2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > ハンドメイド > title - プレゼント当選犬の発表で~つ\(o⌒∇⌒o)/
 プレゼント当選犬の発表で~つ\(o⌒∇⌒o)/
1198242099.gif  今日はママとみんなで、抽選会をしまちた~

DSCN4334.jpg

1198242099.gif  エントリーしてくれた7ワンコのお名前を書きました。
    間違いないでつね

DSCN4336.jpg

  は~い では、麗の好きなフードを包みますね~

DSCN4341.jpg

  ほら、キャンディーのように包んだよーー

1198242099.gif  ママ、早くくだしゃい

DSCN4342.jpg

  まだまだ、慌てないでーー って、どんだけひっぱんねん
    なんだか、ママが((o(б_б;)o))ドキドキしてきたよ~
    麗ちゃん、しっかり選んでよ
    では、抽選会スタート!
     
 

   おめでとうございま~す
     当選された○○○くんは、qp_rina☆mac.comの方にメールアドレスを
     お知らせ下さい。お待ちしてま~す\(o⌒∇⌒o)/

     そして、惜しくも落選されたお友達の皆さん!
     応募して下さって、ありがとうございました。
     これに凝りずにまた次の機会に、よろしくお願いします。













カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
応募して下さって、ありがとうございます。(^▽^喜)
紙ごと食べないように、すぐにパパが取っ捕まえられるように
スタンバっておりました~o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらも楽しかったので、また企画しますねーー

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
喜んでいただいて、嬉しいです。(^▽^喜)
麗はいっつもcandymumさんとUmi-chiさんの
Blogを一緒に見ているので、きっと桃太郎くんを
応援したかったのでしょう(*≧m≦*)ププッ

実際には一緒に遊べないですが、いつも両方のBLogに
お邪魔して参加している気分になっています。(^▽^笑)

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
candymumさんのレスにも書きましたが、麗は寝て
いたところを起こされて、寝ぼけていました。^^
ご応募下さって、本当にありがとうございました。
また企画しますねーー(^_-)-☆

【】 candymumさんへより。
楽しみにしていただいてたことがわかったら、
皆さんにプレゼントしたくなります(^▽^笑)
でも抽選会のお楽しみがあった方が、いいですよね~
第2回、また企画しますねーーo(*^▽^*)oあはっ♪

麗、お上品でしょーー?(*≧m≦*)ププッ
実は私が撮る人、スタート前の麗を押さえている人、
くわえた瞬間をつかまえてくじを開く人と手がいったので、
パパが帰ってくるのを待っておりました。
麗は爆睡していたところを起こされて~(^▽^笑)
半分寝ぼけておりましたーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ですから、本来の姿ではございません。(^^ゞ カキカキ

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
本当に皆さん、欲しい~~って思っていただいて
いたと知ってとっても嬉しいです。
また是非企画したいと思います(^▽^笑)

【】 けいたんより。
桃太郎君、おめでとう!
麗ちゃん、紙ごと食べないでエライ!って思っちゃいました。
楓なら、絶対放してくれないだろうなぁ(笑)。
ドキドキ・わくわく、楽しい抽選会でしたよ~♪

【】 Umi-chiより。
おおぉぉぉぉ!!やったーーー!!
ありがとうございます!!
うれしいぃぃぃーー(T T)
麗ちゃんありがとう♪♪
めちゃめちゃ吟味して桃太郎を選んで
くれたのね~(^^)
良かった!You Tube見れるようになってて(笑))
早速メールさせてもらいました(^^)
楽しみです♪ありがとうございます~(^▽^)

【】 れおんママより。
麗ちゃん紙ごと食べちゃわなくてお利口さんですねっ。
ドキドキしながら見せていただいちゃった(笑)))
桃太郎君おめでとうございますっ♪♪
そして~りなさん抽選会に参加させていただいて~ありがとうございましたぁ。

【】 candymumより。
わおぉ~!!!
麗ちゃんってお上品に選ぶからドキドキしちゃった(笑)
あいつぅ~今年最後にラッキーだなぁ~(笑))
Umi-chiさんおめでとうーーーーー!!
ドキドキ感味わうの初めてぇ~ってすごく楽しみにしてたから私が『やった!!』って
つぶやいちゃったじゃなーい(笑)

りなさん、楽しい抽選会をありがとう★

【】 れんかぁさんより。
残念です!○○○くんだから、落選ですよね・・・・
また、今度チャンスを作ってくださいね!!


<<皆さ~~ん\(o⌒∇⌒o)/ | ホーム | 1歳半になりまちた(=^^=) >>
けいたんさん
応募して下さって、ありがとうございます。(^▽^喜)
紙ごと食べないように、すぐにパパが取っ捕まえられるように
スタンバっておりました~o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらも楽しかったので、また企画しますねーー
【2009/12/26 15:43】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
喜んでいただいて、嬉しいです。(^▽^喜)
麗はいっつもcandymumさんとUmi-chiさんの
Blogを一緒に見ているので、きっと桃太郎くんを
応援したかったのでしょう(*≧m≦*)ププッ

実際には一緒に遊べないですが、いつも両方のBLogに
お邪魔して参加している気分になっています。(^▽^笑)
【2009/12/26 15:40】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
candymumさんのレスにも書きましたが、麗は寝て
いたところを起こされて、寝ぼけていました。^^
ご応募下さって、本当にありがとうございました。
また企画しますねーー(^_-)-☆
【2009/12/26 15:05】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
楽しみにしていただいてたことがわかったら、
皆さんにプレゼントしたくなります(^▽^笑)
でも抽選会のお楽しみがあった方が、いいですよね~
第2回、また企画しますねーーo(*^▽^*)oあはっ♪

麗、お上品でしょーー?(*≧m≦*)ププッ
実は私が撮る人、スタート前の麗を押さえている人、
くわえた瞬間をつかまえてくじを開く人と手がいったので、
パパが帰ってくるのを待っておりました。
麗は爆睡していたところを起こされて~(^▽^笑)
半分寝ぼけておりましたーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ですから、本来の姿ではございません。(^^ゞ カキカキ
【2009/12/26 14:59】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
本当に皆さん、欲しい~~って思っていただいて
いたと知ってとっても嬉しいです。
また是非企画したいと思います(^▽^笑)
【2009/12/26 14:54】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
桃太郎君、おめでとう!
麗ちゃん、紙ごと食べないでエライ!って思っちゃいました。
楓なら、絶対放してくれないだろうなぁ(笑)。
ドキドキ・わくわく、楽しい抽選会でしたよ~♪
【2009/12/25 23:31】URL | けいたん #-[ 編集]
おおぉぉぉぉ!!やったーーー!!
ありがとうございます!!
うれしいぃぃぃーー(T T)
麗ちゃんありがとう♪♪
めちゃめちゃ吟味して桃太郎を選んで
くれたのね~(^^)
良かった!You Tube見れるようになってて(笑))
早速メールさせてもらいました(^^)
楽しみです♪ありがとうございます~(^▽^)
【2009/12/25 23:15】URL | Umi-chi #-[ 編集]
麗ちゃん紙ごと食べちゃわなくてお利口さんですねっ。
ドキドキしながら見せていただいちゃった(笑)))
桃太郎君おめでとうございますっ♪♪
そして~りなさん抽選会に参加させていただいて~ありがとうございましたぁ。
【2009/12/25 09:53】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
わおぉ~!!!
麗ちゃんってお上品に選ぶからドキドキしちゃった(笑)
あいつぅ~今年最後にラッキーだなぁ~(笑))
Umi-chiさんおめでとうーーーーー!!
ドキドキ感味わうの初めてぇ~ってすごく楽しみにしてたから私が『やった!!』って
つぶやいちゃったじゃなーい(笑)

りなさん、楽しい抽選会をありがとう★
【2009/12/25 08:24】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
残念です!○○○くんだから、落選ですよね・・・・
また、今度チャンスを作ってくださいね!!
【2009/12/25 01:01】URL | れんかぁさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/83-ff862bd2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |