2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お気に入りGoods > title - そこまでするかーー?
 そこまでするかーー?
という突っ込みはなしですよーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

実は・・・買っちゃったんですぅ~

おかげでママは最近、ど貧乏まっしぐら~~

麗のものとなると、ついついポチッと

1263970652.gif

でもでも・・・これが、麗もとっても気に入ってる様子

家族が食事をするカウンターにセットしてあるので、ママがキッチンにいる時は
いつもママと同じ目線
何をしているか見上げなくもいいから、降ろそうとしたらウ~~~~~ッって

ときどき、あごをのせたこの姿勢でうつらうつら~

最初は阪急ハロードッグ西宮で見つけたんだけど、ネットで探すとAmazonに
あったの

ところが、ガ~~~ン!!

ここで紹介しようと検索したら、もっと安いところがあったーーー
""(/へ\*)""))ぅぅぅ 

でもとっても親切な麗ママは、皆さんに教えちゃいます
ここですよ~~
  
ペットチェアー

カラーを引っ掛けるところもあるので、ドライヤーやブラッシングをするのにも
とっても便利なんだよーーv(≧∇≦)v

可愛い麗の為なら、ママはど貧乏でもへっちゃらだからねーー

DSC_6919-1_20100107140214.jpg

ところで、大事件です!

でもないかーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今朝のパパと麗の会話です。

  麗! パパとママが別れたら、麗はどっちにつく

338982.gif  ・・・・・

  パパか ママか

338982.gif  ・・・・・

その後、麗は 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコと私のところへ(*≧m≦*)ププッ

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙ 

ママの心中は(*^m^*)  

パパと別れることに(*^m^*) ムフッ
それとも、麗がこっちに来たことが(*^m^*) ムフッ

それは皆さんの想像におまかせしま~す(^凹^)ガハハ

DSC_1137_20100120161523.jpg

カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【♪写楽♪さん】 ♪写楽♪さんへより。
早速、ありがとうございます^^
私も写真ブログしているのですが、最近はこちらの
更新ばかりです(;^_^A アセアセ・・・

冬はもっぱら麗が被写体です。^^

【わびさん】 わびさんへより。
そうなんです~(^▽^笑)
ハロードッグで見つけて、欲しくなりましたーー
麗、おとなしいでしょうか?^^

ところで、ボノちゃん大変でしたね(-。 -; )
あちらの飼い主のマナーの問題ですよね!
調子の悪い時は、ついつい優しくしてしまいますね。
そのうち覚えて、具合の悪いフリをしたりしますよーーo(*^▽^*)oあはっ♪
ボノちゃん、お大事に~

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
もう大のお気に入りで、すぐに乗りたがります。
冬場、フローリングが冷たいから結構暖かいのかも~(@⌒ο⌒@)b

私も最初は飛び降りるかと心配しましたけど、
意外とお利口にしてますよ^^


【おはようございま~す。】 ♪写楽♪より。
可愛いブログですね~
引き換え♪写楽♪のブログは何と
ツマラナイのか(笑)

麗ちゃんの仕草・ひとつひとつが
可愛い過ぎ~(^^

また寄らせて戴きますので
宜しくお願い致しま~す。

【】 JOSHUA+BONOより。
ハロードッグのカウンターにあったやつですね!!
麗ちゃんは、おとなしいから、お座りできるんですよ~
あごをのせて、かわいい。


【】 ふわり姐より。
きゃーー。麗ちゃん
あご乗せてまったりしてるね~~。かわいい♪
ママの事もずっと見ていられてご機嫌さーんだね♥

ふわりだったらどうするかな~~。
飛び降りたりして(汗)

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
あらら、そうだったんですかーー?(^▽^笑)

だったら、是非お買い上げ~~^^
なっちゃんもきっと喜んでくれますよーー

テーブルの上に乗りそうになったら、
『待てーーーー!!』と声を張り上げています。(*≧m≦*)ププッ

【G3@kisikawaさん】 G3@kisikawaさんへより。
o(^▽^)oキャハハハ

やっぱり、そうですよねーー
誰が見たって、そうですよ(o^^o)

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ドキドキさせちゃいましたーー?(^▽^笑)

今ではこごが一番お気に入りの場所になっています。
れおん君もどうですか?^^
きっと大丈夫だと思いますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 なっちゃんより。
麗ちゃん、よかったね^v^
おとなしく座っている麗ちゃんかわいい!
先日行ったペットランドミクニのカフェにも同じものがあって、友人と欲しいなーって話してたんです。
でも、なっちゃんは、きっとテーブルの上に乗ってしまうんじゃないかな???ってことで買わずに帰りました。
でも、麗ちゃんのを見てたらまた、欲しくなっちゃいました。
どうしようかなー??

【ともこさん】 ともこさんへより。
麗もテーブルに好きなものがのっていると、
手をかけて仁王立ちしています。(;^_^A アセアセ・・・

でも、三つ子の魂か? 
小さい時に通ったしつけ教室で学んだ
「待て!」だけは出来るのでなんとかなってます。

ジーーーーーっと見られると、ゆっくり食べてられないですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【そりゃ当然!】 G3@kisikawaより。
パパと別れる方でしょう! 
絶対。マチガイナイw

・・・ 可哀想な麗。。。     (*^m^)

【kimiさん】 kimiさんへより。
じっくり見ていただいて、ありがとうございます。(^▽^喜)

このチェアー、耐重12キロまでです。
るるちゃんとららちゃんと、一緒に入れないかな?^^

【】 れおんママより。
麗ちゃんすっごく可愛い~~~v-344
あご乗せてる姿にドキドキしちゃうv-415
このペットチェアー買おうかなって考えたことあるんですが~れおんの場合大人しく座ってるか不安なのでやめちゃいましたぁ(笑)))
麗ちゃんはお利口さんだから~使えるんですよねぇv-411

【おおー】 ともこより。
すご~い!机にペッタンコできるんですね。ブラッシングとかも中でできるんだあ~

でも・・・でも・・・ジロは食い意地がはっているのでこれぞチャンスとばかりにうばわれてしまう・・・(--)ただでもジロが横からプレッシャーをかけるので早食いぎみのママなのに(アセ

お利口にマテができる麗ちゃんだからこそ使いこなせる代物です!!

【】 kimiより。
麗ちゃんあんまりかわいいから
しばらく見てました

うちの子たちにこれを使うと・・
きっとテーブルにのってしまう・・・・・


<<Happy Birthday~♪ | ホーム | 撮影秘話?(^m^ )>>
♪写楽♪さん
早速、ありがとうございます^^
私も写真ブログしているのですが、最近はこちらの
更新ばかりです(;^_^A アセアセ・・・

冬はもっぱら麗が被写体です。^^
【2010/01/27 10:02】URL | ♪写楽♪さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わびさん
そうなんです~(^▽^笑)
ハロードッグで見つけて、欲しくなりましたーー
麗、おとなしいでしょうか?^^

ところで、ボノちゃん大変でしたね(-。 -; )
あちらの飼い主のマナーの問題ですよね!
調子の悪い時は、ついつい優しくしてしまいますね。
そのうち覚えて、具合の悪いフリをしたりしますよーーo(*^▽^*)oあはっ♪
ボノちゃん、お大事に~
【2010/01/27 09:59】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
もう大のお気に入りで、すぐに乗りたがります。
冬場、フローリングが冷たいから結構暖かいのかも~(@⌒ο⌒@)b

私も最初は飛び降りるかと心配しましたけど、
意外とお利口にしてますよ^^

【2010/01/27 09:41】URL | ふわり姐さんへ #r9HKTM5E[ 編集]
おはようございま~す。
可愛いブログですね~
引き換え♪写楽♪のブログは何と
ツマラナイのか(笑)

麗ちゃんの仕草・ひとつひとつが
可愛い過ぎ~(^^

また寄らせて戴きますので
宜しくお願い致しま~す。
【2010/01/25 09:31】URL | ♪写楽♪ #4ZKnQAbk[ 編集]
ハロードッグのカウンターにあったやつですね!!
麗ちゃんは、おとなしいから、お座りできるんですよ~
あごをのせて、かわいい。

【2010/01/23 21:58】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
きゃーー。麗ちゃん
あご乗せてまったりしてるね~~。かわいい♪
ママの事もずっと見ていられてご機嫌さーんだね♥

ふわりだったらどうするかな~~。
飛び降りたりして(汗)
【2010/01/22 23:41】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
なっちゃんママさん
あらら、そうだったんですかーー?(^▽^笑)

だったら、是非お買い上げ~~^^
なっちゃんもきっと喜んでくれますよーー

テーブルの上に乗りそうになったら、
『待てーーーー!!』と声を張り上げています。(*≧m≦*)ププッ
【2010/01/21 23:50】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
G3@kisikawaさん
o(^▽^)oキャハハハ

やっぱり、そうですよねーー
誰が見たって、そうですよ(o^^o)
【2010/01/21 23:46】URL | G3@kisikawaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
ドキドキさせちゃいましたーー?(^▽^笑)

今ではこごが一番お気に入りの場所になっています。
れおん君もどうですか?^^
きっと大丈夫だと思いますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/01/21 23:44】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、よかったね^v^
おとなしく座っている麗ちゃんかわいい!
先日行ったペットランドミクニのカフェにも同じものがあって、友人と欲しいなーって話してたんです。
でも、なっちゃんは、きっとテーブルの上に乗ってしまうんじゃないかな???ってことで買わずに帰りました。
でも、麗ちゃんのを見てたらまた、欲しくなっちゃいました。
どうしようかなー??
【2010/01/21 22:46】URL | なっちゃん #jg3SrIu2[ 編集]
ともこさん
麗もテーブルに好きなものがのっていると、
手をかけて仁王立ちしています。(;^_^A アセアセ・・・

でも、三つ子の魂か? 
小さい時に通ったしつけ教室で学んだ
「待て!」だけは出来るのでなんとかなってます。

ジーーーーーっと見られると、ゆっくり食べてられないですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/01/21 22:15】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
そりゃ当然!
パパと別れる方でしょう! 
絶対。マチガイナイw

・・・ 可哀想な麗。。。     (*^m^)
【2010/01/21 21:51】URL | G3@kisikawa #GXI3NEIY[ 編集]
kimiさん
じっくり見ていただいて、ありがとうございます。(^▽^喜)

このチェアー、耐重12キロまでです。
るるちゃんとららちゃんと、一緒に入れないかな?^^
【2010/01/21 21:02】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんすっごく可愛い~~~v-344
あご乗せてる姿にドキドキしちゃうv-415
このペットチェアー買おうかなって考えたことあるんですが~れおんの場合大人しく座ってるか不安なのでやめちゃいましたぁ(笑)))
麗ちゃんはお利口さんだから~使えるんですよねぇv-411
【2010/01/20 23:12】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
おおー
すご~い!机にペッタンコできるんですね。ブラッシングとかも中でできるんだあ~

でも・・・でも・・・ジロは食い意地がはっているのでこれぞチャンスとばかりにうばわれてしまう・・・(--)ただでもジロが横からプレッシャーをかけるので早食いぎみのママなのに(アセ

お利口にマテができる麗ちゃんだからこそ使いこなせる代物です!!
【2010/01/20 22:08】URL | ともこ #-[ 編集]
麗ちゃんあんまりかわいいから
しばらく見てました

うちの子たちにこれを使うと・・
きっとテーブルにのってしまう・・・・・
【2010/01/20 18:26】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/94-f51e0ae4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |