平均的みたいですよ。^^
麗の22cmが細すぎなのかも^_^;

お嬢さんのご期待にそえるよう、頑張りますね~v(≧∇≦)v
【2010/02/16 10:37】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わびさん
ジョシュアくんはけろちゃんなんですね~^^
麗もおもちゃがあり過ぎて(;^_^A アセアセ・・・

私が横になって居眠ると、顔の上におもちゃを
積むんです。まるで仏さんのお供え状態です。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

>我が家のわんこは、激しすぎて、きっとすぐ破壊してしまいます(;_q))クスン

カラーと一緒なので、多分大丈夫ですよ~^^
でもまだパピーだから、一歳のお誕生日を迎えたら作らせて下さい。
まだまだ成長過程ですからね(^_-)-☆
【2010/02/16 10:32】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
一番のり、ありがとうございます(^▽^喜)

るるちゃん、ららちゃんv-238
気長~~に待っててね^^

今からデザインを考えますね(^_-)-☆
【2010/02/16 10:28】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
candymumさん
お待ちしていました~\(o⌒∇⌒o)/
早速送らせていただきますね~~^^

candyちゃん、気に入ってくれるかしら?
一度麗に試着させたから、クンクンされるかも~
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/02/16 10:25】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん可愛い遊び方ですねっ♪
桃太郎君大好きなんだぁ(笑)))
それに~名刺もとっても素敵ですねぇv-344
いつか名刺交換できる日を待ってよ~っと。。。

年末の抽選でハズレたから諦めてたんですが~作っていただけるなんて感激ですっ!!
れおんの首回りが27㎝です。
いつまででも待ってるので~よろしくお願いいたしますっv-411
最後になりましたが~お知らせありがとうございましたぁ。
【2010/02/15 23:36】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
お知らせありがとうございます!!
麗ちゃんのお耳が、走るたびに、ふわりふわりとすごくかわいいですね!何となく、女の子っぽい動きですよね!れんとはちがいます!!
れんの首回りですが、28cmでした。
(れんは、でかシュナ?)
年末、抽選にもれて、
悔しがっていた三女、大喜びです!!
宜しくお願いいたします!!
【2010/02/15 21:59】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
ジョシュアは、カエルピーピー(けろちゃん)が、大好きで、二代目です。
はむはむしながら、うれしそうに走り回ってますよ。
ふわりちゃんと一緒ですね~。

咲ちゃんの首輪、とってもかわいい。
すーさんと相談したのですが、我が家のわんこは、激しすぎて、きっとすぐ破壊してしまいます(;_q))クスン
紳士になったら、作ってくださいね。←図々しい
【2010/02/15 21:45】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
れいたん ありがと~~v-237

ららもおねえたんもつくってほちいでつ

ままがはかってくれまちた
おねえたん27せんち
らら26せんちでつ

ららたちいちばんさいごでいいでつよv-238
ずっとまってまつから~~
【2010/02/15 19:17】URL | kimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 15:58】 | #[ 編集]
Umi-chiさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
桃太郎くんが好きでつ!
きっとUmi-chiさんちの桃太郎くんのことも、
会ったら好きになると思いまつよv-10

candymumさんに、象さんピーピーをシナモンと
名付けるように命を受けたのでつが、パパがまだ
買ってくれましぇん・・……(-。-) ボソッ

黄色いペアルックとチョーカーで是非デートして
くだしゃいね~=^ェ^=
でもどこへお届けしたらいいのかわからないと
ママが言ってまつ!
mumさん、コメント見てくれまちたか~~v-81
【2010/02/15 12:33】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あらあら♪麗ちゃんたら桃太郎が
大好きなのね(^^)♪
・・・桃太郎違いだけど~(笑))
甘~いキャンディのモチーフ?(^^)
黄色のペアルックに素敵なチョーカー
でデートが出来るのかしら~♪♪♪
【2010/02/15 11:33】URL | Umi-chi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/98-8116c54e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |