2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 2010 初ドッグラン~♪TOP > お出かけ > title - 2010 初ドッグラン~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2010 初ドッグラン~♪
1198242099.gif  西宮阪急4Fにある阪急ハロードッグ西宮に行ってきまちた~
   
  買い物の間、麗を預かっていただけるので助かります。
   でも初めての経験で、預けた麗の顔を見ておかあしゃんは泣いてしまいました
   たった1時間預けるだけなのに~(*≧m≦*)ププッ 困ったものです
   1時間未満でお迎えに行ったら、麗はとってもお利口に待っていたようです。
   3000円以上のお買い物で、預かり料は無料でした~v(≧∇≦)v

   さあ、ドッグランに行こうね~

DSC_6921.jpg

1198242099.gif  どうしたらいいのでつか

DSC_6925.jpg

  そうそう、そうやって一緒に遊ぶんだよーー

DSC_6926.jpg

1198242099.gif  キャッホ~~~~イ

DSC_6928.jpg

1198242099.gif  麗にもちょっと貸してくだしゃい

DSC_6929.jpg

 やだよ~~~

DSC_6934_20100107133511.jpg

1198242099.gif  もういいでつ~~

DSC_6938.jpg

DSC_6943.jpg
   
DSC_6949-2.jpg

1198242099.gif  ママ~~、一人でも楽しいでつーー

DSC_6955-2.jpg

  おねえたん、遊ぼ~~~

  まだ8ヶ月のダックス♀ちゃんです

1262839850.gif

  o(^▽^)oキャハハハ なんか逃げ腰

DSC_6962.jpg

1198242099.gif  一人で走りま~~す

DSC_6963.jpg

1198242099.gif  ついてこないでくだしゃ~~い

DSC_6977.jpg

  (⌒▽⌒)アハハ! そこが麗の陣地なのーー?
   ほんとに、あかんたれだね~~
   
   あまりの寒さに、早めに切り上げて帰りま~す

DSC_6919-1_20100107140214.jpg




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【cionmamaさん】 candymumさんへより。
そうそう、あそこのです(^▽^笑)
いい情報をいつもありがとうございます。
麗はワンちゃんには大丈夫なんですが、人にダメなんです。
特に小さな子供さんが苦手なようで、こっちがハラハラします(;^_^A アセアセ・・・

ドッグフード、ロイヤル○ナンだったのですね~
麗も軽いアレルギーがあるかもしれないので、
獣医さんに勧められた中にcandyちゃんが今食べてるのと
同じのがありました。
今、手づくり食に切り換え中です。
なにが一番いいのかわかりませんが、今は色んなことを
模索中です。。。。o(゚^ ゚)ウーン
ありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
そうなんですぅ~
朝に突然決まって、行きましたーー
水曜日なので、もしかしたられおん君に会えるかも~って
かすかな期待を持っていましたが、無理でした~(;^_^A アセアセ・・・

今年は是非どこかでご一緒したいですね^^

【】 なっちゃんママさんへより。
私がいつも仕事で芦屋や西宮に行くので、西宮や尼崎は平気なんです。

↓にも書きましたが、ここでシュナが集まれればいいですよね~(^▽^笑)

可愛いって言っていただいて、嬉しいです。^^;


【わびさん】 わびさんへより。
あらら~(^▽^笑)
わびさんちも行かれたのですねーー

なんか結構皆さん行かれているようですね^^
ハロードッグでプチオフが出来そうですね(^_-)-☆

お買い物の間、預かってもらえるのはいいですよね~
車で待たせるのは心配ですからね^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗の足、長いですかーー?(^▽^笑)
飼い主に似ないで良かったです。

一人っ子だからでしょうか?
なぜか一人で走っている時は、のびのびしています。(*≧m≦*)ププッ

【】 Umi-chiさんへより。
>人間よりも寿命の短いワンにとっては数時間は
長い時間のようです

確かにそう考えると、一緒にいる時間を大切にしないと・・・
って思いますね。

桃太郎くんと麗となら、どういう関係になるでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【yukaさん】 yukaさんへより。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
ビデオを見て、感激してくれてありがとう~^^
ナルを亡くして落ち込んでいた私は、yukaちゃんファミリーに
随分助けていただきました。
別れ際に、デニ&レノちゃんが涙する私を慰めてくれた瞬間を
今でも忘れることが出来ません。
本当にありがとうございました。(^▽^喜)

それにしても、レノおばちゃんはあんまりでしょーー(^▽^笑)
ねぇ~、レノおねえたま~~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 candymumより。
その可愛いお洋服はあそこのですね(笑)
とっても似合ってますよぉ!!
黒と赤チェックがまた麗ちゃんにお似合いv-238
麗ちゃん、ドッグランで走ってる走ってるv-392
初めましてのお友達とも難なく仲良くできて
うらやましいでーす(笑)

それとこないだのフードの話ですが、
うちは前に尿に結晶が出てしまったことがあるのでそれ以後、ロイヤル○ナンシュナウザー用からロイヤル○ナンの療養食のPHケアに変えて今も食べ続けています。
我が家の場合ですが、
ロイヤル○ナンのシュナ用をあげるようになってからおひげがだんだん白くなり、今のフードを変えた今も白いまんまです。

【】 れおんママより。
麗ちゃん阪急西宮ガーデンズに来てたんですねっ。
ランではお友達もいて楽しかったかな♪♪
ワンピース似合ってて可愛い~~~v-344
いつかご一緒できるといいなぁ。。。

【】 なっちゃんより。
麗ちゃんは、行動範囲が広いですね~
西宮までようこそ・・・

ハロードッグには、オープンしたときに行ったきりです。。。
かわいいグッズもたくさんありましたね^v^

ワンピースかわいい!!
とても似合ってます^^

【】 JOSHUA+BONOより。
こんばんは~
ハロードッグ、行かれたんですね!
実は、うちも年末に行きました。
でも遅かったので、ドッグランは、貸切状態。。。
我が家も初めて預けたけど、へっちゃらって感じでした。
麗ちゃんのような、かわいらしさもなく、ぐいぐい引っ張られて帰りました・・・

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、スカートのお洋服かわいいね~~♪
とってもお似合いよ(^_-)-☆
麗ちゃんは、腰の位置が高くて足が長くてカッコいいね!!
ふわりは、足短いです(爆)

一人で走りたかったのね~。
気持ちよさそーに走ってて可愛い~☆

【】 Umi-chiより。
うちも数回しか預けたことはないですが
ワンを置いていくときの罪悪感というか
なんというか・・・あの気持ちはなんとも
嫌ですよねぇ・・・たった数時間だけど
人間よりも寿命の短いワンにとっては数時間は
長い時間のようです・・・なんて言ったら
余計に預けられないですよね(^^;)
ランでの麗ちゃん付いてこられたら困っちゃうの
桃太郎と一緒ですねぇ(^Ⅲ^)

【明けましておめでとう♪】 yukaより。
今年も宜しくお願いします☆

麗ちゃん、今年もいっぱい素敵な時間を過ごしてね♪
そしてナル君にヤキモチを焼いたのかな?
ママとナル君と麗ちゃんの姿が見れた事に
なんだか感激してしまいました。
(ヘンな言い方でごめんなさい・汗)

あかんたれ姿の麗ちゃん、レノおばちゃんと一緒( ̄m ̄*)



<<シュナ好き、シュナ馬鹿、シュナグッズ! | ホーム | 寝正月でつ!>>
cionmamaさん
そうそう、あそこのです(^▽^笑)
いい情報をいつもありがとうございます。
麗はワンちゃんには大丈夫なんですが、人にダメなんです。
特に小さな子供さんが苦手なようで、こっちがハラハラします(;^_^A アセアセ・・・

ドッグフード、ロイヤル○ナンだったのですね~
麗も軽いアレルギーがあるかもしれないので、
獣医さんに勧められた中にcandyちゃんが今食べてるのと
同じのがありました。
今、手づくり食に切り換え中です。
なにが一番いいのかわかりませんが、今は色んなことを
模索中です。。。。o(゚^ ゚)ウーン
ありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/
【2010/01/09 16:29】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
そうなんですぅ~
朝に突然決まって、行きましたーー
水曜日なので、もしかしたられおん君に会えるかも~って
かすかな期待を持っていましたが、無理でした~(;^_^A アセアセ・・・

今年は是非どこかでご一緒したいですね^^
【2010/01/09 16:23】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
私がいつも仕事で芦屋や西宮に行くので、西宮や尼崎は平気なんです。

↓にも書きましたが、ここでシュナが集まれればいいですよね~(^▽^笑)

可愛いって言っていただいて、嬉しいです。^^;

【2010/01/09 16:18】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わびさん
あらら~(^▽^笑)
わびさんちも行かれたのですねーー

なんか結構皆さん行かれているようですね^^
ハロードッグでプチオフが出来そうですね(^_-)-☆

お買い物の間、預かってもらえるのはいいですよね~
車で待たせるのは心配ですからね^^
【2010/01/09 16:12】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
麗の足、長いですかーー?(^▽^笑)
飼い主に似ないで良かったです。

一人っ子だからでしょうか?
なぜか一人で走っている時は、のびのびしています。(*≧m≦*)ププッ
【2010/01/09 16:05】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
>人間よりも寿命の短いワンにとっては数時間は
長い時間のようです

確かにそう考えると、一緒にいる時間を大切にしないと・・・
って思いますね。

桃太郎くんと麗となら、どういう関係になるでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/01/09 15:29】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukaさん
こちらこそ、よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
ビデオを見て、感激してくれてありがとう~^^
ナルを亡くして落ち込んでいた私は、yukaちゃんファミリーに
随分助けていただきました。
別れ際に、デニ&レノちゃんが涙する私を慰めてくれた瞬間を
今でも忘れることが出来ません。
本当にありがとうございました。(^▽^喜)

それにしても、レノおばちゃんはあんまりでしょーー(^▽^笑)
ねぇ~、レノおねえたま~~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/01/09 15:27】URL | yukaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
その可愛いお洋服はあそこのですね(笑)
とっても似合ってますよぉ!!
黒と赤チェックがまた麗ちゃんにお似合いv-238
麗ちゃん、ドッグランで走ってる走ってるv-392
初めましてのお友達とも難なく仲良くできて
うらやましいでーす(笑)

それとこないだのフードの話ですが、
うちは前に尿に結晶が出てしまったことがあるのでそれ以後、ロイヤル○ナンシュナウザー用からロイヤル○ナンの療養食のPHケアに変えて今も食べ続けています。
我が家の場合ですが、
ロイヤル○ナンのシュナ用をあげるようになってからおひげがだんだん白くなり、今のフードを変えた今も白いまんまです。
【2010/01/09 12:24】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
麗ちゃん阪急西宮ガーデンズに来てたんですねっ。
ランではお友達もいて楽しかったかな♪♪
ワンピース似合ってて可愛い~~~v-344
いつかご一緒できるといいなぁ。。。
【2010/01/09 08:19】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃんは、行動範囲が広いですね~
西宮までようこそ・・・

ハロードッグには、オープンしたときに行ったきりです。。。
かわいいグッズもたくさんありましたね^v^

ワンピースかわいい!!
とても似合ってます^^
【2010/01/08 22:18】URL | なっちゃん #jg3SrIu2[ 編集]
こんばんは~
ハロードッグ、行かれたんですね!
実は、うちも年末に行きました。
でも遅かったので、ドッグランは、貸切状態。。。
我が家も初めて預けたけど、へっちゃらって感じでした。
麗ちゃんのような、かわいらしさもなく、ぐいぐい引っ張られて帰りました・・・
【2010/01/08 21:40】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ちゃん、スカートのお洋服かわいいね~~♪
とってもお似合いよ(^_-)-☆
麗ちゃんは、腰の位置が高くて足が長くてカッコいいね!!
ふわりは、足短いです(爆)

一人で走りたかったのね~。
気持ちよさそーに走ってて可愛い~☆
【2010/01/08 10:23】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
うちも数回しか預けたことはないですが
ワンを置いていくときの罪悪感というか
なんというか・・・あの気持ちはなんとも
嫌ですよねぇ・・・たった数時間だけど
人間よりも寿命の短いワンにとっては数時間は
長い時間のようです・・・なんて言ったら
余計に預けられないですよね(^^;)
ランでの麗ちゃん付いてこられたら困っちゃうの
桃太郎と一緒ですねぇ(^Ⅲ^)
【2010/01/08 06:55】URL | Umi-chi #-[ 編集]
明けましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします☆

麗ちゃん、今年もいっぱい素敵な時間を過ごしてね♪
そしてナル君にヤキモチを焼いたのかな?
ママとナル君と麗ちゃんの姿が見れた事に
なんだか感激してしまいました。
(ヘンな言い方でごめんなさい・汗)

あかんたれ姿の麗ちゃん、レノおばちゃんと一緒( ̄m ̄*)

【2010/01/08 02:00】URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/90-efbc6166 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
