2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ほんとはイヤなんでつ!TOP > 動画 > title - ほんとはイヤなんでつ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ほんとはイヤなんでつ!
1198242099.gif  ママもパパもかあしゃんも、みんなでよってたかって麗にお洋服を
    着せたがるのでつ 麗は年中毛皮を来ているから、お洋服は
    いりましぇん



  服を着せると、ご覧のようにフリーズします。
    それでも、可愛い服を見つけると着せたくなるのです。
    これでも外で着せると、着ていることを忘れます。(*≧m≦*)ププッ

DSC_0960-2.jpg



カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ららちゃんは慣れてくれたんですね~
麗はなかなか頑固です。(*≧m≦*)ププッ

でも教えてもらったように、この冬が勝負ですね^^
ちょっと頑張ってみますね~(^▽^笑)

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
やっぱりれんちゃんも嫌いなんですね~(^▽^笑)
ずっと着せていたら、そのうち慣れてくれるかな~って
思うのですが・・・
その前に可哀想になって、こちらが根負けして脱がせてしまいます。
お散歩の時は着ないと連れてもらえないというしつけを
しようと思っています。^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ふわりちゃん、麗がありがとう~って
喜んでいます。
それでもやめないママ達はどうよ!って
怒ってますよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

麗の声に反応してくれたんだーー
きっと麗がなんか叫んでいるだろうね^^

【】 kimiより。
麗ちゃん洋服嫌いナンやね

でも・・・かわいいよ~~~
慣れてくると思いますが・・・
ららもう~~~なんていってましたが
今はへいきですよ

寒いときから練習したらいいですよ~~

【】 れんより。
麗ちゃんも嫌いなんだね!
僕も、大大大嫌いですぅ。
お姉ちゃんたちは、着せたがってますけど
あれは、ホントにやですね(-.-)
いやだよぉ!って言ってるのに、着せようとするから、
僕だって、怒るですよ!
だから、しかたないです。
ガブってやっちゃうですよ!!
麗ちゃんの気持ちに1票「ぽちっ!」

【】 ふわり姐より。
そうなんですよね~。可愛いから。。と思っても
ワンちゃんには迷惑な話なんでしょうね(^^;
ふわりが、そうだそうだーのポチッ☆するねー♪と言ってます(^^;

動画を拝見していたら、麗ちゃんの声に反応して
ふわりがワンワン♪大騒ぎしてました(笑)
面白い。。


<<1歳半になりまちた(=^^=) | ホーム | ママがなんかしてまつよ(・・。)ん?>>
kimiさん
ららちゃんは慣れてくれたんですね~
麗はなかなか頑固です。(*≧m≦*)ププッ

でも教えてもらったように、この冬が勝負ですね^^
ちょっと頑張ってみますね~(^▽^笑)
【2009/12/22 12:08】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
やっぱりれんちゃんも嫌いなんですね~(^▽^笑)
ずっと着せていたら、そのうち慣れてくれるかな~って
思うのですが・・・
その前に可哀想になって、こちらが根負けして脱がせてしまいます。
お散歩の時は着ないと連れてもらえないというしつけを
しようと思っています。^^
【2009/12/22 12:06】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
ふわりちゃん、麗がありがとう~って
喜んでいます。
それでもやめないママ達はどうよ!って
怒ってますよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

麗の声に反応してくれたんだーー
きっと麗がなんか叫んでいるだろうね^^
【2009/12/22 11:44】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん洋服嫌いナンやね

でも・・・かわいいよ~~~
慣れてくると思いますが・・・
ららもう~~~なんていってましたが
今はへいきですよ

寒いときから練習したらいいですよ~~
【2009/12/20 18:36】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃんも嫌いなんだね!
僕も、大大大嫌いですぅ。
お姉ちゃんたちは、着せたがってますけど
あれは、ホントにやですね(-.-)
いやだよぉ!って言ってるのに、着せようとするから、
僕だって、怒るですよ!
だから、しかたないです。
ガブってやっちゃうですよ!!
麗ちゃんの気持ちに1票「ぽちっ!」
【2009/12/20 14:32】URL | れん #yIuB8tzs[ 編集]
そうなんですよね~。可愛いから。。と思っても
ワンちゃんには迷惑な話なんでしょうね(^^;
ふわりが、そうだそうだーのポチッ☆するねー♪と言ってます(^^;

動画を拝見していたら、麗ちゃんの声に反応して
ふわりがワンワン♪大騒ぎしてました(笑)
面白い。。
【2009/12/20 11:15】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/80-0252b9de 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
