2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 悩みはつきない・・……(-。-) ボソッTOP > お気に入りGoods > title - 悩みはつきない・・……(-。-) ボソッ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 悩みはつきない・・……(-。-) ボソッ
  ナルの時は、こんなんじゃなかったような
    麗は我が家に来て、いきなりパラインフルエンザと診断されました。
    そして、アレルギーを疑われ・・・
    口ひげのよだれやけも、まったく原因がわかりません。
    私があまり神経質になるのも、よくないのだと思います。
    yukaちゃんが手づくり食を始めてから一年で、デニくんの
    背中のボツボツとレノちゃんの涙焼けが無くなったそうです。
  
    。。。o(゚^ ゚)ウーン やっぱり手づくり食がいいのかもしれない。
   という訳で、しばらく使っていなかったジャーキーメーカーが久々に
   登場です。

   DSCN4114_20100110235951.jpg

  これで、麗のささ身ジャーキーを作ります。


 
  見て下さい この麗の真剣な表情を・・・338982.gif

DSCN4361.jpg

  放ったらかしで、待つこと5時間   

DSCN4368.jpg

  美味しそうなジャーキーが出来ました~
   
   このジャーキーメーカーで、こんなのも作れま~す\(o⌒∇⌒o)/

DSCN4116.jpg

338982.gif  これはママのウマウマでつか










カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【yukaさん】 yukaさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんです~ 
ジャーキーメーカーはパパの管轄なので、またその気になっています。
いつまで続くかしら??(^凹^)ガハハ

手づくり食、今は夜だけなんだけど・・・
でも喜んでくれるから、作り甲斐があります^^
ただ一つ困ったことが・・(;^_^A アセアセ・・・
私がキッチンにいる間、側を離れません。
邪魔ーーーー!!って叫びながら調理しています。(^▽^笑)

【】 yukaより。
久々の登場、ジャーキーメーカーですね♪
我が家のは…眠ってますが(笑)

手作り、面倒だけど3ワンコ分まとめて作って
冷凍してるんで手抜き炸裂です。
お肉は生だし、(鶏肉は骨付き)
食の安全は気になるけど、私は「ワンコ用」ってものは、あまり使ってないの。ワンコ用って???思うから。しかも高いじゃない?!

私達と一緒に食べれるものが安全かな~と。

でも、考え出したらキリがないんで、自分で出来る範囲と思ってます。
まだまだ試行錯誤中だけどv-411

でも、体調良さげ♪ 


【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
そうです! 人間用ですよーー(^▽^笑)
ラスク、いろいろな種類を作って楽しめます。

栄養バランスを考えながら作ると、私達の食事まで
見直せてとてもいいような気がします。
私もダイエット中なので、麗と一緒に頑張れそう~
(^▽^喜)
それに何より、とっても喜んで食べてくれるから嬉しいです。(^_-)-☆

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
本文のジャーキーメーカーの文字をクリックして下さい。^^
私は1万円くらいで買ったような気がします。
今は円高で安くなってますね。
チャンスです(@⌒ο⌒@)b

【kimiさん】 kimiさんへより。
このジャーキーメーカーは、なかなかの優れものです。(@⌒ο⌒@)b
もともとワンちゃん用ではなく、人間様ようですから~
いろいろと楽しめますよんv(≧∇≦)v
私が買った時より、円高で安くなってます。
今が買い時かも~^^

【】 れんかぁさんより。
すごい!!
ジャーキーメーカーなんて、
初めて見ました!
それは、本来人間様用なんですか?
ラスクおいしそうでしたe-265
今のところ、れんは、何もなさそうだけど
体のことを考えれば、
手作り食がいいのでしょうね!

私は、出がらしの鰹節や
鶏肉の筋っぽいところなどしか
あげたことがありません

今度何かつくってみようかな!

【】 けいたんより。
ジャーキーメーカー!

初めて知りました!!!
どこで購入できるのか教えてくださ~い!

麗ちゃん、ウマウマがいっぱいだね♪

【】 kimiより。
ジャーキーってならべて
ほったらかしでいいんですか?
つくってみたいな~

ママのうまうままで作れちゃうんですね

それがいいな~~

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ジャーキーメーカーは、一時シュナ仲間の中で随分ブームに 
なりました~(^▽^笑)
結構楽しいですよ~

神経質になると、キリがないですね(;^_^A アセアセ・・・
あまり過保護もよくないのかな?ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 ふわり姐より。
うぉーー。ジャーキーメーカーなんて初めて見た~~。
ほったらかしでいいなんてステキ♪
ささみを目で追う麗ちゃん、可愛いね~♥

手作り食もそれはそれで
じゃあその食材は安全??って追及しだすと
とめどない気もして。。。
私もちょっと神経質に考えすぎな所が(汗)
ワンコのために!!とあれこれ考えてしまいますよね(^^;



<<撮影秘話?(^m^ ) | ホーム | シュナ好き、シュナ馬鹿、シュナグッズ!>>
yukaさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんです~ 
ジャーキーメーカーはパパの管轄なので、またその気になっています。
いつまで続くかしら??(^凹^)ガハハ

手づくり食、今は夜だけなんだけど・・・
でも喜んでくれるから、作り甲斐があります^^
ただ一つ困ったことが・・(;^_^A アセアセ・・・
私がキッチンにいる間、側を離れません。
邪魔ーーーー!!って叫びながら調理しています。(^▽^笑)
【2010/01/15 10:20】URL | yukaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
久々の登場、ジャーキーメーカーですね♪
我が家のは…眠ってますが(笑)

手作り、面倒だけど3ワンコ分まとめて作って
冷凍してるんで手抜き炸裂です。
お肉は生だし、(鶏肉は骨付き)
食の安全は気になるけど、私は「ワンコ用」ってものは、あまり使ってないの。ワンコ用って???思うから。しかも高いじゃない?!

私達と一緒に食べれるものが安全かな~と。

でも、考え出したらキリがないんで、自分で出来る範囲と思ってます。
まだまだ試行錯誤中だけどv-411

でも、体調良さげ♪ 

【2010/01/14 11:46】URL | yuka #-[ 編集]
れんかぁさん
そうです! 人間用ですよーー(^▽^笑)
ラスク、いろいろな種類を作って楽しめます。

栄養バランスを考えながら作ると、私達の食事まで
見直せてとてもいいような気がします。
私もダイエット中なので、麗と一緒に頑張れそう~
(^▽^喜)
それに何より、とっても喜んで食べてくれるから嬉しいです。(^_-)-☆
【2010/01/13 11:55】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
本文のジャーキーメーカーの文字をクリックして下さい。^^
私は1万円くらいで買ったような気がします。
今は円高で安くなってますね。
チャンスです(@⌒ο⌒@)b
【2010/01/13 11:49】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
このジャーキーメーカーは、なかなかの優れものです。(@⌒ο⌒@)b
もともとワンちゃん用ではなく、人間様ようですから~
いろいろと楽しめますよんv(≧∇≦)v
私が買った時より、円高で安くなってます。
今が買い時かも~^^
【2010/01/13 11:47】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すごい!!
ジャーキーメーカーなんて、
初めて見ました!
それは、本来人間様用なんですか?
ラスクおいしそうでしたe-265
今のところ、れんは、何もなさそうだけど
体のことを考えれば、
手作り食がいいのでしょうね!

私は、出がらしの鰹節や
鶏肉の筋っぽいところなどしか
あげたことがありません

今度何かつくってみようかな!
【2010/01/13 06:18】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
ジャーキーメーカー!

初めて知りました!!!
どこで購入できるのか教えてくださ~い!

麗ちゃん、ウマウマがいっぱいだね♪
【2010/01/11 22:15】URL | けいたん #-[ 編集]
ジャーキーってならべて
ほったらかしでいいんですか?
つくってみたいな~

ママのうまうままで作れちゃうんですね

それがいいな~~
【2010/01/11 21:33】URL | kimi #-[ 編集]
ふわり姐さん
ジャーキーメーカーは、一時シュナ仲間の中で随分ブームに 
なりました~(^▽^笑)
結構楽しいですよ~

神経質になると、キリがないですね(;^_^A アセアセ・・・
あまり過保護もよくないのかな?ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2010/01/11 21:11】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
うぉーー。ジャーキーメーカーなんて初めて見た~~。
ほったらかしでいいなんてステキ♪
ささみを目で追う麗ちゃん、可愛いね~♥

手作り食もそれはそれで
じゃあその食材は安全??って追及しだすと
とめどない気もして。。。
私もちょっと神経質に考えすぎな所が(汗)
ワンコのために!!とあれこれ考えてしまいますよね(^^;

【2010/01/11 12:27】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/92-afe2b4cc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
