2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > おしゃれ > title - 麗は迷惑でつ(*'へ'*)
 麗は迷惑でつ(*'へ'*)
  Candy Candy-ママの家族日記で紹介されたLife with Dogs 犬と生活の福袋
   残念ながら、麗のサイズはsold outでした~
   でもでも 30%offのsale価格になってたので、買っちゃいました~

1198242099.gif  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 買ったんでつか
    麗はいりましぇん

  まあまあ そう言わずに~~ ママとかあしゃんからのだよ~

DSC_1047.jpg

DSC_1061.jpg

  (≧∇≦)キャー♪ 麗ちゃん、可愛いですぅ~~
      ↑ ↑ ↑
   どうしようもない、飼い主バカです
   この2着に気をよくして、ママがかあしゃんにおねだりしました~
   「もっと、欲しいかも~~」

1198242099.gif  (#/__)/ドテ なんでママがおねだりするんでつか

DSC_1067.jpg

DSC_1080_20091230125940.jpg

  で、追加購入しちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
    これで麗ちゃんも、この冬はあったかいよーー

1198242099.gif  {{(>∇<)}} サッム







カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
おっしゃる通り、麗にとっては全然良くないです。
プレゼント、喜んでいただいて嬉しいです。

虎太郎くんが加わって、きっと賑やかに新年を
迎えられることでしょうね。(^▽^笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

今年はお里帰りでお目にかかれて、嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。^^

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
あらら(^▽^笑)
やっぱり間に合いませんでしたかーー?
福袋ほどお得ではないですけど、でもかなり安く
なっていたので、買っちゃいました~

私の方こそ、お知り合いになれて嬉しいです。(^▽^喜)
来年こそ、お会いしたいです。
どうぞよろしくお願いしま~す。^^
ケンケンさんに、麗がどんな反応をするかが楽しみです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

【わびさん】 わびさんへより。
わびさんも、間に合いませんでしたかーー?
来年は出遅れないようにしないと~o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり赤いチェックのスカートが一番ですね(^_-)-☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/

【】 Umi-chiより。
麗ちゃん可愛いお洋服いっぱい♪
よかったね~・・・えっ!よくないの?(^^)
でもでもとっても似合ってて可愛いよ~(*^^*)

さてさて2009も今日で最後!
今年は最後に素敵なプレンゼントを
いただけてとてもいい一年になりました(^^)
ありがとうございます~!!
どうぞ来年もよろしくお願いします(^▽^)
ではよいお年を~♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
似合ってますかーー?(^▽^喜)
ありがとうございます。
私も黒のタートルが一番好きです。(^▽^笑)

来年もよろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/

【】 けいたんより。
麗ちゃんのファッションショーだ!
どれも似合っててかわいいですよ。

お里帰りの会でお会いできて嬉しかったです♪
また次回、お会いできるといいですね!!
新しい年が、皆様にとってさらに素敵な1年となりますように v-238

【】 れおんママより。
れおんもcandyちゃんのブログ見てチェックしにいったらsold outでしたぁv-409
でも~麗ちゃんお洋服買ってもらったんだっ!!
どれも似合ってて可愛い~~~v-344
この冬は麗ちゃんぬくぬくで過ごせるねっv-411

今年は麗ちゃん&りなさんとお知り合いになれて嬉しかったですっ。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。。。

【】 JOSHUA+BONOより。
かわいい。
私もここの福袋に気づいたときは、売り切れでした・・・(泣)
赤のチェックのスカート、よく似合ってますね~。

来年もよろしくお願いします☆

【】 kimiより。
麗ちゃんどれもこれもかわいいわ~~
似合ってますよ!

私は黒のタートルワンピが特に好きです
にあってます~~~
これで冬あったかですね!!

麗ちゃん良いお年をお迎えくださいね!

ありがとうございました


<<良いお年を~♪ | ホーム | 皆さ~~ん\(o⌒∇⌒o)/>>
Umi-chiさん
おっしゃる通り、麗にとっては全然良くないです。
プレゼント、喜んでいただいて嬉しいです。

虎太郎くんが加わって、きっと賑やかに新年を
迎えられることでしょうね。(^▽^笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆
【2009/12/31 13:40】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
ありがとうございます(^▽^喜)

今年はお里帰りでお目にかかれて、嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。^^
【2009/12/31 13:36】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
あらら(^▽^笑)
やっぱり間に合いませんでしたかーー?
福袋ほどお得ではないですけど、でもかなり安く
なっていたので、買っちゃいました~

私の方こそ、お知り合いになれて嬉しいです。(^▽^喜)
来年こそ、お会いしたいです。
どうぞよろしくお願いしま~す。^^
ケンケンさんに、麗がどんな反応をするかが楽しみです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2009/12/31 13:15】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わびさん
わびさんも、間に合いませんでしたかーー?
来年は出遅れないようにしないと~o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱり赤いチェックのスカートが一番ですね(^_-)-☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
【2009/12/31 13:10】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん可愛いお洋服いっぱい♪
よかったね~・・・えっ!よくないの?(^^)
でもでもとっても似合ってて可愛いよ~(*^^*)

さてさて2009も今日で最後!
今年は最後に素敵なプレンゼントを
いただけてとてもいい一年になりました(^^)
ありがとうございます~!!
どうぞ来年もよろしくお願いします(^▽^)
ではよいお年を~♪
【2009/12/31 11:22】URL | Umi-chi #-[ 編集]
kimiさん
似合ってますかーー?(^▽^喜)
ありがとうございます。
私も黒のタートルが一番好きです。(^▽^笑)

来年もよろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
【2009/12/31 10:46】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんのファッションショーだ!
どれも似合っててかわいいですよ。

お里帰りの会でお会いできて嬉しかったです♪
また次回、お会いできるといいですね!!
新しい年が、皆様にとってさらに素敵な1年となりますように v-238
【2009/12/31 09:53】URL | けいたん #-[ 編集]
れおんもcandyちゃんのブログ見てチェックしにいったらsold outでしたぁv-409
でも~麗ちゃんお洋服買ってもらったんだっ!!
どれも似合ってて可愛い~~~v-344
この冬は麗ちゃんぬくぬくで過ごせるねっv-411

今年は麗ちゃん&りなさんとお知り合いになれて嬉しかったですっ。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。。。
【2009/12/30 23:16】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
かわいい。
私もここの福袋に気づいたときは、売り切れでした・・・(泣)
赤のチェックのスカート、よく似合ってますね~。

来年もよろしくお願いします☆
【2009/12/30 20:10】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ちゃんどれもこれもかわいいわ~~
似合ってますよ!

私は黒のタートルワンピが特に好きです
にあってます~~~
これで冬あったかですね!!

麗ちゃん良いお年をお迎えくださいね!

ありがとうございました
【2009/12/30 15:14】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/85-9376eed6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |