2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お気に入りGoods > title - ヽ(◯0○;)ノギョエーーッ!!
 ヽ(◯0○;)ノギョエーーッ!!
DSCN4258.jpg

麗の生首ーーーー
って、そんなわけないですよね~~(;^_^A アセアセ・・・

実はこれは一足早い自分へのクリスマスです。
麗をモデルに特注した、世界に一つしかない携帯ケースです。

これを読んでるそこのあなた
『欲しい~~~』って叫んでませんかー?
麗にそっくりでしょーー?って、モデルは麗です(*≧m≦*)ププッ 

何度もメールのやりとりで、顔形や毛色などを打ち合わせして作って
いただきました。
きっとちっとも儲けになってないと思いますよん

いたさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

1198242099.gif  ちなみに、かあしゃんは早速チコ姉ちゃんのをお願いすると言ってまつ(=^^=)
    いたしゃん、またよろしくでつ

『どこで作ってくれるのーー?』っておっしゃる方にご案内です。
 Honey Bear Studio

『麗の携帯ケースを見た』と言えば
特別の愛情をこめて作って下さるはずです。

いたさ~ん、勝手なこと書いてごめなさ~い

写真が、麗の生首でなくて良かった~~と思って下さった方は
ポチッとお願いしま~すv(≧∇≦)v



カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【いたさん】 いたさんへより。
Blog、見ましたよーー(^▽^笑)
麗の携帯ケースをアップしていただいて、
嬉しいです。

セーターも可愛いですね(o^^o)
HP、←にリンク貼っておきますね~v(≧∇≦)v

【】 いたより。
いたです。どもです。(ぺこり)
ホームページ、
化石のようになっていてすみませんです。(ぺこり)
クリスマスに向けて、
セーターも作っていますので、
ご興味ありましたら、
billアットマークchoco2.net
まで、メールしてくださーい。(ぺこり)

りなさん。
もし「え。そんなことかいてー」
でしたら。削除してくださいっ。(ぺこり)
ではでは。

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
そうなんですよーー^^
桃太郎くんも、いかがですか?
シュナは製作者泣かせだそうです。(^▽^笑)
実物の手触りもいいですよーー

ランキング・・・
はい(;^_^A アセアセ・・・
実はこっそり参加しておりました。
でもcandymumさんにバナーを作っていただいたので
頑張らないといけませんね(^^ゞ カキカキ
応援、よろしくお願いしま~す。

【】 Umi-chiより。
メールのやりとりでこんなにそっくりに
作ってくれるんですかぁ?
すごいですねぇ!!素敵なクリスマス
プレゼントです☆☆☆
覗きに行ったら他にもセーターとか可愛いの
があったなぁ(*^^*)
ところで今更ですがランキングに参加されているの
気付いていなかった私・・・(^^;)
可愛いバナーを今までの分もポチポチポチ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
似てますかーー?(^▽^笑)
とっても気にいってます。
使うのがもったいないです。(^^ゞ カキカキ

【いたさん】 いたさんへより。
ほんと、ありがとうございました~(^▽^笑)
生首なんて言ってごめんなさい^^;

それほど麗に似てるんです。
大大満足です。(^▽^喜)

こちらこそ、何度もメールでやりとりしてもらって
恐縮しています。(;^_^A アセアセ・・・
またお願いすると思いますけど、よろしくで~す。(^o^)ゞ

【ともこさん】 ともこさんへより。
ともこさんが、そっくりと言うのだから間違いないですね^^
ともこさんも、ジロちゃん携帯ケースをおっちゃんに
おねだりしてみたらどうですか?
ぬいぐるみも作ってもらえるのですよ^^

ただ、麗は隙あらばと常に狙ってます。(^凹^)ガハハ
危ない、危ない(;^_^A アセアセ・・・

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
やっぱり似てますよねーー
実物を知って下さってるけいたんさんが、そう言われる
のだから間違いないですね(^▽^笑)

オリジナルの一点物ですから、私の宝物になりました。
これって、モヘヤで作ってられるのですよー
手触りまで似てます。(^▽^喜)

【】 kimiより。
oo~~~!!

かわいいわ~~麗ちゃんに似てるね!
いつも一緒でいいですね!!
最近はシュナのいろいろなものがあるので楽しいです

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
早速、ありがとうございます(^▽^喜)
パピーの頃を見ていただいたんですね^^
やっぱり、どことなく似てますよね~

>一年後。。。麗ちゃんみたいに
素敵なレディーになってるかしら??

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
麗もかなりのお転婆ですよーーー
o(*^▽^*)oあはっ♪
それも父親譲りかしら?

また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

【】 いたより。
ども。生首(笑)つくったいたです。(ぺこり)
ほんと、できるまでに
何度もメールでやりとり
しちゃいましたね~。
すみませんでした^-^;

麗ちゃんに「ぱっくん!」されないように
気をつけてください^-^;

>勝手なこと書いてごめなさ~い
とんでもなぁ~い。
製作者泣かせ(笑)のシュナウザーさん
いつでもお待ちしておりますよっ!^-^

ではでは。

【】 ともこより。
生首かと思いました~(爆)

携帯ケースなんですねー!すごーい!生首と間違っちゃうくらい麗ちゃんそっくりです!!
お耳の裏のところから携帯を入れるのかしら??

これ付けたらどんなかばんもシュナバックもとい、麗バックに変身ですね。シュナラー必見のステキなアイテムです!

【】 けいたんより。
一瞬、麗ちゃんの画像を加工したものかと思いましたよ!!

携帯ケースなんですね~。
麗ちゃんのお耳の感じが、すごくよく出ていてかわいいです♪

愛犬グッズを作っていらっしゃる方のブログをいくつか覗かせて
もらったことはありますが、携帯のケースは初めて見ました!

麗ちゃんそっくりの素敵なケースにぽちっ☆

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん&りなさん、お邪魔します。

きゃー、麗ちゃん。。お耳がふんわりふさふさー♪と思ったら
携帯ケースだったのですね!!
よくできてますね~~♥
↓のキリンさんのクッションも、そこでくつろぐ麗ちゃんも可愛い~~。

麗ちゃんのパピーの頃の記事、拝見しました。
ホント!!!どことなくふわりに似てます!!
一年後。。。麗ちゃんみたいに
素敵なレディーになってるかしら??
(ふわりは、かなりのお転婆なので微妙だけど)
楽しみです。

素敵な縁をくれたパパさん(麗ちゃんにとってはジィジ)に感謝して。。。
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
ポチッ!!して帰ります~♥




<<HOUDYって何?? | ホーム | どっちもふわふわ~>>
いたさん
Blog、見ましたよーー(^▽^笑)
麗の携帯ケースをアップしていただいて、
嬉しいです。

セーターも可愛いですね(o^^o)
HP、←にリンク貼っておきますね~v(≧∇≦)v
【2009/11/21 08:58】URL | いたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いたです。どもです。(ぺこり)
ホームページ、
化石のようになっていてすみませんです。(ぺこり)
クリスマスに向けて、
セーターも作っていますので、
ご興味ありましたら、
billアットマークchoco2.net
まで、メールしてくださーい。(ぺこり)

りなさん。
もし「え。そんなことかいてー」
でしたら。削除してくださいっ。(ぺこり)
ではでは。
【2009/11/19 11:26】URL | いた #O.IV57GY[ 編集]
Umi-chiさん
そうなんですよーー^^
桃太郎くんも、いかがですか?
シュナは製作者泣かせだそうです。(^▽^笑)
実物の手触りもいいですよーー

ランキング・・・
はい(;^_^A アセアセ・・・
実はこっそり参加しておりました。
でもcandymumさんにバナーを作っていただいたので
頑張らないといけませんね(^^ゞ カキカキ
応援、よろしくお願いしま~す。
【2009/11/18 08:42】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
メールのやりとりでこんなにそっくりに
作ってくれるんですかぁ?
すごいですねぇ!!素敵なクリスマス
プレゼントです☆☆☆
覗きに行ったら他にもセーターとか可愛いの
があったなぁ(*^^*)
ところで今更ですがランキングに参加されているの
気付いていなかった私・・・(^^;)
可愛いバナーを今までの分もポチポチポチ♪
【2009/11/16 22:21】URL | Umi-chi #-[ 編集]
kimiさん
似てますかーー?(^▽^笑)
とっても気にいってます。
使うのがもったいないです。(^^ゞ カキカキ
【2009/11/16 21:55】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いたさん
ほんと、ありがとうございました~(^▽^笑)
生首なんて言ってごめんなさい^^;

それほど麗に似てるんです。
大大満足です。(^▽^喜)

こちらこそ、何度もメールでやりとりしてもらって
恐縮しています。(;^_^A アセアセ・・・
またお願いすると思いますけど、よろしくで~す。(^o^)ゞ
【2009/11/16 21:45】URL | いたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ともこさん
ともこさんが、そっくりと言うのだから間違いないですね^^
ともこさんも、ジロちゃん携帯ケースをおっちゃんに
おねだりしてみたらどうですか?
ぬいぐるみも作ってもらえるのですよ^^

ただ、麗は隙あらばと常に狙ってます。(^凹^)ガハハ
危ない、危ない(;^_^A アセアセ・・・
【2009/11/16 21:01】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
やっぱり似てますよねーー
実物を知って下さってるけいたんさんが、そう言われる
のだから間違いないですね(^▽^笑)

オリジナルの一点物ですから、私の宝物になりました。
これって、モヘヤで作ってられるのですよー
手触りまで似てます。(^▽^喜)
【2009/11/16 20:52】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
oo~~~!!

かわいいわ~~麗ちゃんに似てるね!
いつも一緒でいいですね!!
最近はシュナのいろいろなものがあるので楽しいです
【2009/11/16 20:39】URL | kimi #-[ 編集]
ふわり姐さん
早速、ありがとうございます(^▽^喜)
パピーの頃を見ていただいたんですね^^
やっぱり、どことなく似てますよね~

>一年後。。。麗ちゃんみたいに
素敵なレディーになってるかしら??

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
麗もかなりのお転婆ですよーーー
o(*^▽^*)oあはっ♪
それも父親譲りかしら?

また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
【2009/11/16 20:32】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ども。生首(笑)つくったいたです。(ぺこり)
ほんと、できるまでに
何度もメールでやりとり
しちゃいましたね~。
すみませんでした^-^;

麗ちゃんに「ぱっくん!」されないように
気をつけてください^-^;

>勝手なこと書いてごめなさ~い
とんでもなぁ~い。
製作者泣かせ(笑)のシュナウザーさん
いつでもお待ちしておりますよっ!^-^

ではでは。
【2009/11/16 06:30】URL | いた #O.IV57GY[ 編集]
生首かと思いました~(爆)

携帯ケースなんですねー!すごーい!生首と間違っちゃうくらい麗ちゃんそっくりです!!
お耳の裏のところから携帯を入れるのかしら??

これ付けたらどんなかばんもシュナバックもとい、麗バックに変身ですね。シュナラー必見のステキなアイテムです!
【2009/11/15 22:38】URL | ともこ #-[ 編集]
一瞬、麗ちゃんの画像を加工したものかと思いましたよ!!

携帯ケースなんですね~。
麗ちゃんのお耳の感じが、すごくよく出ていてかわいいです♪

愛犬グッズを作っていらっしゃる方のブログをいくつか覗かせて
もらったことはありますが、携帯のケースは初めて見ました!

麗ちゃんそっくりの素敵なケースにぽちっ☆
【2009/11/15 21:27】URL | けいたん #-[ 編集]
麗ちゃん&りなさん、お邪魔します。

きゃー、麗ちゃん。。お耳がふんわりふさふさー♪と思ったら
携帯ケースだったのですね!!
よくできてますね~~♥
↓のキリンさんのクッションも、そこでくつろぐ麗ちゃんも可愛い~~。

麗ちゃんのパピーの頃の記事、拝見しました。
ホント!!!どことなくふわりに似てます!!
一年後。。。麗ちゃんみたいに
素敵なレディーになってるかしら??
(ふわりは、かなりのお転婆なので微妙だけど)
楽しみです。

素敵な縁をくれたパパさん(麗ちゃんにとってはジィジ)に感謝して。。。
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
ポチッ!!して帰ります~♥


【2009/11/15 20:48】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/73-d1200752 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |