2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > ハンドメイド > title - ママがなんかしてまつよ(・・。)ん?
 ママがなんかしてまつよ(・・。)ん?
1198242099.gif  最近、ママは夜中にゴソゴソとなんかしていまつ
    麗が早く寝んねしよ~って言っても、全然言うことを聞きません。
    麗がママの言うことを聞かなかったら、こんなお顔で怒るのに~~

  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ママはそんな怖い顔してるかしら
   何をしているかと言うと・・・

   ジャ~~~ン!

DSC_1028.jpg

  これです
   麗の首を見てくださ~い   
   ビーズでチョーカーを作っちゃいました~ 
   一つ作ると、次から次へと止まりません(;^_^A アセアセ・・・

DSC_1030.jpg

1198242099.gif  まったくモデルもたいへんでつよ

DSC_1033.jpg

  いやいや~ 麗ちゃんは可愛いから、何をつけてもよく似合うよねーー

1198242099.gif  そうでつかーー? まあ、そう言うなら仕方ないでつね
    モデルになってあげまつよ<o( ̄^ ̄)o>

DSC_1036.jpg

  (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 麗ちゃん、ゴージャス~~~

DSC_1038.jpg

DSC_1039.jpg

  \(*^▽^*)ノ ハ~~イ 麗ちゃん、お疲れさまでしたーー

1198242099.gif  大好きなママのお願いでつからね 
    (o・。・o)あっ! 
    それで、何かママから皆しゃんにお知らせがあるんでつよね←意味不明

  そうなんです
    このチョーカーを見て、欲しい~~と思って下さった方に
    私からプレゼントさせて下さい。
    イラネッ!(゚ρ゚=)ノ⌒゚って言う方もおられると思いますが(;^_^A アセアセ・・・
    皆さんというわけにはいきませんので、希望して下さった方の中から抽選で決め
    させていただきます。
    日頃の感謝の気持ちですので、このBlogに遊びに来て過去にコメントをして
   下さった方に限らせて下さいね。

1198242099.gif  麗が、くじを引きまつ
    でも、誰も欲しいって言わなかったら、ママどうするのでつか

  ""(/へ\*)""))ぅぅぅ そんな意地悪言わないのーー
        
1198242099.gif  その時は麗が慰めてあげまつ(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

   ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん ありがとね~
    デザインと色は、目出たく当選された方のご希望をお聞きします。
    ただし、ワンコ用に限らせて下さいね~~o(^▽^)oキャハハハ
    
    締め切りは12月23日の24時までとします。
   抽選会はクリスマス・イヴにしたいと思います。
  

1198242099.gif  麗も待ってま~~つ\(o⌒∇⌒o)/
   ついでにポチッとお願いしまつ






     



カテゴリ【ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(19) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ふわりちゃん、ボロボロにすることはないと思いますよ~~(*^_^*)
でも、まだ首まわりサイズが決まらないと思います。
このチョーカーは、ワンちゃんの首まわりサイズを聞いて
作りますから。^^
ふわりちゃん、早く大きくな~れ(o^^o)

【】 ふわり姐より。
すごーーい。素敵~~☆
麗ちゃん、どれも似合ってて可愛いーい☆

私も以前。。ビーズやってみよう!!と
買うだけ買って、指輪ひとつ作ってギブでした。(^^;

応募したいのは山々なんだけど
今の暴れん坊ふわりには勿体ない!!
(すぐにバラバラにされそう)
どうかママさん。。。
ふわりが大人になった頃に
また企画してぇーーー。(なんつー厚かましいリクエスト(汗)

ポチり☆

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
大丈夫だと思いますよ~
応募、ありがとうございます。(^▽^喜)
今日は友達のコッカーにプレゼントしましたよ。

ワンコ名刺ですかーー?
それいいですね~ 
一番の応募しますよーー(^▽^笑)

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
もちろん、いいですよーー(^▽^笑)
可愛い桃太郎くん、大歓迎です。

抽選会、どうやってしようか思案中です。
Umi-chiさんがしてられたのを真似っこしようかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
以前ビーズアクセサリーを作るのには凝って
いた時期があります。
すっかり遠のいていましたが、ふと麗のチョーカーを
思いつきました。
素敵って言ってもらえて嬉しいです。(^▽^喜)
応募、ありがとうございます。^^

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
以前ビーズアクセサリーを作るのにはまりまくって
いた時期があります。
すっかり遠のいていましたが、ふと麗のチョーカーを
思いつきました。
素敵って言ってもらえて嬉しいです。(^▽^喜)
応募、ありがとうございます。^^

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
似合ってますかーー?(^▽^喜)
ありがとうございます。
麗自身はどう思っているでしょうね~
でも自分から首を突っ込んでくるので、まんざら
いやでもなさそうです。(*≧m≦*)ププッ

応募、ありがとうございます^^

【】 けいたんより。
ポメっ子でもいけるかしら~?
では、では、お言葉に甘えて、楓で応募しま~す!

結構、ブログでプレゼント・キャンペーン(?)されてる方、いらっしゃいますね。
クリスマスが近いから?
私も何かプレゼント企画を立ち上げてみようかなぁ。
手芸は苦手なので、「あなたのワンちゃんの名刺を作ります!」とか(笑)。

【】 Umi-chiより。
はい!はい!v-222v-353
男の子だけどいいですか?
がきんちょだけどいいですか?
桃太郎にはもったいない素敵なチョーカー
で申し訳ないけどいいですか??
v-411ぜひぜひ応募させて下さ~いv-411

【】 れおんママより。
きゃぁ~~~素敵なチョーカーだわv-344
どれも麗ちゃんによく似合ってるぅ♪♪
ママさんこんな素敵なの作れるなんてすごいですっe-460
私も応募させていただいてもいいですかぁ??
よろしくお願いしま~すっv-411

【】 cionmamaより。
キャ~v-10麗ちゃんステキ~
と~っても似合ってますよぉ~

ママさん色の配色上手ですねぇ

麗ちゃん~姉妹の華音の分よろしくねぇ


【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
そう言っていただけて、嬉しいです。
男の子でも、問題ないですよーー
ブラックとかを使ったら、シュナにはよく似合うと
思います。
当選されたら、れんくん仕様を考えますね~^^

【kimiさん】 kimiさんへより。
あらら(^▽^笑)
過去Blog、読んで下さったのですね。
実は仕事の料理Blogや趣味の写真Blogとかいっぱい
いっぱい手を広げ過ぎて、今は八方塞がりです。
ですから、このBlogも超不定期更新なんです(;^_^A アセアセ・・・

それでも来て下さる方に、感謝感謝です。(^▽^喜)
チョーカー、ご応募ありがとうございます。
欲しいと言ってもらえて、とっても嬉しいです。
楽しみにお待ち下さ~い。\(o⌒∇⌒o)/

【candymumさん】 candymumさんへより。
応募、ありがとうございます(^▽^喜)
素敵ですかーー?
そう言ってもらえたら、嬉しいです。
麗とマジで、誰も欲しいって言わなかったら
どうしよう(>_<)って言ってました。
もしcandymumさんに当たったら、図柄は決めています。(@⌒ο⌒@)b

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
マメというか、ただの凝り性なんです。(^▽^笑)
おかげで、いつも肩をこらしています。(;^_^A アセアセ・・・

楓ちゃんはふわふわだから、ゆったり作ったら大丈夫ではないですか? 
それでも無理かしら?
ビーズはゴムで通してあります。

【欲し~い!!】 れんかぁさんより。
今晩は!
なんか、おかまのれんが応募してもよいのか???モヒカン&鬣なのによいのか???という疑問もありますが、娘達が欲しい!欲しい!と申しております。きっと、当選した暁には、娘たちの手で立派なおかまに変身させていくこととなると思いますので・・・
応募させていただいてもよろしいでしょうか?
っていうか、応募させてくださーい!!!

【】 kimiより。
実は先日から
りなさんの以前のブログをちらちらちらと
ほとんど
よませていただきました
麗ちゃんのお里のときはドキドキでした
もしかして・・・ららと・・・・
でもちがうみたいです
でも・・・ららのママは三重にいます・・・って
きいたような・・・
血統書を見てみたら違いました

なんか吸い込まれて読んでしまいました
長らくブログをされているんですね!
わたしもがんばります
これからもよろしくです!!


