2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お気に入りGoods > title - この子は誰でつかーー??
 この子は誰でつかーー??
338982.gif  突然、妹ができまちた



  麗ちゃん、ねんねしてるから起こしちゃダメだよ~~
   













  な~んちゃってーー(≧▽≦)ゞ
   桜花さんのBlogで紹介されていたパーフェクトペット 
   ついつい欲しくなるシュナグッズ
   早速サイトに飛んでみると、『残りわずか』の文字に思わず、ポチッと
   してしまった~~(;^_^A アセアセ・・・
   
shoumei.jpg

  血統書ではなくて、飼い主証明書がついてるのには笑ったーー 
   麗は、ほかのぬいぐるみと同じ扱い
   うっかり届くところには、置いておけないぞ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
   傑作なのが、パパの反応ーー
   気持ち悪いって近づかな~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
   
   (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・  

DSC_1181-1.jpg

  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 麗は一緒にお昼寝してる~~
   マジで妹が出来たって思っているのかしら?
   そう言えば、しきりにお尻をクンクンしていたな~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
    



  











カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ビックリするでしょーー?(^.^)

ちょっとリアルだから、自分で忘れて驚く時が
あります(*≧m≦*)ププッ

麗も最初は不思議そうに見ていました。^^
次にお尻をクンクンしてましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 kimiより。
すごいです~~~
さいしょわかりませんでした!

こんなのがあるんですね
うちでもるるとららにみせてあげたいわ~~

どうするかな?

それにしてもリアル~~~

【candymumさん】 candymumさんへより。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リアルでしょーー

麗が爆睡しているので、後から横に置いてみたのです。
余程眠かったのだと思いますよん(^▽^喜)

麗も自分からはきっと近づかないでしょうね。^^
もし近づいたとしたら・・・
きっと悲惨な結末がーーー(^凹^)ガハハ

【わびさん】 わびさんへより。
これはアメリカのおもちゃのようです。^^
あちらはセラピー用の人形とかとても進んでいる
みたいですね~
母が飼っていたヨーキーが欲しくて探しましたが、
売り切れていました~(^^ゞ カキカキ

お引っ越し、了解です(^o^)ゞ
リンク変更しておきますね~

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ
正真正銘、ぬいぐるみです。(^.^)

リアルでしょーー?
だからパパは気持ち悪がってます。

じ~~っと見ていたら、眠くなりますよんo(*^▽^*)oあはっ♪

虎太郎君と交換ですかーー?
麗ママは喜んで~~~v-10

【】 candymumより。
v-405えぇぇぇ????
これぬいぐるみなのぉ?
お腹がリアルに動いとるぅ~!!!
で、一緒に寝れちゃう麗ちゃんがまた素晴らし!
うちは多分怖がると思います(^^;)
機械的なものが嫌いなのでね(笑)

【】 JOSHUA+BONOより。
すごーい!!
本当に、お腹が、動いてる・・・
最近のぬいぐるみって、すごいんですね。
れいちゃん、本当の妹みたいに思っているんですね。
かわいい~

※引越ししました~

【】 Umi-chiより。
うそうそ!これぬいぐるみってこと????
ホントに?ホントに?
すごいお腹がリアル(゜▽ ゜)
麗ちゃん大人しい妹さん!可愛いね~♪
桃太郎が虎太郎と交換してくれでしゅ~
と言ってます(笑))


<<バレンタインに愛をこめて~♪ | ホーム | 楽しい~♪>>
kimiさん
ビックリするでしょーー?(^.^)

ちょっとリアルだから、自分で忘れて驚く時が
あります(*≧m≦*)ププッ

麗も最初は不思議そうに見ていました。^^
次にお尻をクンクンしてましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/02/14 14:16】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すごいです~~~
さいしょわかりませんでした!

こんなのがあるんですね
うちでもるるとららにみせてあげたいわ~~

どうするかな?

それにしてもリアル~~~
【2010/02/13 20:31】URL | kimi #-[ 編集]
candymumさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リアルでしょーー

麗が爆睡しているので、後から横に置いてみたのです。
余程眠かったのだと思いますよん(^▽^喜)

麗も自分からはきっと近づかないでしょうね。^^
もし近づいたとしたら・・・
きっと悲惨な結末がーーー(^凹^)ガハハ
【2010/02/13 10:13】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わびさん
これはアメリカのおもちゃのようです。^^
あちらはセラピー用の人形とかとても進んでいる
みたいですね~
母が飼っていたヨーキーが欲しくて探しましたが、
売り切れていました~(^^ゞ カキカキ

お引っ越し、了解です(^o^)ゞ
リンク変更しておきますね~
【2010/02/13 10:10】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ
正真正銘、ぬいぐるみです。(^.^)

リアルでしょーー?
だからパパは気持ち悪がってます。

じ~~っと見ていたら、眠くなりますよんo(*^▽^*)oあはっ♪

虎太郎君と交換ですかーー?
麗ママは喜んで~~~v-10
【2010/02/13 10:05】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
v-405えぇぇぇ????
これぬいぐるみなのぉ?
お腹がリアルに動いとるぅ~!!!
で、一緒に寝れちゃう麗ちゃんがまた素晴らし!
うちは多分怖がると思います(^^;)
機械的なものが嫌いなのでね(笑)
【2010/02/13 08:57】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
すごーい!!
本当に、お腹が、動いてる・・・
最近のぬいぐるみって、すごいんですね。
れいちゃん、本当の妹みたいに思っているんですね。
かわいい~

※引越ししました~
【2010/02/12 23:08】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
うそうそ!これぬいぐるみってこと????
ホントに?ホントに?
すごいお腹がリアル(゜▽ ゜)
麗ちゃん大人しい妹さん!可愛いね~♪
桃太郎が虎太郎と交換してくれでしゅ~
と言ってます(笑))
【2010/02/12 16:15】URL | Umi-chi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/97-6a16deca 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |