2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > モトコランド > title - お里帰りの会 その1
 お里帰りの会 その1
DSC_0939.jpg

 10月25日、麗が生まれたモトコランドで『お里帰りの会』がありました。
   麗は1歳4ヶ月になって、初めて参加しました。
   お天気が心配でしたが、かろうじて最後まで雨は降りませんでした。(^▽^喜)

DSC_0931.jpg

  以前からBlogで交流のあったジロくんにやっと会えました~o(*^▽^*)oあはっ♪
   ジロくんは麗と同じ昨年の6月生まれです。何日かだけお兄さんです。^^ 
   こらっ 麗はどこをクンクンしているの

1198242099.gif  ママ~、男の子でつよーー

  (#/__)/ドテ 写真撮っているんだから、こっちを見なさい

DSC_0936-1.jpg

  ジロくんはママのともこさんに抱かれています。
   ともこさんは、想像していたとおりの素敵なお嬢さんでした。

DSC_0940.jpg

  スパイスくんとリラくんは、仲良くご挨拶をしています。
    スパイスくんとリラくんは、4ヶ月の可愛い男の子達です。
    どちらも京都からの参加でした。

DSC_0943.jpg

1198242099.gif  お願いでつから、こっちに来ないでくだしゃい

  そんなこと言ってないで、ちゃんとご挨拶しなさい
    そうだ サークルで皆と遊びなさい

DSC_0944.jpg

1198242099.gif  え~~~~っ、出してくだしゃい

DSC_0949_20091028005404.jpg

ミルクくん  麗ちゃん、遊ぼうよ~

1198242099.gif  ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 来ないでくだしゃい(>_<)

DSC_0950.jpg

ジロくん  じゃあ麗ちゃん、ボクと遊ぼうよ~

1198242099.gif  ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ  誰か助けてくだしゃ~~い

DSC_0954.jpg

ミルクくん どうして~ 遊ぼーーー

1198242099.gif  いやだってばーーヾ(≧∇≦)〃

  という具合に、まったくヘタレの麗1198242099.gifでした。

DSC_5559.jpg

1198242099.gif  (;´・`)> ふぅ 怖かったーーー さあ、

DSC_5562.jpg

1198242099.gif あ~、すっきりしたーー 

  _(・_.)/ ズルッ! 

DSC_5568-1.jpg

1198242099.gif  かあしゃん、抱っこでつ(=^^=)  ここなら、誰も来ましぇんね~


                            続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





 










カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
麗と華音ちゃんはママが一緒です。
お里帰りに参加したのをきっかけに、こうして
シュナの輪、親戚の輪が広がって嬉しいです。
いつかオフ会とかで、皆で会えたら嬉しいですね。
しゅなしゅな同好会に麗も入っていますが、しゅなしゅな祭りは遠くて参加出来ません。
関西でもやりたいですね(*^_^*)

【kimiさん】 kimiさんへより。
今回初めて参加したのですが、楽しかったです。
麗はドッグランでたくさんのワンちゃんと会って
ますが、これほどのシュナに会ったことはありま
せん。きっと自分の同じ顔がいっぱいで、びっくり
したと思います(^▽^笑)

【はじめまして!!】 レンぱぱより。
ジロ君と華音チャンのところから来ました。

ジロ君とは親戚関係で、
華音チャンとは、父親が同じです。

里帰り会に行きたかったのですが、
用事があって行けませんでした。

しゅなしゅな同好会では、
滋賀県登録の1419番の会員番号です。

モトコランド出身という事で、
よろしくお願いします。


【】 kimiより。
お里帰りの会・・・なんてあるんですね
たのしそうですね~

麗ちゃんかあしゃんに抱っこされて・・
安心だね!

お友達がいっぱいでおどろいたのかな?

【BONOママさん】 BONOママさんへより。
早速、ありがとうございます。(^▽^喜)
やっぱりいとこ同士、似てますね~

麗は毛を伸ばしているので、目立ちませんが・・・
立派な立ち耳です。(^▽^笑)
いくら毛を伸ばしても、垂れる気配がありません。


【candymumさん】 candymumさんへより。
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
やっぱり桃太郎くんの香りですかーー?

これを見たら、きっとmumさんにそう言われるんじゃないかと
思っていました~(*≧m≦*)ププッ

動画を見たら、またまた笑われちゃうかもーー(;^_^A アセアセ・・・

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
本当に楽しかったです。(^▽^喜)
けいたんさんにお声をかけていただいて、感謝しています。
でないと、参加してなかったと思います。
お陰様で、お友達も出来て楽しみが増えました。
次回からも、参加したいと思います。^^

【】 JOSHUA&わび+BONOより。
こんにちは。
れいちゃん、かわいい!
立ち耳がボノといっしょだね~。
ボノの耳は、ジョシュアとガウガウしすぎて、よだれでパリパリだけど・・・

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
はじめまして~♪
ご訪問、ありがとうございます。
華音ちゃんと、ほんとにそっくりですね~
で、cionmamaさんとこで見つけたHOUDY登録して
びっくりしました(゜▽゜;)
華音ちゃんと麗は、異父姉妹だったんですね~
お姉ちゃんができて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
辛い時に、遊びに来てくれてありがとう^^

天ちゃんはすぅちゃんが免許を取ってから、本当に
いろんな所に連れてもらって、きっと喜んでるよ。

ナルの時は、今みたいにネットで情報を得るなんてことがなく、
シュナ友もいませんでした。
そういう意味では、今は楽しいですね。
麗は三重県のブリーダーさんで生まれたんですよ。(=^^=)

【】 candymumより。
あらぁ~?
麗ちゃんに桃太郎の香りがします(爆笑)))

モトコランドさんって聞いたことありますあります!
麗ちゃんはこちらの出身だったんですねぇv-22
こうやって年に一回会えるイベントってやっぱりいいですねv-238

【楽しかったですね♪】 けいたんより。
こんばんは~、

麗ちゃん、たくさんの人とワンコにビックリしたのかな?
シュナが一番たくさん来てましたね~。
楓も初めて参加したときは、ビビってましたが、
今回で4回目ともなると、かなり余裕のようでした(笑)。

次回は、いろんなワンコと積極的に遊べるといいですね!

【】 cionmamaより。
はじめまして
ジロ君のところから来ました

うちの華音とそっくり~
(華音は♂2♀2の4人兄弟で姉妹は千葉県にいるんで胴胎の兄弟ではないんですが)

御里帰りの会はいつも楽しそうだな~とみています

また機会があればお会いできたらいいなぁ~

【楽しかったね】 すぅより。
お里帰りの会なんてあるのね。

麗ちゃん、沢山の兄弟姉妹犬に会えて
良かったね('-^*)/


私も天が家に来た時から運転できたら
兄弟姉妹犬が沢山いたからオフ会とか
進んで参加したのに。


天が生まれ変わってきたら今度は
天のわんこ友達をいっぱい作ってあげたいな。


ちなみに天は大阪に住むブリーダーさんから
生まれて神奈川のペットショップにきたの。
珍しいよね。


麗ちゃんは関西出生かな?


<<お里帰りの会 その2 | ホーム | ちゃりドラ~♪>>
レンぱぱさん
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
麗と華音ちゃんはママが一緒です。
お里帰りに参加したのをきっかけに、こうして
シュナの輪、親戚の輪が広がって嬉しいです。
いつかオフ会とかで、皆で会えたら嬉しいですね。
しゅなしゅな同好会に麗も入っていますが、しゅなしゅな祭りは遠くて参加出来ません。
関西でもやりたいですね(*^_^*)
【2009/10/30 12:30】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
今回初めて参加したのですが、楽しかったです。
麗はドッグランでたくさんのワンちゃんと会って
ますが、これほどのシュナに会ったことはありま
せん。きっと自分の同じ顔がいっぱいで、びっくり
したと思います(^▽^笑)
【2009/10/30 12:16】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして!!
ジロ君と華音チャンのところから来ました。

ジロ君とは親戚関係で、
華音チャンとは、父親が同じです。

里帰り会に行きたかったのですが、
用事があって行けませんでした。

しゅなしゅな同好会では、
滋賀県登録の1419番の会員番号です。

モトコランド出身という事で、
よろしくお願いします。

【2009/10/30 00:08】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
お里帰りの会・・・なんてあるんですね
たのしそうですね~

麗ちゃんかあしゃんに抱っこされて・・
安心だね!

お友達がいっぱいでおどろいたのかな?
【2009/10/29 21:17】URL | kimi #-[ 編集]
BONOママさん
早速、ありがとうございます。(^▽^喜)
やっぱりいとこ同士、似てますね~

麗は毛を伸ばしているので、目立ちませんが・・・
立派な立ち耳です。(^▽^笑)
いくら毛を伸ばしても、垂れる気配がありません。

【2009/10/29 10:35】URL | BONOママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
candymumさん
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
やっぱり桃太郎くんの香りですかーー?

これを見たら、きっとmumさんにそう言われるんじゃないかと
思っていました~(*≧m≦*)ププッ

動画を見たら、またまた笑われちゃうかもーー(;^_^A アセアセ・・・
【2009/10/29 10:28】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
本当に楽しかったです。(^▽^喜)
けいたんさんにお声をかけていただいて、感謝しています。
でないと、参加してなかったと思います。
お陰様で、お友達も出来て楽しみが増えました。
次回からも、参加したいと思います。^^
【2009/10/29 10:12】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。
れいちゃん、かわいい!
立ち耳がボノといっしょだね~。
ボノの耳は、ジョシュアとガウガウしすぎて、よだれでパリパリだけど・・・
【2009/10/29 10:10】URL | JOSHUA&わび+BONO #-[ 編集]
cionmamaさん
はじめまして~♪
ご訪問、ありがとうございます。
華音ちゃんと、ほんとにそっくりですね~
で、cionmamaさんとこで見つけたHOUDY登録して
びっくりしました(゜▽゜;)
華音ちゃんと麗は、異父姉妹だったんですね~
お姉ちゃんができて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
【2009/10/29 10:09】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すぅちゃん
辛い時に、遊びに来てくれてありがとう^^

天ちゃんはすぅちゃんが免許を取ってから、本当に
いろんな所に連れてもらって、きっと喜んでるよ。

ナルの時は、今みたいにネットで情報を得るなんてことがなく、
シュナ友もいませんでした。
そういう意味では、今は楽しいですね。
麗は三重県のブリーダーさんで生まれたんですよ。(=^^=)
【2009/10/29 10:05】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あらぁ~?
麗ちゃんに桃太郎の香りがします(爆笑)))

モトコランドさんって聞いたことありますあります!
麗ちゃんはこちらの出身だったんですねぇv-22
こうやって年に一回会えるイベントってやっぱりいいですねv-238
【2009/10/29 08:28】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
楽しかったですね♪
こんばんは~、

麗ちゃん、たくさんの人とワンコにビックリしたのかな?
シュナが一番たくさん来てましたね~。
楓も初めて参加したときは、ビビってましたが、
今回で4回目ともなると、かなり余裕のようでした(笑)。

次回は、いろんなワンコと積極的に遊べるといいですね!
【2009/10/28 19:07】URL | けいたん #-[ 編集]
はじめまして
ジロ君のところから来ました

うちの華音とそっくり~
(華音は♂2♀2の4人兄弟で姉妹は千葉県にいるんで胴胎の兄弟ではないんですが)

御里帰りの会はいつも楽しそうだな~とみています

また機会があればお会いできたらいいなぁ~
【2009/10/28 10:12】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]
楽しかったね
お里帰りの会なんてあるのね。

麗ちゃん、沢山の兄弟姉妹犬に会えて
良かったね('-^*)/


私も天が家に来た時から運転できたら
兄弟姉妹犬が沢山いたからオフ会とか
進んで参加したのに。


天が生まれ変わってきたら今度は
天のわんこ友達をいっぱい作ってあげたいな。


ちなみに天は大阪に住むブリーダーさんから
生まれて神奈川のペットショップにきたの。
珍しいよね。


麗ちゃんは関西出生かな?
【2009/10/28 08:33】URL | すぅ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/65-25d1e006 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |