2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > モデル犬 > title - 撮影秘話?(^m^ )
 撮影秘話?(^m^ )
DSC_6592.jpg


今さらなんだけど~(;^_^A アセアセ・・・
年賀状の写真用に、洋服が大嫌いな麗にトラの衣装を無理矢理着せた~

撮影秘話などと大層なタイトルをつけたけど、ただ撮っただけーーー
お天気のいい日に、の前の公園でのロケ。
洋服嫌いの麗も、さすがに外ではほかに気を取られて服ことなどすっかり
忘れてるね、こりゃo(〃^▽^〃)oあははっ♪

DSC_6701.jpg

麗がのトイプーのポコちゃんにも着てもらったりして
ちょっとサイズがデカイかな
けどそれなりに可愛いよ~

DSC_6685.jpg

最後はサンタ服を着たポコちゃんとの、ツーショット

DSC_6786.jpg

338982.gif  麗はポコちゃんが大好きでつ


DSC_6737_20100115171408.jpg

かぶり物は特に嫌いなようで
この格好のまま、永遠に動かなかったのはご想像通り
おかげで写真を撮る方は楽勝
でもちょっとトラのようなポーズになってないかい


カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
大阪のおばちゃんに勝ってます?(*≧m≦*)ププッ

なっちゃんもフードはダメなんですね~
頭も押さえつけられているように思うのかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 なっちゃんより。
麗ちゃん、かっこいい~
大阪のおばちゃん顔負けです!

なっちゃんもフードをかぶせると
固まって動かなくなります。
やっぱり似てますね~

パパの遺伝かな?

【kimiさん】 kimiさんへより。
似合ってますかーー?(^▽^笑)
本人は、とっても迷惑そうですが~

これを着せて歩く方が、ちょっと恥ずかしいですね(;^_^A アセアセ・・・

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
ゴージャスと言うか、結構イケイケでしょー?
これを着せて甲子園でも行ったら、人気者になる
でしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マントになっているので、洋服よりは着せやすいです。^^

【cionmamaさん】 candymumさんへより。
一休さんの掛け軸のトラ?(^▽^笑)
どこかで見たようなって思ってたら、そうそう^^

>りなさんの写真はあったかいなぁ~♪

mumさん、嬉しいこと言ってくれますね~
麗からお礼のv-207ですってーー
o(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。

ポチッっとありがとうございます。^^
そうなんです(;^_^A アセアセ・・・
洋服は何より苦手のようです。

この服、寅年だからと買ったのですが・・・
普段に着ていたら、関西系おばちゃんの見えませんかーー?
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 kimiより。
麗ちゃんにあってますよ~~

あったかそうで・・

でも洋服嫌いなの?
かわいいよ~~~

【】 れんかぁさんより。
こんばんは~!

ゴージャスな、虎のお洋服ですね!
また、麗さまに良くにあってます!!

うちは、洋服嫌いも度を越しているので、
もうあきらめました・・・

【】 candymumより。
うんうんトラっぽい!!
あの一休さんの掛け軸のトラの格好に
よく似てる(笑)
りなさんの写真はあったかいなぁ~♪

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、暖かそーな着てますね~~。
ほんとだ。最後のパナーの写真は
虎っぽいですね♪ポチッ!として行きますね~♪

麗ちゃん、お洋服苦手なんですか~。
いつもよく似合ってるのに~。

ふわりも、最近はお散歩に行くよ~という時だけイヤイヤ着てます(苦笑)


<<そこまでするかーー? | ホーム | 悩みはつきない・・……(-。-) ボソッ>>
なっちゃんママさん
大阪のおばちゃんに勝ってます?(*≧m≦*)ププッ

なっちゃんもフードはダメなんですね~
頭も押さえつけられているように思うのかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/01/20 16:39】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、かっこいい~
大阪のおばちゃん顔負けです!

なっちゃんもフードをかぶせると
固まって動かなくなります。
やっぱり似てますね~

パパの遺伝かな?
【2010/01/18 10:17】URL | なっちゃん #jg3SrIu2[ 編集]
kimiさん
似合ってますかーー?(^▽^笑)
本人は、とっても迷惑そうですが~

これを着せて歩く方が、ちょっと恥ずかしいですね(;^_^A アセアセ・・・
【2010/01/16 12:09】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
ゴージャスと言うか、結構イケイケでしょー?
これを着せて甲子園でも行ったら、人気者になる
でしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マントになっているので、洋服よりは着せやすいです。^^
【2010/01/16 12:06】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
cionmamaさん
一休さんの掛け軸のトラ?(^▽^笑)
どこかで見たようなって思ってたら、そうそう^^

>りなさんの写真はあったかいなぁ~♪

mumさん、嬉しいこと言ってくれますね~
麗からお礼のv-207ですってーー
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/01/16 12:01】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん

ポチッっとありがとうございます。^^
そうなんです(;^_^A アセアセ・・・
洋服は何より苦手のようです。

この服、寅年だからと買ったのですが・・・
普段に着ていたら、関西系おばちゃんの見えませんかーー?
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2010/01/16 11:53】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんにあってますよ~~

あったかそうで・・

でも洋服嫌いなの?
かわいいよ~~~
【2010/01/15 21:33】URL | kimi #-[ 編集]
こんばんは~!

ゴージャスな、虎のお洋服ですね!
また、麗さまに良くにあってます!!

うちは、洋服嫌いも度を越しているので、
もうあきらめました・・・
【2010/01/15 21:08】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
うんうんトラっぽい!!
あの一休さんの掛け軸のトラの格好に
よく似てる(笑)
りなさんの写真はあったかいなぁ~♪
【2010/01/15 20:32】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
麗ちゃん、暖かそーな着てますね~~。
ほんとだ。最後のパナーの写真は
虎っぽいですね♪ポチッ!として行きますね~♪

麗ちゃん、お洋服苦手なんですか~。
いつもよく似合ってるのに~。

ふわりも、最近はお散歩に行くよ~という時だけイヤイヤ着てます(苦笑)
【2010/01/15 17:49】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/93-ae7b9d65 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |