2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > ハンドメイド > title - 1歳半になりまちた(=^^=)
 1歳半になりまちた(=^^=)
1198242099.gif  今日はクリスマスイヴでつ 
    そして麗は今日で1歳半になりまちた

    その記念すべき日にプレゼントの抽選会をしまつ
    エントリーしてくれたワンちゃんのお名前を発表しまつ

     楓ちゃん
     candyちゃん
     ららちゃん
     れんくん
     華音ちゃん
     れおんくん
     桃太郎くん

    今夜、厳正なる抽選会して発表しまつので、楽しみにしていてくだしゃい
   
    話は変わりまつが、先日ふわりちゃんのBlog晴れときどきふわりで紹介して
    いただいた愛犬との相性診断をしてみまちた~o(*^▽^*)oあはっ♪

    ママと麗の相性は79%
    ママの性格も麗の性格も当たっているような~~(*^m^*) ムフッ

《あなたの性格》
愛犬はストレスの癒し所
あなたは、柔らかい物腰と控えめな表現で、いつも受け身の態度をとっている
傾向があります。
人の言うことを良く聞く人で、相手に合わせた言動や行動を心がけています。
それだけに、抑圧された感情によって神経的に疲れやすい体質です。
控えめな見かけとは異なり、本来は束縛されるのが大嫌いで、気ままに自由奔放に
やりたい願望の強い人です。
とても母性的な一面を持っており、頼られると弱いところがあるので、愛犬に対しても、
かなりの溺愛をするでしょう。
基本的には、自分のペースを大事にした生活を送ります。
《愛犬の性格》
賢くエネルギッシュ
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。
《愛犬の姓名診断》
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。
《あなたと愛犬の相性》
79%
信頼しあえる関係
あなたは愛犬のことを、自分の良きパートナーとして理解しています。
あなたに忠実で用心深い性格は、しつけることで優れた能力につながることでしょう。
遊び感覚でしつけることができれば、あなたへの愛情も豊かになります。

1198242099.gif  皆しゃんも、ちょっと試してみてくだしゃい
    結果が見てみたいでつーーー(@⌒ο⌒@)b








カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【わびさん】 わびさんへより。
すーさんに負けたことが悔しい・・・という気持ち
わからないでもないです(>_<)
私もパパに負けたら悔しいです。(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
そんなに気にしなで下さいね~(^▽^笑)
私は、いいところだけ信じる事にしています。
100%相性がいいって出たら出たで、なんか気に
なりません?

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございま~す。(^▽^喜)
まだ1歳半? もう1歳半?
なんかどっちとも感じられて、複雑な気持ちです。

私も溺愛していますが、麗もママ命です。^^
ポチリ☆ありがとです。(o^^o)

【】 JOSHUA+BONOより。
相性診断したんですね~。
私は、とてもショックな結果でした。
すーさんに負けたことが悔しい・・・うう。

【】 kimiより。
相性診断してみました
るると86%えららと65%でした・・・・

あんまりよくないです~~~

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、一歳半おめでとう~♥ & ☆merry~Christmas☆

フムフム。。。
りなさんは麗ちゃんを溺愛だって~。
麗ちゃんもママさんのことが大好きねー。
これ、意外と当たってるよね(^_-)-☆

ポチり☆


<<プレゼント当選犬の発表で~つ\(o⌒∇⌒o)/ | ホーム | ほんとはイヤなんでつ!>>
わびさん
すーさんに負けたことが悔しい・・・という気持ち
わからないでもないです(>_<)
私もパパに負けたら悔しいです。(^▽^笑)
【2009/12/24 23:39】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
そんなに気にしなで下さいね~(^▽^笑)
私は、いいところだけ信じる事にしています。
100%相性がいいって出たら出たで、なんか気に
なりません?
【2009/12/24 23:35】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございま~す。(^▽^喜)
まだ1歳半? もう1歳半?
なんかどっちとも感じられて、複雑な気持ちです。

私も溺愛していますが、麗もママ命です。^^
ポチリ☆ありがとです。(o^^o)
【2009/12/24 22:51】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
相性診断したんですね~。
私は、とてもショックな結果でした。
すーさんに負けたことが悔しい・・・うう。
【2009/12/24 22:21】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
相性診断してみました
るると86%えららと65%でした・・・・

あんまりよくないです~~~
【2009/12/24 21:49】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、一歳半おめでとう~♥ & ☆merry~Christmas☆

フムフム。。。
りなさんは麗ちゃんを溺愛だって~。
麗ちゃんもママさんのことが大好きねー。
これ、意外と当たってるよね(^_-)-☆

ポチり☆
【2009/12/24 16:35】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/82-9548286e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |