2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お気に入りGoods > title - どっちもふわふわ~
 どっちもふわふわ~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257926247-340-226

1198242099.gif  ただいま、ママのお膝でお昼寝中でつ
    ムニャ、ムニャ、ムニャ

  麗ちゃん、思いっきりママのお仕事の邪魔をしているんですけど(-。-;)
    重い~~~ 

1198242099.gif  ママのお膝、ふわふわ~~

  _(・_.)/ ズルッ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257927420-340-226


  ふわふわと言えば、今冬もコストコで麗のアニマルクッションを
    ゲットしました~ 今年はなんと1980円
    昨冬に買ったひつじさん 麗も大きくなったね~~
          ↑↑↑ 
        その時の日記です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257928165-340-226

1198242099.gif  ひつじしゃんもキリンしゃんも、麗のものでつ

  (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
    パパに盗られないように気をつけるんだよ~o(*^▽^*)oあはっ♪





カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
なっちゃんがヒートだったんですね^^
今度、兄妹会でもしますか?
なっちゃんとジロくんと(^▽^笑)

きりんさん、ゲットされたんですね~
まだあって良かったです。
なっちゃんも、きっとお気に入りですね(o^^o)

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、ママさんこんにちはv-22
先日は、お里帰りに行けなくて残念でした。。。

麗ちゃんのキリンさん気持ちよさそうで、我が家のなっちゃんにもマネして本日コストコでゲットしてきました^^
なっちゃんもフカフカで気持ちよさそうにしています^^

【ともこさん】 ともこさんへより。
パソコン、なおりましたかーー?(^▽^笑)
ないと不便ですよね^^
最近、まわりでよく壊れたって聞きますよ~
私はずっとMacなのですが、壊れた経験がありません。^^

ジロ君は麗のお兄ちゃんですから、これはちょくちょく登場してもらわないと~o(*^▽^*)oあはっ♪

【いいなあ~】 ともこより。
やっとパソが戻ってきました。訪問が遅くなってしまって申し訳ないですー(アセ

麗ちゃん、いい寝床をGETしたねー!しかもキリンさんかわいい★★
ジロはずっとコタツの中で寝てますよ。暗くて狭い空間が落ち着くみたいです。

お里帰りの写真どうもありがとうございました~!ジロが麗ちゃんブログに登場することができて嬉しいな♪また是非ご一緒してださいね。

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
でしょ、でしょーー?(^▽^笑)
ワンコ専用グッズなら、1万円くらいはするでしょうね~

獅子丸君と楓ちゃんなら、一つで仲良く寝んね出来そうですよー
ひつじの上の麗は、まだまだパピーでしたね^^

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
れおん家は、コストコには行かれないのですか?
この動物クッションは昨年買って、とても良かったので
今年も密かに狙っていました。^^
他にもいろんな動物があるんです。
コストコは安いです。(^▽^喜)

【cionmamaさん】 candymumさんへより。
candymumさん、ふわふわでとっても気持ちいいででつよ^^
おっちいから、mumさんもゴロン出来まつよー
candy姐さんと一緒にどうぞでつ~~

mumさん、バナーの件ありがとうございます。
私はMacなのでペイントがないんです。
でもコピペでどうにか出来そうです。(^▽^喜)
やってみますね~\(o⌒∇⌒o)/

【かわいい♪】 けいたんより。
麗ちゃんのふわふわのキリンさん、いいね~!
しかも1980円 v-238
ワンコ専用の大きなクッションだと、1万円前後のお値段ですよね。
一緒にお昼寝したら気持ち良さそう(笑)♪♪♪

昨冬の羊さんとちっちゃな麗ちゃんもかわいかったです。
写真を見比べると、麗ちゃん、大人っぽくなって、もう立派なレディーですね!

【】 れおんママより。
キリンさんのクッション可愛い~~~v-344
ほんと~ふわふわで気持ちよさそぅだわ。
いいの買ってもらったねっ、麗ちゃんv-411
それにしても~1980円なんて。。。
ママさんお買いもの上手ですねぇe-460

【】 candymumより。
きりんさん、可愛いぃ~v-10
麗ちゃん、おばちゃんも一緒に寝かせて!!
おまけにcandyついてきちゃうけど(爆)))

えーっとミニチュアシュナウザーってロゴを
自作バナーにつける件ですが、
ペイントってヤツで”ファイルから張り付け”ってやって保存しといたロゴ画像を選択するとすぐできちゃいますよぉ~v-221
コピペでも簡単にできますv-426
あとあと、ランキングバナーはサイトに貼ってあるバナーを押して頂けるだけでinポイントが入る見たいですよぉ~♪今までお手数かけてたみたいでごめんなさいねそしてありがとうございますv-398



<<ヽ(◯0○;)ノギョエーーッ!! | ホーム | ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
なっちゃんママさん
なっちゃんがヒートだったんですね^^
今度、兄妹会でもしますか?
なっちゃんとジロくんと(^▽^笑)

きりんさん、ゲットされたんですね~
まだあって良かったです。
なっちゃんも、きっとお気に入りですね(o^^o)
【2009/11/18 08:46】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、ママさんこんにちはv-22
先日は、お里帰りに行けなくて残念でした。。。

麗ちゃんのキリンさん気持ちよさそうで、我が家のなっちゃんにもマネして本日コストコでゲットしてきました^^
なっちゃんもフカフカで気持ちよさそうにしています^^
【2009/11/17 21:48】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
ともこさん
パソコン、なおりましたかーー?(^▽^笑)
ないと不便ですよね^^
最近、まわりでよく壊れたって聞きますよ~
私はずっとMacなのですが、壊れた経験がありません。^^

ジロ君は麗のお兄ちゃんですから、これはちょくちょく登場してもらわないと~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2009/11/15 14:00】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いいなあ~
やっとパソが戻ってきました。訪問が遅くなってしまって申し訳ないですー(アセ

麗ちゃん、いい寝床をGETしたねー!しかもキリンさんかわいい★★
ジロはずっとコタツの中で寝てますよ。暗くて狭い空間が落ち着くみたいです。

お里帰りの写真どうもありがとうございました~!ジロが麗ちゃんブログに登場することができて嬉しいな♪また是非ご一緒してださいね。
【2009/11/14 20:33】URL | ともこ #-[ 編集]
けいたんさん
でしょ、でしょーー?(^▽^笑)
ワンコ専用グッズなら、1万円くらいはするでしょうね~

獅子丸君と楓ちゃんなら、一つで仲良く寝んね出来そうですよー
ひつじの上の麗は、まだまだパピーでしたね^^
【2009/11/13 23:56】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
れおん家は、コストコには行かれないのですか?
この動物クッションは昨年買って、とても良かったので
今年も密かに狙っていました。^^
他にもいろんな動物があるんです。
コストコは安いです。(^▽^喜)
【2009/11/13 23:52】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
cionmamaさん
candymumさん、ふわふわでとっても気持ちいいででつよ^^
おっちいから、mumさんもゴロン出来まつよー
candy姐さんと一緒にどうぞでつ~~

mumさん、バナーの件ありがとうございます。
私はMacなのでペイントがないんです。
でもコピペでどうにか出来そうです。(^▽^喜)
やってみますね~\(o⌒∇⌒o)/
【2009/11/13 23:32】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
かわいい♪
麗ちゃんのふわふわのキリンさん、いいね~!
しかも1980円 v-238
ワンコ専用の大きなクッションだと、1万円前後のお値段ですよね。
一緒にお昼寝したら気持ち良さそう(笑)♪♪♪

昨冬の羊さんとちっちゃな麗ちゃんもかわいかったです。
写真を見比べると、麗ちゃん、大人っぽくなって、もう立派なレディーですね!
【2009/11/13 14:38】URL | けいたん #-[ 編集]
キリンさんのクッション可愛い~~~v-344
ほんと~ふわふわで気持ちよさそぅだわ。
いいの買ってもらったねっ、麗ちゃんv-411
それにしても~1980円なんて。。。
ママさんお買いもの上手ですねぇe-460
【2009/11/13 08:53】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
きりんさん、可愛いぃ~v-10
麗ちゃん、おばちゃんも一緒に寝かせて!!
おまけにcandyついてきちゃうけど(爆)))

えーっとミニチュアシュナウザーってロゴを
自作バナーにつける件ですが、
ペイントってヤツで”ファイルから張り付け”ってやって保存しといたロゴ画像を選択するとすぐできちゃいますよぉ~v-221
コピペでも簡単にできますv-426
あとあと、ランキングバナーはサイトに貼ってあるバナーを押して頂けるだけでinポイントが入る見たいですよぉ~♪今までお手数かけてたみたいでごめんなさいねそしてありがとうございますv-398

【2009/11/13 08:43】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/72-f9c39bf2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |