2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > ママのひとりごと > title - 寝正月でつ!
 寝正月でつ!
DSCN4355.jpg

  (*≧m≦*)ププッ なんていう寝方でしょう。
   まるで行き倒れ状態です。

1198242099.gif  年末のお掃除とおせち作り、いっぱいいっぱいお手伝いしたから
    疲れたんでつ

  o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かに全然寝んねしてなかったもんね~
   ずっとママのストーカーお疲れさまでしたーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC_1098.jpg

  麗のお口、心なしか白くなったように思うのは私だけかしら
   以前の記事で風パパさんがコメントに書いて下さったピュアサイエンス
   すぐに購入して、毎日拭き拭きしています。まだ1ヶ月経過していませんが
   写真で見ると、白くなってきたように思います。
   夏には、真っ白なお口になるのを目標に頑張ってま~す。

1198242099.gif  麗ママ、p(*^-^*)q がんばっ♪のポチッ!よろしくお願いしま~す^^





カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(15) | top↑

+ Comment List +
【風パパさん】 風パパさんへより。
いい情報を下さって、ありがとうございます。(^▽^喜)
確かに根気がいりますが、頑張ります。p(*^-^*)q

早く風ちゃんみたいに、真っ白になりますように~

【我が家も】 風パパより。
我が家の風も毎年寝正月です!
元旦なんか最高?に寒い朝でしたので起きてきません! 散歩にも嫌々腰を上げる始末!

口髭は根気!根気!・・・
うちのトリマーさん曰く、少しずつ髭の先端をカットしています。(分からない範囲)
それと日々のピュアサイエンス手入れで、、
一年近くなりましたかね~??
シャンプー後は特に真っ白に見える様に
なりましたよ!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
了解でーーす(^▽^笑)
可愛いふわりちゃんの為なら、お安いご用です。
電話して聞いたら、今欠品しているそうです。
月末に行くので、見てきますね~v(≧∇≦)v

それまでに、管理者にだけ表示で住所を教えて下さい。^^


【】 ふわり姐より。
きゃーーー!!
いいんですかー!?!
お言葉に甘えて。。。
ド厚かましいのを承知で、お願いしてもいいかしら~♥

そんなステキ価格で、そんなに可愛いの他ではなかなかないんですよね~(><)

今度コストコへ行かれる時がありましたら
ぜひお願いしたいです~。
(急ぎませんのでついでの時に~~)
(ご迷惑でなければ~~)

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
あららら~(>_<)
そうだったんですかーー?
2日、行かれたと思ってお土産話を楽しみにしてました~
それで、もう大丈夫ですか?
気をつけて下さいね~

私も是非会いたいで~す\(o⌒∇⌒o)/

【candymumさん】 candymumさんへより。
お楽しみのところ、お邪魔しましたーー(^▽^笑)
そうでしょーー? 行き倒れてます。(*≧m≦*)ププッ

えっ!candyちゃんも白くなかった時があったんだ~
フードも関係するってよく聞きますけど、candyちゃんはどんなフードを食べてるんですか?

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
キリンさんはこのヒツジさんの予備に買ったのでしまってあります。(^▽^笑)
去年、このヒツジさんの上でゲボゲボされてダメもとで丸洗いしたら綺麗になりました~

でもこの麗の寝方、笑っちゃうでしょーー^^

【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんですよーー(^▽^笑)

直前まで私の側で、一人遊びをしていたのですが・・
あれ? どこ行った?って見ると、この有様です。
きっと疲れちゃったのでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ふわりちゃんも寝正月だったのですかーー?(^▽^笑)

コストコのふわふわベッド、よければ買ってきますよ~^^
でもすご~~く高いですよーー

1980円です(*≧m≦*)ププッ
ご要望なら、マジで買ってきますから遠慮なく言って下さいね(^_-)-☆

麗のお口、白くなってますかーー?(^▽^喜)
今の調子で頑張りますね~

【】 cionmamaより。
明けましておめでとうございます
トップのv-212・・・麗ちゃんかわいい寝かた~
お手伝いい~っぱいしたんだねぇ
おひげも白くなってきましたね
今年はお会いできること楽しみにしていま~す
P.S・・・
お正月の予定ぜ~んぶ・・・
風邪で寝正月になってしまいました(笑

【】 candymumより。
あけましておめでとうございまーす♪
メールもどうもどうも(笑)

麗ちゃん、完全に生き倒れてますなぁ~(笑)
プリティなお尻v-238

おひげ、candyも1歳位まで茶色かったんですよぉ。でも時とともに、あとはフードとともに
真っ白とまでは言えないけど綺麗になりました。きっと麗ちゃんも白くなると思いますよぉ♪
私なんて手入れとかなんもしてませんでしたから。

というわけで今年もどうぞ宜しくおねがいしまーす♪


【】 なっちゃんより。
麗ちゃん、ふかふかのヒツジさん気持ちよさそうですね^v^
なっちゃんのキリンさんは、ややぺしゃんこになりつつあります。。。

ワンコの寝姿、寝息・・・癒されますね。

【】 kimiより。
麗ちゃんそのかっこうでねてるの~~~

かわいいね~~
ねむかったんやね

お口白くなってきましたか
うちもがんばろう~~!!
二人ともまだまだあかいです~~

【】 ふわり姐より。
麗ちゃんも寝正月だったのですね~~(ふわりもです(^^;

麗ちゃんのベットふかふかで気持ちよさそーーう♪♪
そういうの探すんだけどコストコは遠くて行けないし、他ではなかなかなくて~(><)

うんうん!!お口、すごーい!白くなってるーー!!
毎日のお手入れって大切なのですね。
私もがんばろーー。
ポチり☆


<<2010 初ドッグラン~♪ | ホーム | お正月~♪>>
風パパさん
いい情報を下さって、ありがとうございます。(^▽^喜)
確かに根気がいりますが、頑張ります。p(*^-^*)q

早く風ちゃんみたいに、真っ白になりますように~
【2010/01/09 16:09】URL | 風パパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
我が家も
我が家の風も毎年寝正月です!
元旦なんか最高?に寒い朝でしたので起きてきません! 散歩にも嫌々腰を上げる始末!

口髭は根気!根気!・・・
うちのトリマーさん曰く、少しずつ髭の先端をカットしています。(分からない範囲)
それと日々のピュアサイエンス手入れで、、
一年近くなりましたかね~??
シャンプー後は特に真っ白に見える様に
なりましたよ!
【2010/01/08 16:04】URL | 風パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 13:05】 | #[ 編集]
ふわり姐さん
了解でーーす(^▽^笑)
可愛いふわりちゃんの為なら、お安いご用です。
電話して聞いたら、今欠品しているそうです。
月末に行くので、見てきますね~v(≧∇≦)v

それまでに、管理者にだけ表示で住所を教えて下さい。^^

【2010/01/06 23:04】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃーーー!!
いいんですかー!?!
お言葉に甘えて。。。
ド厚かましいのを承知で、お願いしてもいいかしら~♥

そんなステキ価格で、そんなに可愛いの他ではなかなかないんですよね~(><)

今度コストコへ行かれる時がありましたら
ぜひお願いしたいです~。
(急ぎませんのでついでの時に~~)
(ご迷惑でなければ~~)
【2010/01/06 15:18】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
cionmamaさん
あららら~(>_<)
そうだったんですかーー?
2日、行かれたと思ってお土産話を楽しみにしてました~
それで、もう大丈夫ですか?
気をつけて下さいね~

私も是非会いたいで~す\(o⌒∇⌒o)/
【2010/01/06 00:00】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
candymumさん
お楽しみのところ、お邪魔しましたーー(^▽^笑)
そうでしょーー? 行き倒れてます。(*≧m≦*)ププッ

えっ!candyちゃんも白くなかった時があったんだ~
フードも関係するってよく聞きますけど、candyちゃんはどんなフードを食べてるんですか?
【2010/01/05 23:42】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
キリンさんはこのヒツジさんの予備に買ったのでしまってあります。(^▽^笑)
去年、このヒツジさんの上でゲボゲボされてダメもとで丸洗いしたら綺麗になりました~

でもこの麗の寝方、笑っちゃうでしょーー^^
【2010/01/05 23:37】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
そうなんですよーー(^▽^笑)

直前まで私の側で、一人遊びをしていたのですが・・
あれ? どこ行った?って見ると、この有様です。
きっと疲れちゃったのでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/01/05 23:29】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ふわりちゃんも寝正月だったのですかーー?(^▽^笑)

コストコのふわふわベッド、よければ買ってきますよ~^^
でもすご~~く高いですよーー

1980円です(*≧m≦*)ププッ
ご要望なら、マジで買ってきますから遠慮なく言って下さいね(^_-)-☆

麗のお口、白くなってますかーー?(^▽^喜)
今の調子で頑張りますね~
【2010/01/05 23:23】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
明けましておめでとうございます
トップのv-212・・・麗ちゃんかわいい寝かた~
お手伝いい~っぱいしたんだねぇ
おひげも白くなってきましたね
今年はお会いできること楽しみにしていま~す
P.S・・・
お正月の予定ぜ~んぶ・・・
風邪で寝正月になってしまいました(笑
【2010/01/05 13:19】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]
あけましておめでとうございまーす♪
メールもどうもどうも(笑)

麗ちゃん、完全に生き倒れてますなぁ~(笑)
プリティなお尻v-238

おひげ、candyも1歳位まで茶色かったんですよぉ。でも時とともに、あとはフードとともに
真っ白とまでは言えないけど綺麗になりました。きっと麗ちゃんも白くなると思いますよぉ♪
私なんて手入れとかなんもしてませんでしたから。

というわけで今年もどうぞ宜しくおねがいしまーす♪

【2010/01/05 12:04】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
麗ちゃん、ふかふかのヒツジさん気持ちよさそうですね^v^
なっちゃんのキリンさんは、ややぺしゃんこになりつつあります。。。

ワンコの寝姿、寝息・・・癒されますね。
【2010/01/04 22:26】URL | なっちゃん #-[ 編集]
麗ちゃんそのかっこうでねてるの~~~

かわいいね~~
ねむかったんやね

お口白くなってきましたか
うちもがんばろう~~!!
二人ともまだまだあかいです~~
【2010/01/04 15:51】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃんも寝正月だったのですね~~(ふわりもです(^^;

麗ちゃんのベットふかふかで気持ちよさそーーう♪♪
そういうの探すんだけどコストコは遠くて行けないし、他ではなかなかなくて~(><)

うんうん!!お口、すごーい!白くなってるーー!!
毎日のお手入れって大切なのですね。
私もがんばろーー。
ポチり☆
【2010/01/03 23:32】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/89-5d7fb0d8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |