2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > ママの育児奮闘記 > title - やっと慣れたかな?(^▽^喜)
 やっと慣れたかな?(^▽^喜)
昨日ようやく穏やかな何事もない一日を過ごしました
環境が変わったのと、日中少しカートでお散歩したのがいけなかったのか、
夜に嘔吐を繰り返しちょっとグッタリのレイでした。
食事の与え方が、モトコランドさんと獣医さんでは言われることが異なり
新米ママはちょっとパニパニパニック状態~

でも昨日はご機嫌で一人遊びをしてくれました。
ちょっと長いので、お忙しい方はスルーして下さい。(^^ゞ カキカキ




今度は、ちょぴりカメラ目線です。(^▽^喜)
に早くも慣れてくれたかな?
何しろ、これからはママの専属モデルですからね~~
ヾ(≧∇≦)ノ""""""""キャハハ




眠くなると、ハイパワー・レイになります。
動画を撮っている時に声を出して欲しいのですが、なかなか出して
くれません。(o^^o)
なんか、得体の知れない生き物に変身しています。(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【YAM★YAMさん】 YAM★YAMさんへより。
YAM★YAMさん、ご訪問ありがとうございます。(^▽^喜)
ほんと、子犬はかわゆいですね~^^
ずっと見ていても飽きません。
親バカ、炸裂で~~っす(^^ゞ カキカキ

そうですねv-392
なんかあったら、獣医さん!

【かっちゃん】 かっちゃんへより。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

しばらくは、麗ばかりになるかな?(@⌒ο⌒@)b
いつも見てくれて、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

【】 YAM★YAMより。
こんにちは。

こちらにもお邪魔しました。
子犬、うらやましぃ~。飼える数にも限界があるので、気持ちのままとはいきませんが、やはり子犬を見ると目尻がさがります。

多少デリケートなようですけど、基本は元気な子のようですね。

なんかあったら獣医さん!うちもいまだにそうですよ。

【】 かっちゃんより。
んふふふww
可愛いモデルができてよかったねw

しかし愛らしいモデルですねv-7忙しくても最後まで映像はみてるよ。

楽しみにしてるからねw


<<歯磨き、大事だよ~~♪ | ホーム | お騒がせのレイでつ(=^^=) >>
YAM★YAMさん
YAM★YAMさん、ご訪問ありがとうございます。(^▽^喜)
ほんと、子犬はかわゆいですね~^^
ずっと見ていても飽きません。
親バカ、炸裂で~~っす(^^ゞ カキカキ

そうですねv-392
なんかあったら、獣医さん!
【2008/09/03 10:30】URL | YAM★YAMさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
かっちゃん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

しばらくは、麗ばかりになるかな?(@⌒ο⌒@)b
いつも見てくれて、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
【2008/09/03 10:13】URL | かっちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。

こちらにもお邪魔しました。
子犬、うらやましぃ~。飼える数にも限界があるので、気持ちのままとはいきませんが、やはり子犬を見ると目尻がさがります。

多少デリケートなようですけど、基本は元気な子のようですね。

なんかあったら獣医さん!うちもいまだにそうですよ。
【2008/09/03 06:44】URL | YAM★YAM #-[ 編集]
んふふふww
可愛いモデルができてよかったねw

しかし愛らしいモデルですねv-7忙しくても最後まで映像はみてるよ。

楽しみにしてるからねw
【2008/09/02 21:24】URL | かっちゃん #/tpQznks[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/9-8ae31c9d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |