2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > モトコランド > title - お里帰りの会 番外編
 お里帰りの会 番外編


  番外編として、動画をアップします。
   これで、麗のヘタレが暴露されてしまいました~~
   足が地に付いていません。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

1198242099.gif  パパもママも、麗に知らんぷりして冷たいでつ

  だって、面白いんだも~~ん



  ジロくんは、麗のお兄ちゃんです。と言ってもお母さんは違います。
    ジロくんを呼んでいたら、人懐っこいミルクちゃんが寄ってきてくれました。

1198242099.gif  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! ママはまたまた麗を無視でつか

  今回、写真&動画で麗がどんな子なのかよ~くわかっていただけたと
    思います。 最初は勢いよくワンキャンと近づきますが、反対に
    向こうから積極的に来られると、バック体勢に入ります。ヾ(☆▽☆) アハアハ
    今後麗と出会う可能性のある方は、その時の為にどうか覚えておいて下さ~い


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【candymumさん】 candymumさんへより。
mumさん、うま~~~い(^-^)//""""""""ぱちぱち
確かにきょどってます~

candy姐さんに可愛がってもらえるかしら~(^▽^笑)
きっと耳を下げて服従だと思いますよんv(≧∇≦)v

【】 candymumより。
麗ちゃん、目がきょどってる(爆))))
こうゆうコはcandyに好かれますので
ご安心を(麗ちゃんのほうがご安心じゃないかも笑)))

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
獅子丸君もですかーー?

良かったです。^^
麗だけかと思いました。
この情けない顔が、いじらしくて~
わざと知らんぷりしていました。(^▽^笑)

【かわいい~♪】 けいたんより。
麗ちゃん、「のん気に動画なんか撮ってないで、
早く麗を助けて!」って言ってるのかな?

うちの獅子丸もヘタレです。
サークルに入れたら、まさに麗ちゃん状態でしたよ、
「お母さーーーん!」って(笑)。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
麗はローザママの子なんですね~
血統書ではわからなくて(;^_^A アセアセ・・・

ほんとにそっくりですね(^▽^喜)
お母さんが一緒の方が、似るのでしょうか?
華音ちゃんは、何キロくらいですか?

【】 cionmamaより。
麗ちゃんかわいい~v-10
ママ命ですねぇ
写真もそっくりだけど
動画観るともっと会いたくなります
ローザママの血なんだ、
環境(ママ)は違っても性格までそっくり(笑

借り物競走も頑張ったんですね(#^.^#)





<<皆しゃん、歯磨きしてまつか? | ホーム | お里帰りの会 その2>>
candymumさん
mumさん、うま~~~い(^-^)//""""""""ぱちぱち
確かにきょどってます~

candy姐さんに可愛がってもらえるかしら~(^▽^笑)
きっと耳を下げて服従だと思いますよんv(≧∇≦)v
【2009/11/03 11:43】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、目がきょどってる(爆))))
こうゆうコはcandyに好かれますので
ご安心を(麗ちゃんのほうがご安心じゃないかも笑)))
【2009/11/02 18:35】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
けいたんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
獅子丸君もですかーー?

良かったです。^^
麗だけかと思いました。
この情けない顔が、いじらしくて~
わざと知らんぷりしていました。(^▽^笑)
【2009/11/01 21:41】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
かわいい~♪
麗ちゃん、「のん気に動画なんか撮ってないで、
早く麗を助けて!」って言ってるのかな?

うちの獅子丸もヘタレです。
サークルに入れたら、まさに麗ちゃん状態でしたよ、
「お母さーーーん!」って(笑)。
【2009/11/01 10:17】URL | けいたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 09:58】 | #[ 編集]
cionmamaさん
麗はローザママの子なんですね~
血統書ではわからなくて(;^_^A アセアセ・・・

ほんとにそっくりですね(^▽^喜)
お母さんが一緒の方が、似るのでしょうか?
華音ちゃんは、何キロくらいですか?
【2009/11/01 07:08】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんかわいい~v-10
ママ命ですねぇ
写真もそっくりだけど
動画観るともっと会いたくなります
ローザママの血なんだ、
環境(ママ)は違っても性格までそっくり(笑

借り物競走も頑張ったんですね(#^.^#)



【2009/10/31 17:31】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/67-e6bf8a82 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |