2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 動画 > title - 皆しゃん、歯磨きしてまつか?
 皆しゃん、歯磨きしてまつか?
  赤ちゃんの頃から、歯ブラシをおもちゃに与えていました。
   ただかじっているだけかもしれませんがo(*^▽^*)oあはっ♪
   でも両手で持って、右と左と交互に磨いているように見えませんか?
   そして時々、ブラシのところをクンクンと嗅いでいます。(*≧m≦*)ププッ
   臭いのでしょうか

1198242099.gif  そうでつよーー(=^^=)  歯磨きは大事でつ 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
そうですね^^
結構ひつこく磨いてくれます。(^▽^笑)

ですから、今のところは綺麗な歯をしています。
2日に一度は私も磨いています。^^

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
獅子丸君もボロボロにしましたか?(^▽^笑)
麗もボロボロにしちゃいます。
ですからダースで歯ブラシを買っています^^;

乳歯が残ることってあるんですね(>_<)
歯石とりも全身麻酔だし、やっぱり全身麻酔と
なると躊躇しますね。
だから歯磨きが大事なのですよね。

【】 kimiより。
麗ちゃんは磨き上手!!

長い間みがいてますね~~
すご~~い!!

きっときれいな歯なんやろうねv-238

【】 けいたんより。
うちも毎晩、歯磨きしてますよ♪
ポメは口が小さいので、人間の乳児用の歯ブラシを使ってます。
麗ちゃんみたいに、獅子丸にも歯ブラシを持たせたことがありますが、
おもちゃと勘違いして、1回でボロボロになりました~(涙)!

獅子丸は、乳歯が3本(犬歯2本と前歯1本)残っているので、
そろそろ抜こうかと思案中です。
犬の場合、抜歯も全身麻酔なので、悩みます。

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
そうなの。
すぐに毛が抜ける歯ブラシではダメなんだよね。
すごい勢いで消費していってくれます。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
本人は遊んでいるつもりでしょうけど^^
でもこれで結構綺麗になっています。

きっと華音ちゃんもガムを歯ブラシに変えたら、
カミカミすると思いますよ~
ただし、歯ブラシはちょっといいめの物にしてあげて下さい。
でないと、すぐに毛をむしって食べてしまいます。(;^_^A アセアセ・・・

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
これでは、到底隅々までちゃんと磨けていません。
ですから、間で私も磨いています。(^▽^笑)
れおん君も毎晩、えらいですね~^^
病院で歯石取りは、可哀想ですものね。

【麗ちゃん、えらい★】 すぅより。
歯ブラシ

すぐぼろぼろになりそうな勢いですねv-7

【】 cionmamaより。
麗ちゃん上手~e-460
家は液体歯磨きをガーゼに付けて
私がふいているんですが・・・
なかなかねぇ
ガムは麗ちゃんと同じ(歯ブラシと)
両手でもってカミカミします
歯ブラシ持たせてみようかな

【】 れおんママより。
きゃっ★麗ちゃん可愛い~~~v-344
上手にお手手で歯ブラシ持って~自分で歯磨きできるんだぁ。
お利口さんだねっv-411
れおんは毎晩寝る前にママが歯磨きしてますよぉ。
うんうん。 歯磨きは大事だよねぇ。。。


<<ある日の朝・・・ | ホーム | お里帰りの会 番外編>>
kimiさん
そうですね^^
結構ひつこく磨いてくれます。(^▽^笑)

ですから、今のところは綺麗な歯をしています。
2日に一度は私も磨いています。^^
【2009/11/08 22:35】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
獅子丸君もボロボロにしましたか?(^▽^笑)
麗もボロボロにしちゃいます。
ですからダースで歯ブラシを買っています^^;

乳歯が残ることってあるんですね(>_<)
歯石とりも全身麻酔だし、やっぱり全身麻酔と
なると躊躇しますね。
だから歯磨きが大事なのですよね。
【2009/11/08 22:19】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんは磨き上手!!

長い間みがいてますね~~
すご~~い!!

きっときれいな歯なんやろうねv-238
【2009/11/07 20:47】URL | kimi #-[ 編集]
うちも毎晩、歯磨きしてますよ♪
ポメは口が小さいので、人間の乳児用の歯ブラシを使ってます。
麗ちゃんみたいに、獅子丸にも歯ブラシを持たせたことがありますが、
おもちゃと勘違いして、1回でボロボロになりました~(涙)!

獅子丸は、乳歯が3本(犬歯2本と前歯1本)残っているので、
そろそろ抜こうかと思案中です。
犬の場合、抜歯も全身麻酔なので、悩みます。
【2009/11/07 18:34】URL | けいたん #-[ 編集]
すぅちゃん
(⌒▽⌒)アハハ!
そうなの。
すぐに毛が抜ける歯ブラシではダメなんだよね。
すごい勢いで消費していってくれます。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2009/11/05 22:24】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
cionmamaさん
本人は遊んでいるつもりでしょうけど^^
でもこれで結構綺麗になっています。

きっと華音ちゃんもガムを歯ブラシに変えたら、
カミカミすると思いますよ~
ただし、歯ブラシはちょっといいめの物にしてあげて下さい。
でないと、すぐに毛をむしって食べてしまいます。(;^_^A アセアセ・・・
【2009/11/05 22:20】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
これでは、到底隅々までちゃんと磨けていません。
ですから、間で私も磨いています。(^▽^笑)
れおん君も毎晩、えらいですね~^^
病院で歯石取りは、可哀想ですものね。
【2009/11/05 22:17】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、えらい★
歯ブラシ

すぐぼろぼろになりそうな勢いですねv-7
【2009/11/05 17:56】URL | すぅ #-[ 編集]
麗ちゃん上手~e-460
家は液体歯磨きをガーゼに付けて
私がふいているんですが・・・
なかなかねぇ
ガムは麗ちゃんと同じ(歯ブラシと)
両手でもってカミカミします
歯ブラシ持たせてみようかな
【2009/11/04 20:55】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]
きゃっ★麗ちゃん可愛い~~~v-344
上手にお手手で歯ブラシ持って~自分で歯磨きできるんだぁ。
お利口さんだねっv-411
れおんは毎晩寝る前にママが歯磨きしてますよぉ。
うんうん。 歯磨きは大事だよねぇ。。。
【2009/11/04 10:54】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/68-0bd3d612 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |