2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > モデル犬 > title - ある日の朝・・・
 ある日の朝・・・
  私が仕事をしていると、こうやって出窓から前の公園を見ています。
    ワンワン言うと私の叱られるので、ウ~~~、ウ~~~って声を押し
    殺しながら(*≧m≦*)ププッ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257694225-340-516


  写真を撮ろうと思って、こっちを向かせるのですが・・・
    麗の意識は外に

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257694079-340-513

1198242099.gif  麗のまつげはエクステではありましぇん
    ママが欲しいと言うのでつが、あげられましぇん(=^^=)

  いくら呼んでも私の方を向かないので、奥の手を・・・
    それは、私が泣く振りをします。(@⌒ο⌒@)b

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2063176-1257694923-340-513


  (⌒▽⌒)アハハ! やっぱり、ひっかかった~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
candyちゃんもそうだけど、シュナってまつげが
長いですよね~(*^m^*)
前の公園、外周が300メートルくらいあって結構大きいのですが、
ワンちゃんの散歩禁止なんです。(>_<)
ここでドッグランが出来れば最高なんですけどね~
麗はママ大好きなので、ママが泣くと一番いやなようです。(^▽^笑)

【】 Umi-chiより。
私も~麗ちゃんのまつ毛分けて欲しい~v-410
おうちの窓から公園が見えるなんていいな~
でもお友達がいないか気になるよね~
桃太郎だったら1日そわそわきっと落ち着かないかも~v-410
あはっ♪ママさんに騙されちゃったね~
うちにもしょっちゅう騙されてる人がおります~v-398


<<ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 皆しゃん、歯磨きしてまつか?>>
Umi-chiさん
candyちゃんもそうだけど、シュナってまつげが
長いですよね~(*^m^*)
前の公園、外周が300メートルくらいあって結構大きいのですが、
ワンちゃんの散歩禁止なんです。(>_<)
ここでドッグランが出来れば最高なんですけどね~
麗はママ大好きなので、ママが泣くと一番いやなようです。(^▽^笑)
【2009/11/09 18:38】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
私も~麗ちゃんのまつ毛分けて欲しい~v-410
おうちの窓から公園が見えるなんていいな~
でもお友達がいないか気になるよね~
桃太郎だったら1日そわそわきっと落ち着かないかも~v-410
あはっ♪ママさんに騙されちゃったね~
うちにもしょっちゅう騙されてる人がおります~v-398
【2009/11/09 12:25】URL | Umi-chi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/69-85390ba6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |