2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - いきなり、なんで~~?TOP > ママの育児奮闘記 > title - いきなり、なんで~~?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いきなり、なんで~~?
さすがにモトコランドから来たレイは、とってもお利口でした。
オシッコの失敗もなく、いたずらしても一度叱ればわかるし、
夜も泣かずにハウスでちゃんと寝てくれました。

ところが朝目が覚めると
ガ~~~~ン!!

腰を抜かしたような格好で全然立ち上がりません。
え~~~~っ、どうしちゃったのーー
見ると、右足が踏ん張れないのです。
7時半にモトコランドに電話しました。
『脱臼捻挫かもしれないので、足を引っ張って屈伸させたりして
鳴かなかなくて、ご飯も普通に食べたら様子を見て下さい』と
アドバイスしていただきました。

いくら足を触っても全然痛がらないし、ご飯もしっかり食べました。
でもその後はこの通り、隅っこの方で全然元気がありません。
Image002.jpg

やっぱり、心配なのでに連れて行きました。
右足が変だと言って行ったのに、診察してもらった時は左足を
宙に浮かしていました。
(・・。)ん? どうなってんだーーー
レントゲンの結果は異常なし。
痛みと炎症を抑える注射をしてもらいました。

帰ったら、初めてので疲れたのかずっと寝ていました。
今のうちにと、私がお買い物に出た隙に、大変身
買い物中にかぁさんからで様子が送って来ましたが、
見るまで信じられませんでした。

帰ってみてビックリ(>w< ) ナヌッ!
別の犬がいるのかと思いました。
パワー全開で、戯れまくりです。




そして、ご飯の食べっぷりもこの通り




後は無邪気に何事もなかったように、一人遊びしていました。




新米ママの子育ては、一日目から大変な幕開けです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お騒がせのレイでつ(=^^=) | ホーム | はじめまちて~>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/7-5eae9ace 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
