2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 動画 > title - 麗の一番のシュナ友?
 麗の一番のシュナ友?
1198242099.gif  これは麗の宝物でつ

DSCN4299.jpg

  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
    これは、先住犬のナルがいる頃に手に入れたものです。
    シュナの指人形?じゃなくて腕人形?
    とっても可愛い顔をしていて、ずっと大事にとってありました。
    でも麗が来て、あえなくおもちゃにされたのです。
    そして今では、ご覧のとおり 悲惨な状況です。
    鼻はとっくにもぎ取られ、目はかじられて真っ白です。(;^_^A アセアセ・・・



  そして、いつもこんな風に遊んでいます。^^
    これがないと、大変な騒ぎです。
    でも汚くなると、このシュナちゃんはお洗濯です。

DSCN4291.jpg

  そして渇くまで、こういう状態なんです。(*≧m≦*)ププッ

1198242099.gif  麗を可哀想だと思った方は、ポチッと応援お願いしまつ

  (・・。)ん? 麗と逆さ吊りのシュナちゃんと、どっちが可哀想かしら





カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
れん君も、立ち耳さんなのですね~
鬣、成長中ですね^^
楽しみにしています。

【】 れんかぁさんより。
もちろん、麗ちゃんです!!
ふんわりお耳がかわいいですね!
うちは、♂のシュナ(おかま)ですが、鬣をそだてようと頑張っています。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
可愛すぎですかーー?(^▽^喜)
ありがとうございます。

おもちゃの与えすぎはいけないと言われますが、
ついつい買ってしまいますね(;^_^A アセアセ・・・
麗もいっぱいいっぱい散らけますが、やっぱり
最後はシュナを持ってきます。(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
アハハハハ。。。
干されたシュナちゃんを見つめる
麗ちゃんの後姿、可愛すぎーーー♪♪
ポチッ☆

ふわりは、一つのオモチャに執着する事がなくて
(まだお気に入りに出会えてないだけかなぁ)
あれこれ出しては散らかします(><)


【れおんママさん】 れおんママさんへより。
知らんぷりですかーー?(^▽^笑)
きっと男の子と女の子と違いでしょうね。
女の子は母性本能があるのでしょう。

麗は放っておけば、シュナを干してる間ずっと見続けています。(;^_^A アセアセ・・・

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
そうなんです(^▽^笑)
もう目が離せないみたいですよー
洗濯する間も、ドラム式で中が見えるのでずっと
見ています。
可哀想だから、麗の知らない間に洗います。(^^ゞ カキカキ

それから、画面のことですが・・・
不思議がらせてごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
実はテンプレートを変えたのです。
でもけいたんさんの不具合のコメントを見て、元に
戻しました。
お知らせ下さって、ありがとうございます。
我が家のPCでは、見られていたのですが・・・^^;

【】 れおんママより。
麗ちゃん宝物で遊ぶのとっても楽しそぅねっv-411
そして~シュナちゃんが干されてると見上げてる姿が可愛い~~~v-344
れおんは自分のおもちゃが洗濯されて干されても知らんぷりですよぉv-356

【】 けいたんより。
今見たら、麗ちゃんのブログがちゃんと表示されてました!
やっぱり私のPCがおかしかったのかなぁ?
ここ何日か、最新記事がずっと下までスクロールしないと出てこなかったんですよ。
不思議???

【】 けいたんより。
シュナちゃんを見上げる麗ちゃん、かわいい~♪
すっごく好きなんですね!
シュナちゃん、逆さ吊りの後は、麗ちゃんのカミカミが
待ち構えているんですよね~(笑)。
頑張れシュナちゃん、今日はシュナちゃんにぽちっ!

ところで、私のPCがおかしいのか、麗ちゃんのブログに
アクセスすると、画面がテンプレートとサイドメニューしか
表示されず、記事は、ずっと下の方にあります。
???私のPCだけ変なのかな???


<<candyと遊ぶ麗(^▽^笑) | ホーム | HOUDYって何??>>
れんかぁさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
れん君も、立ち耳さんなのですね~
鬣、成長中ですね^^
楽しみにしています。
【2009/12/05 22:36】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
もちろん、麗ちゃんです!!
ふんわりお耳がかわいいですね!
うちは、♂のシュナ(おかま)ですが、鬣をそだてようと頑張っています。
【2009/12/03 22:14】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
ふわり姐さん
可愛すぎですかーー?(^▽^喜)
ありがとうございます。

おもちゃの与えすぎはいけないと言われますが、
ついつい買ってしまいますね(;^_^A アセアセ・・・
麗もいっぱいいっぱい散らけますが、やっぱり
最後はシュナを持ってきます。(^▽^笑)
【2009/11/26 14:31】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アハハハハ。。。
干されたシュナちゃんを見つめる
麗ちゃんの後姿、可愛すぎーーー♪♪
ポチッ☆

ふわりは、一つのオモチャに執着する事がなくて
(まだお気に入りに出会えてないだけかなぁ)
あれこれ出しては散らかします(><)

【2009/11/24 12:23】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
れおんママさん
知らんぷりですかーー?(^▽^笑)
きっと男の子と女の子と違いでしょうね。
女の子は母性本能があるのでしょう。

麗は放っておけば、シュナを干してる間ずっと見続けています。(;^_^A アセアセ・・・
【2009/11/24 10:23】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
そうなんです(^▽^笑)
もう目が離せないみたいですよー
洗濯する間も、ドラム式で中が見えるのでずっと
見ています。
可哀想だから、麗の知らない間に洗います。(^^ゞ カキカキ

それから、画面のことですが・・・
不思議がらせてごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
実はテンプレートを変えたのです。
でもけいたんさんの不具合のコメントを見て、元に
戻しました。
お知らせ下さって、ありがとうございます。
我が家のPCでは、見られていたのですが・・・^^;
【2009/11/24 10:16】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん宝物で遊ぶのとっても楽しそぅねっv-411
そして~シュナちゃんが干されてると見上げてる姿が可愛い~~~v-344
れおんは自分のおもちゃが洗濯されて干されても知らんぷりですよぉv-356
【2009/11/23 10:21】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
今見たら、麗ちゃんのブログがちゃんと表示されてました!
やっぱり私のPCがおかしかったのかなぁ?
ここ何日か、最新記事がずっと下までスクロールしないと出てこなかったんですよ。
不思議???
【2009/11/22 23:26】URL | けいたん #-[ 編集]
シュナちゃんを見上げる麗ちゃん、かわいい~♪
すっごく好きなんですね!
シュナちゃん、逆さ吊りの後は、麗ちゃんのカミカミが
待ち構えているんですよね~(笑)。
頑張れシュナちゃん、今日はシュナちゃんにぽちっ!

ところで、私のPCがおかしいのか、麗ちゃんのブログに
アクセスすると、画面がテンプレートとサイドメニューしか
表示されず、記事は、ずっと下の方にあります。
???私のPCだけ変なのかな???
【2009/11/22 14:16】URL | けいたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/75-657ca0c0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |