2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - candyと遊ぶ麗(^▽^笑)TOP > 動画 > title - candyと遊ぶ麗(^▽^笑)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 candyと遊ぶ麗(^▽^笑)
  candyと言ってもcandy姐さんではありません(;^_^A アセアセ・・・
   candyちゃんがブタさんピーピーを桃太郎と思っている話を聞いて、
   それじゃあ、我が家はcandyと名付けようと言うことで



  汚れたトイレまで写っていて、f(^_^; スミマセン
   何しろ右手でカメラを持ちながら、左手でブタさんを投げているもので・・
   バックを気にする余裕がありません。
   何故か、麗はすぐに右下に退場してしまいます。ヾ(☆▽☆) アハアハ

   ところで、先日オーダーした携帯ケースですが
   ファーのバッグを持っていたのを思い出し、つけてみました~v(≧∇≦)v
   ぴったりマッチして、私の可愛いお出かけバッグになりました。

DSCN4295.jpg

1198242099.gif  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! ママがこのバッグを持ってお出かけする時は
    麗は大嫌いなお留守番でつよ ぐれてやる


DSCN4271-1.jpg



カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
あらら~ パソコンが病気なんですね(>_<)
また見れるようになったら、見て下さいね。^^

それからcandymumさんの命により、ブタさんは
candy、くまさんは桃太郎、ゾウさんはシナモンと
命名することになりました。(^▽^笑)
くまさんを桃太郎と覚えるのは、ただいま特訓中です。
ご了承下さいね(^_-)-☆

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
実は髭が赤くなるのは、やはりよだれ焼けだろう
ということで、今大好きなシュナのぬいぐるみを封印され
ちゃってます。(^^ゞ カキカキ
ですから、今はこのピーピー人形が一番のおもちゃなんです。
(^▽^笑)

HOUDY、登録されたんだですね~^^
確かにシュナが圧倒的に多いです。
なんでだろう?

【】 Umi-chiより。
うううっv-406
実はチョット前からうちのパソコンの調子で
You Tubeの動画が見れないのですよぉv-356
残念・・・
もしかしたら旦那が仕事でもう一台パソコンを
買うかもしれないので そしたらそっちで
見せてもらおう~
とりあえず今日のところは麗ちゃんのかわいい
ふて寝を見て癒されて帰ります~v-344

【】 けいたんより。
麗ちゃん、ナイスキャッチ!
バッグもステキですよ~♪
お出掛けが楽しくなりますね。
でも、麗ちゃんには、不評?
お留守番の合図だもんね。
羊さんに埋もれている麗ちゃんに、ぽちっと☆

HOUDYに登録してみましたよ。
かなり遠い親戚ワンコが、ひとり見つかりました!

【candymumさん】 candymumさんへより。
ほんと、なんで右下に?ヾ(☆▽☆) アハアハ
本物のcandyに早く会わせてみたいです。←怖いもの見たさ~^^

ピンクのブタさん、ちゃんとcandyって覚えましたよーー(^▽^笑)
黄色いクマさんも持っているので、桃太郎と名付けます。
そして、パパに水色のゾウさんをおねだりしてシナモンと名付けましょう!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
公園に参加出来ずに、その3ピーピーと遊ぶ麗はなぜかわびしいですね~""(/へ\*)""))ぅぅぅ

すっかり元気になったcandyちゃんを見て、安心しました~(^▽^喜)

【】 candymumより。
その右下に何があるの(爆笑)))
ってか今、パソコン前にいる本物のcandyにビビったのかと思ったわあははは(爆)))

ピンクの豚さんをcandyって覚えてくれたのねぇ~なんだか嬉しいのは私だけ?(笑)
このシリーズ、クマさんとゾウさんもいるから
ぜひそろえてクマさんを桃太郎、ゾウさんをシナモンと名付けてやってください(爆)

いっぱいいっぱいご心配頂きありがとうございました♪
すっかり元気になった様子をUPしましたので
ぜひそれを見て安心してくださいまし(笑)
こんな風に思われてcandyは幸せですv-238


<<セカンド・オピニオン | ホーム | 麗の一番のシュナ友?>>
Umi-chiさん
あらら~ パソコンが病気なんですね(>_<)
また見れるようになったら、見て下さいね。^^

それからcandymumさんの命により、ブタさんは
candy、くまさんは桃太郎、ゾウさんはシナモンと
命名することになりました。(^▽^笑)
くまさんを桃太郎と覚えるのは、ただいま特訓中です。
ご了承下さいね(^_-)-☆
【2009/12/02 09:23】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
実は髭が赤くなるのは、やはりよだれ焼けだろう
ということで、今大好きなシュナのぬいぐるみを封印され
ちゃってます。(^^ゞ カキカキ
ですから、今はこのピーピー人形が一番のおもちゃなんです。
(^▽^笑)

HOUDY、登録されたんだですね~^^
確かにシュナが圧倒的に多いです。
なんでだろう?
【2009/12/02 08:46】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
うううっv-406
実はチョット前からうちのパソコンの調子で
You Tubeの動画が見れないのですよぉv-356
残念・・・
もしかしたら旦那が仕事でもう一台パソコンを
買うかもしれないので そしたらそっちで
見せてもらおう~
とりあえず今日のところは麗ちゃんのかわいい
ふて寝を見て癒されて帰ります~v-344
【2009/12/01 10:18】URL | Umi-chi #-[ 編集]
麗ちゃん、ナイスキャッチ!
バッグもステキですよ~♪
お出掛けが楽しくなりますね。
でも、麗ちゃんには、不評?
お留守番の合図だもんね。
羊さんに埋もれている麗ちゃんに、ぽちっと☆

HOUDYに登録してみましたよ。
かなり遠い親戚ワンコが、ひとり見つかりました!
【2009/11/30 10:55】URL | けいたん #-[ 編集]
candymumさん
ほんと、なんで右下に?ヾ(☆▽☆) アハアハ
本物のcandyに早く会わせてみたいです。←怖いもの見たさ~^^

ピンクのブタさん、ちゃんとcandyって覚えましたよーー(^▽^笑)
黄色いクマさんも持っているので、桃太郎と名付けます。
そして、パパに水色のゾウさんをおねだりしてシナモンと名付けましょう!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
公園に参加出来ずに、その3ピーピーと遊ぶ麗はなぜかわびしいですね~""(/へ\*)""))ぅぅぅ

すっかり元気になったcandyちゃんを見て、安心しました~(^▽^喜)
【2009/11/27 17:05】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
その右下に何があるの(爆笑)))
ってか今、パソコン前にいる本物のcandyにビビったのかと思ったわあははは(爆)))

ピンクの豚さんをcandyって覚えてくれたのねぇ~なんだか嬉しいのは私だけ?(笑)
このシリーズ、クマさんとゾウさんもいるから
ぜひそろえてクマさんを桃太郎、ゾウさんをシナモンと名付けてやってください(爆)

いっぱいいっぱいご心配頂きありがとうございました♪
すっかり元気になった様子をUPしましたので
ぜひそれを見て安心してくださいまし(笑)
こんな風に思われてcandyは幸せですv-238
【2009/11/26 16:58】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/76-78543fc6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
