2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - Happy Birthday~♪TOP > レイのおしゃべり > title - Happy Birthday~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday~♪
Rei.jpg

338982.gif   今日はママのお誕生日でつ
    ママは麗がいるだけで幸せ~って言ってまつ
    だから、いっぱい してあげまつ~
    ママは自分へのにiPhoneを買いまちた~
    だからBlogの更新もおさぼりしてたんでつよ
    の写真はiPhoneで撮ったんでつよ
   麗たん、ブリッコしてま~つ(^凹^)ガハハ
   
DSC_1171_20100201144102.jpg


338982.gif  これがママのiPhoneでつよ~~

   ところで・・・
   ママはここ2~3日元気がありましぇん
   パパやかあしゃんの前では、ずいぶん我慢しているようでつ
   
   かあしゃんは毎日忙しくおでかけしていまつ。  
   もしもママがちんどいって言ったら、きっとかあしゃんは心配して予定を
   キャンセルすると思って、ママは言わないのだと思いまつ。(ー。ー)ボソッ
   相手のあることだから、たとえキャンセルしなくても、かあしゃんが
   心配してボ~ッとして怪我でもしたら大変でつから 

   ママは今からに行くそうでつ
   何も知らないかあしゃんが帰ってきたら、きっとビックリするだろうなあ~
   かあしゃんはママの大好きなケーキをに帰ってくるだろうしなあ~

  o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 麗ちゃん、ママは大丈夫だからね~
   お利口にお留守番しててね~(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
   じゃあ、ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(17) | top↑

+ Comment List +
【candymumさん】 candymumさんへより。
ありがとうございま~す(^▽^喜)

>あら?私実はネックレス届かないなぁ~って思ってました(爆)

(⌒▽⌒)アハハ! 
拒否られたと書いたのは、私も冗談ですよ~^^
元気だったら、お誕生日にお届けするつもりだったんですが・・・

実はヘルペスになって(;^_^A アセアセ・・・
何もしたくない状態でいます。
サイズもちゃんと聞いているので、首を長~くしてお待ち下さいv(≧∇≦)v

【風パパさん】 風パパさんへより。
あらら~、そうだったんですかーー?(゜▽゜;)
前回のトリミング、麗もお願いしたのが伝わらなくて~(┯_┯)
やっぱり写真か雑誌の切り抜きを持っていかないと
ダメだなあ~って思いました。

でも風ちゃんは怪我の功名だったのかな?(^▽^笑)
麗も一度短くカットした方がいいのかしら?

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
ありがとうございま~す(^▽^喜)

cionmamaさんは2日ですかーー?(^▽^笑)
オメデトゴザイマ~ス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
candymumさんちのcandyちゃんも2日がお誕生日だったんですよ~^^




 

【】 candymumより。
麗ママさん、色々たてこんでてお祝い書くの遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございますっv-308
ほんとにcandyと一日違いでしたのねぇ~
これも運命ねぇ~(笑)

あら?私実はネックレス届かないなぁ~って思ってました(爆)
うそうそっ、あの時、悪寒がしてとっさに制御できて良かったです(これまたうそうそっ爆)
お気持ちだけは確かに頂きましたので、
とっても嬉しかったですv-352
candyへお祝いコメント本当に嬉しかったです!どうもありがとうございましたっv-410

【驚き~?】 風パパより。
口髭のホワイトニングの件ですが、、、、
先日、シュナ専門雑誌に掲載されていた美容室にカットしに行きました。
ちゃんと伝えたつもりが~・・・事件がっ(驚)
引き取りに行くと無残にも口髭が超~短くカットされていて! 何処の子?ってな感じ(悲)

やはり行き慣れている美容室に行けば良かった!と反省しきり。
が良く見ると先端部分のよだれ妬けの茶褐色が殆どなくなりこのまま伸ばせば(勿論
イオン水で手入れ)真っ白の口髭になるのではと怪我の功名でしょうか!(嬉)

【】 cionmamaより。
HappyBirthday~ママさ~ん

・・・・って 

奇遇です・・・私・・2日なんですv-290

麗ちゃ~んママにいっぱいキスしてあげてくれたかな?

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
何回目かは大きな声では、言えませ~~ん^^;

病院へ行ったら、ヘルペスだったんですが、
疲れからだと言われました。
けいたんさんと楓ちゃんは、同じ月の生まれなん
ですね~
そりゃ、パパにたくさんプレゼントをもらわなくては~(^▽^笑)

【ららちゃん】 ららちゃんへより。
ありがとう~(*^・^*)チュッ♪
ららたんのお見舞いで、元気が出て来たよ~

麗も不安げな顔をしてるから、頑張って早く
元気になるね^^

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

iPhone!! ギターにもピアノにもなりますよ~^^
もう携帯の域ではありませんね~
今は読書に励んでいま~す(@⌒ο⌒@)b  

病名はヘルペスでした(>_<)
でも麗のために頑張りま~すp(*^-^*)q

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
ありがとうございま~す(^▽^喜)

そうですね~
一人でなにもかも背負わないようにしないと
ダメですね(;^_^A アセアセ・・・

iPhone、楽しいですよ~
デジイチも楽しいですよ~(@⌒ο⌒@)b

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございま~す(^▽^喜)

病院に行ってきたら・・・
なんと、ヘルペスでした~~~
熱まで出てきたので、おかしいと思ってたんです。(;^_^A アセアセ・・・

iPhoneのカメラ、あまり期待してなかったんだけど、
結構綺麗に写りますね^^
今度、動画も撮ってみますねv(≧∇≦)v


【1日遅れですが・・・・】 けいたんより。
お誕生日おめでとうございます!
何回目の?とは、聞きません(笑)。
私と楓は、来月が誕生日です。
ダンナに盛大に祝ってもらわねばっ!!!

体調を崩されているようですが、大丈夫ですか?
あまりご無理&我慢をしないで下さいね!

【】 kimiより。
れいたん ままたんどうちたの?
ちんどいの?
だいじょうぶでつか?
おいちゃさんいったの?

ままたんおたんじょうびでつか
おめでとうございまつ!

    らら

【】 Umi-chiより。
麗ママさんお誕生日おめでとうございます!!
iPhone!!ポロロン~なんて
ギターの音が鳴っちゃったりするのかしら?(^^)いいな~♪

麗ママさん体調悪いのですか?
あまり無理しないでくださいね。。。
心配です。。。

【書き忘れました…】 れんかぁさんより。
お誕生日おめでとうございます!!

【大丈夫ですかー??】 れんかぁさんより。
ママさん大丈夫ですか?
人の事ばかり気にしていると
自分がおかしくなります。
幸せも、悩みも誰かと半分こしましょう!!
iphoneいいなー!!
わたしは、今デジイチが欲しくなっています。

【】 ふわり姐より。
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
なのに病院??なんて心配です(><)
大丈夫ですか??
無理しないでね~v-406

iPhoneで撮った写真、綺麗ですね。
ストラップのシュナも可愛い~♥

ステキな一年になりますように♪ポチり~☆


<<楽しい~♪ | ホーム | そこまでするかーー?>>
candymumさん
ありがとうございま~す(^▽^喜)

>あら?私実はネックレス届かないなぁ~って思ってました(爆)

(⌒▽⌒)アハハ! 
拒否られたと書いたのは、私も冗談ですよ~^^
元気だったら、お誕生日にお届けするつもりだったんですが・・・

実はヘルペスになって(;^_^A アセアセ・・・
何もしたくない状態でいます。
サイズもちゃんと聞いているので、首を長~くしてお待ち下さいv(≧∇≦)v
【2010/02/03 23:24】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
風パパさん
あらら~、そうだったんですかーー?(゜▽゜;)
前回のトリミング、麗もお願いしたのが伝わらなくて~(┯_┯)
やっぱり写真か雑誌の切り抜きを持っていかないと
ダメだなあ~って思いました。

でも風ちゃんは怪我の功名だったのかな?(^▽^笑)
麗も一度短くカットした方がいいのかしら?
【2010/02/03 23:13】URL | 風パパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
cionmamaさん
ありがとうございま~す(^▽^喜)

cionmamaさんは2日ですかーー?(^▽^笑)
オメデトゴザイマ~ス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
candymumさんちのcandyちゃんも2日がお誕生日だったんですよ~^^




 
【2010/02/03 22:57】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ママさん、色々たてこんでてお祝い書くの遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございますっv-308
ほんとにcandyと一日違いでしたのねぇ~
これも運命ねぇ~(笑)

あら?私実はネックレス届かないなぁ~って思ってました(爆)
うそうそっ、あの時、悪寒がしてとっさに制御できて良かったです(これまたうそうそっ爆)
お気持ちだけは確かに頂きましたので、
とっても嬉しかったですv-352
candyへお祝いコメント本当に嬉しかったです!どうもありがとうございましたっv-410
【2010/02/03 17:06】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
驚き~?
口髭のホワイトニングの件ですが、、、、
先日、シュナ専門雑誌に掲載されていた美容室にカットしに行きました。
ちゃんと伝えたつもりが~・・・事件がっ(驚)
引き取りに行くと無残にも口髭が超~短くカットされていて! 何処の子?ってな感じ(悲)

やはり行き慣れている美容室に行けば良かった!と反省しきり。
が良く見ると先端部分のよだれ妬けの茶褐色が殆どなくなりこのまま伸ばせば(勿論
イオン水で手入れ)真っ白の口髭になるのではと怪我の功名でしょうか!(嬉)
【2010/02/03 16:48】URL | 風パパ #-[ 編集]
HappyBirthday~ママさ~ん

・・・・って 

奇遇です・・・私・・2日なんですv-290

麗ちゃ~んママにいっぱいキスしてあげてくれたかな?
【2010/02/03 12:32】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]
けいたんさん
ありがとうございます(^▽^喜)
何回目かは大きな声では、言えませ~~ん^^;

病院へ行ったら、ヘルペスだったんですが、
疲れからだと言われました。
けいたんさんと楓ちゃんは、同じ月の生まれなん
ですね~
そりゃ、パパにたくさんプレゼントをもらわなくては~(^▽^笑)
【2010/02/03 00:52】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ららちゃん
ありがとう~(*^・^*)チュッ♪
ららたんのお見舞いで、元気が出て来たよ~

麗も不安げな顔をしてるから、頑張って早く
元気になるね^^
【2010/02/03 00:09】URL | ららちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
ありがとうございます(^▽^喜)

iPhone!! ギターにもピアノにもなりますよ~^^
もう携帯の域ではありませんね~
今は読書に励んでいま~す(@⌒ο⌒@)b  

病名はヘルペスでした(>_<)
でも麗のために頑張りま~すp(*^-^*)q
【2010/02/03 00:07】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
ありがとうございま~す(^▽^喜)

そうですね~
一人でなにもかも背負わないようにしないと
ダメですね(;^_^A アセアセ・・・

iPhone、楽しいですよ~
デジイチも楽しいですよ~(@⌒ο⌒@)b
【2010/02/02 23:36】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございま~す(^▽^喜)

病院に行ってきたら・・・
なんと、ヘルペスでした~~~
熱まで出てきたので、おかしいと思ってたんです。(;^_^A アセアセ・・・

iPhoneのカメラ、あまり期待してなかったんだけど、
結構綺麗に写りますね^^
今度、動画も撮ってみますねv(≧∇≦)v

【2010/02/02 23:10】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
1日遅れですが・・・・
お誕生日おめでとうございます!
何回目の?とは、聞きません(笑)。
私と楓は、来月が誕生日です。
ダンナに盛大に祝ってもらわねばっ!!!

体調を崩されているようですが、大丈夫ですか?
あまりご無理&我慢をしないで下さいね!
【2010/02/02 17:48】URL | けいたん #-[ 編集]
れいたん ままたんどうちたの?
ちんどいの?
だいじょうぶでつか?
おいちゃさんいったの?

ままたんおたんじょうびでつか
おめでとうございまつ!

    らら
【2010/02/01 21:07】URL | kimi #-[ 編集]
麗ママさんお誕生日おめでとうございます!!
iPhone!!ポロロン~なんて
ギターの音が鳴っちゃったりするのかしら?(^^)いいな~♪

麗ママさん体調悪いのですか?
あまり無理しないでくださいね。。。
心配です。。。
【2010/02/01 20:26】URL | Umi-chi #-[ 編集]
書き忘れました…
お誕生日おめでとうございます!!
【2010/02/01 19:58】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
大丈夫ですかー??
ママさん大丈夫ですか?
人の事ばかり気にしていると
自分がおかしくなります。
幸せも、悩みも誰かと半分こしましょう!!
iphoneいいなー!!
わたしは、今デジイチが欲しくなっています。
【2010/02/01 19:56】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
なのに病院??なんて心配です(><)
大丈夫ですか??
無理しないでね~v-406

iPhoneで撮った写真、綺麗ですね。
ストラップのシュナも可愛い~♥

ステキな一年になりますように♪ポチり~☆
【2010/02/01 16:33】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/95-b49766f6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