さ~~~て
ほしいいいいい~~!!です
見ながら「ほしいな~~」なんて
ブツブツ言ってました
そしたらプレゼントだなんて~~
うれしい~~
今私はくじ運いいので
麗ちゃんよろしくね~~


れいちゃんは毛が伸びても立ち耳でいいね
ららはまがってきます~~
ごめんなさい
お手紙になってしまいましたv-40

【】 candymumより。
うわぁ~素敵ぃ~v-10
って思ったら最後にプレゼントの文字発見!!
まーじでぇ~??
では早速応募させて頂きますv-221
クレオパトラみたいになりたぁ~いv-20(爆)


【】 けいたんより。
麗ママさん、マメですね!
麗ちゃん、ママの手作りチョーカー、似合ってるよ♪
お姫様みたいで、ステキ、ステキ v-238

あ~ぁ、うちの楓がポメっ子じゃなかったら、チョーカープレゼントに
応募したのに・・・・
毛で隠れて見えないからなぁ、残念!!


<<ほんとはイヤなんでつ! | ホーム | 2年前の今日・・・>>
ふわり姐さん
ふわりちゃん、ボロボロにすることはないと思いますよ~~(*^_^*)
でも、まだ首まわりサイズが決まらないと思います。
このチョーカーは、ワンちゃんの首まわりサイズを聞いて
作りますから。^^
ふわりちゃん、早く大きくな~れ(o^^o)
【2009/12/19 09:10】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すごーーい。素敵~~☆
麗ちゃん、どれも似合ってて可愛いーい☆

私も以前。。ビーズやってみよう!!と
買うだけ買って、指輪ひとつ作ってギブでした。(^^;

応募したいのは山々なんだけど
今の暴れん坊ふわりには勿体ない!!
(すぐにバラバラにされそう)
どうかママさん。。。
ふわりが大人になった頃に
また企画してぇーーー。(なんつー厚かましいリクエスト(汗)

ポチり☆
【2009/12/18 14:18】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
けいたんさん
大丈夫だと思いますよ~
応募、ありがとうございます。(^▽^喜)
今日は友達のコッカーにプレゼントしましたよ。

ワンコ名刺ですかーー?
それいいですね~ 
一番の応募しますよーー(^▽^笑)
【2009/12/17 00:10】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
もちろん、いいですよーー(^▽^笑)
可愛い桃太郎くん、大歓迎です。

抽選会、どうやってしようか思案中です。
Umi-chiさんがしてられたのを真似っこしようかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪
【2009/12/17 00:07】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
以前ビーズアクセサリーを作るのには凝って
いた時期があります。
すっかり遠のいていましたが、ふと麗のチョーカーを
思いつきました。
素敵って言ってもらえて嬉しいです。(^▽^喜)
応募、ありがとうございます。^^
【2009/12/17 00:01】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
以前ビーズアクセサリーを作るのにはまりまくって
いた時期があります。
すっかり遠のいていましたが、ふと麗のチョーカーを
思いつきました。
素敵って言ってもらえて嬉しいです。(^▽^喜)
応募、ありがとうございます。^^
【2009/12/17 00:00】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
cionmamaさん
似合ってますかーー?(^▽^喜)
ありがとうございます。
麗自身はどう思っているでしょうね~
でも自分から首を突っ込んでくるので、まんざら
いやでもなさそうです。(*≧m≦*)ププッ

応募、ありがとうございます^^
【2009/12/16 23:49】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ポメっ子でもいけるかしら~?
では、では、お言葉に甘えて、楓で応募しま~す!

結構、ブログでプレゼント・キャンペーン(?)されてる方、いらっしゃいますね。
クリスマスが近いから?
私も何かプレゼント企画を立ち上げてみようかなぁ。
手芸は苦手なので、「あなたのワンちゃんの名刺を作ります!」とか(笑)。
【2009/12/16 11:37】URL | けいたん #-[ 編集]
はい!はい!v-222v-353
男の子だけどいいですか?
がきんちょだけどいいですか?
桃太郎にはもったいない素敵なチョーカー
で申し訳ないけどいいですか??
v-411ぜひぜひ応募させて下さ~いv-411
【2009/12/16 06:45】URL | Umi-chi #-[ 編集]
きゃぁ~~~素敵なチョーカーだわv-344
どれも麗ちゃんによく似合ってるぅ♪♪
ママさんこんな素敵なの作れるなんてすごいですっe-460
私も応募させていただいてもいいですかぁ??
よろしくお願いしま~すっv-411
【2009/12/15 23:59】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
キャ~v-10麗ちゃんステキ~
と~っても似合ってますよぉ~

ママさん色の配色上手ですねぇ

麗ちゃん~姉妹の華音の分よろしくねぇ

【2009/12/15 11:55】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]
れんかぁさん
ありがとうございます(^▽^喜)
そう言っていただけて、嬉しいです。
男の子でも、問題ないですよーー
ブラックとかを使ったら、シュナにはよく似合うと
思います。
当選されたら、れんくん仕様を考えますね~^^
【2009/12/15 11:08】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
あらら(^▽^笑)
過去Blog、読んで下さったのですね。
実は仕事の料理Blogや趣味の写真Blogとかいっぱい
いっぱい手を広げ過ぎて、今は八方塞がりです。
ですから、このBlogも超不定期更新なんです(;^_^A アセアセ・・・

それでも来て下さる方に、感謝感謝です。(^▽^喜)
チョーカー、ご応募ありがとうございます。
欲しいと言ってもらえて、とっても嬉しいです。
楽しみにお待ち下さ~い。\(o⌒∇⌒o)/
【2009/12/15 11:04】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
candymumさん
応募、ありがとうございます(^▽^喜)
素敵ですかーー?
そう言ってもらえたら、嬉しいです。
麗とマジで、誰も欲しいって言わなかったら
どうしよう(>_<)って言ってました。
もしcandymumさんに当たったら、図柄は決めています。(@⌒ο⌒@)b
【2009/12/15 10:57】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
マメというか、ただの凝り性なんです。(^▽^笑)
おかげで、いつも肩をこらしています。(;^_^A アセアセ・・・

楓ちゃんはふわふわだから、ゆったり作ったら大丈夫ではないですか? 
それでも無理かしら?
ビーズはゴムで通してあります。
【2009/12/15 10:54】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
欲し~い!!
今晩は!
なんか、おかまのれんが応募してもよいのか???モヒカン&鬣なのによいのか???という疑問もありますが、娘達が欲しい!欲しい!と申しております。きっと、当選した暁には、娘たちの手で立派なおかまに変身させていくこととなると思いますので・・・
応募させていただいてもよろしいでしょうか?
っていうか、応募させてくださーい!!!
【2009/12/14 21:05】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
実は先日から
りなさんの以前のブログをちらちらちらと
ほとんど
よませていただきました
麗ちゃんのお里のときはドキドキでした
もしかして・・・ららと・・・・
でもちがうみたいです
でも・・・ららのママは三重にいます・・・って
きいたような・・・
血統書を見てみたら違いました

なんか吸い込まれて読んでしまいました
長らくブログをされているんですね!
わたしもがんばります
これからもよろしくです!!


さ~~~て
ほしいいいいい~~!!です
見ながら「ほしいな~~」なんて
ブツブツ言ってました
そしたらプレゼントだなんて~~
うれしい~~
今私はくじ運いいので
麗ちゃんよろしくね~~


れいちゃんは毛が伸びても立ち耳でいいね
ららはまがってきます~~
ごめんなさい
お手紙になってしまいましたv-40
【2009/12/14 19:39】URL | kimi #-[ 編集]
うわぁ~素敵ぃ~v-10
って思ったら最後にプレゼントの文字発見!!
まーじでぇ~??
では早速応募させて頂きますv-221
クレオパトラみたいになりたぁ~いv-20(爆)

【2009/12/14 17:46】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
麗ママさん、マメですね!
麗ちゃん、ママの手作りチョーカー、似合ってるよ♪
お姫様みたいで、ステキ、ステキ v-238

あ~ぁ、うちの楓がポメっ子じゃなかったら、チョーカープレゼントに
応募したのに・・・・
毛で隠れて見えないからなぁ、残念!!
【2009/12/14 15:27】URL | けいたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/79-7e54d7c4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |