2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 良いお年を~♪TOP > お気に入りGoods > title - 良いお年を~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 良いお年を~♪
後数時間で今年も終わりですね。
麗もお風呂に入って、年が明けるのを寝て待っています。(*≧m≦*)ププッ

お風呂と言えば、またまたcandyちゃんのBlogで紹介されていた優れものを
ゲットしました~



その名も、野いちごふきふきペティローブ
これは噂どおり、なかなかの優れものです。
吸水速乾はもちろんですが、とにかく暴れないからGoodです。
麗も気持ちいいのか、全身の力を抜いてウットリしてしまいます。
これはとっても安い買い物だと思いますよ~

そしてふわふわに仕上がった麗です。

DSC_1094.jpg

麗の首にしているチョーカーは、クリスマスイブの抽選会で麗がくじを引いた
桃太郎くんへのプレゼントの色違いです。
うっかり写真を撮り忘れてしまいました~(^^ゞ カキカキ
でもちゃんとUmi-chiさんがパタゴニア牧場の一日にアップして下さいました~
桃太郎くんのイメージで作らせてもらったチョーカー、とっても似合ってます。
Umi-chiさん、ナイスフォローありがとうございます。

今年はBlogやHOUDYを通じて、たくさんの出会いがありました。
それも麗1198242099.gifのおかげです。
ご覧のとおりの不定期更新Blogですが、遊びに来ていただいて感謝感謝です。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆さま
可愛い犬息子、犬娘達と良いお年をお迎え下さ~い\(o⌒∇⌒o)/





カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<2010年でつ! | ホーム | 麗は迷惑でつ(*'へ'*) >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/86-c8e71876 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
