2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ちゃりドラ~♪TOP > お出かけ > title - ちゃりドラ~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ちゃりドラ~♪
最近、麗はちゃりドラにはまってまつ1198242099.gif

DSC_0915.jpg

とは言っても、麗が自分でちゃりんこに乗るわけではありしぇん。

DSC_0918.jpg

麗は自転車の前のカゴにふんぞり返って座っています。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

DSC_5555.jpg

まだ開通していない、外環状線の周辺道路は絶好の遊び場でつ1198242099.gif

DSC_0843.jpg

DSC_0859.jpg

秋の風がとっても気持ちいいでつね~~(=^^=)

DSC_0897.jpg

麗もそっちへ行きたいでつ  でも恐いよ~~~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 完璧、腰がひけてます。

DSC_0851.jpg

でも楽しいでつよーー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
やっと会えましたね^^
これからは、おっちゃんのところからも近いようですから、一緒の遊んで下さいね~
またランに行く時は、声をかけて下さい。
写真、整理出来たら送りますね(^_-)-☆

【maxさん】 maxさんへより。
いつも見て下さって、ありがとうございます(^▽^喜)
麗を可愛いって言っていただくのが、最高に嬉しいです。(;^_^A アセアセ・・・
飼い主バカ、まっしぐら~~です(*≧m≦*)ププッ

一応京都市内なのですが、郊外なのでまだまだ田舎です。(^▽^笑)
それでもJRなら京都駅まで9分ですし、阪急電車なら四条まで十数分で、とっても便利ですよ^^

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
お天気がもってくれて、本当に良かったです。(^▽^喜)
ブログに麗をご紹介下さり、リンクまでありがとうございます。
私の方もリンクさせて下さいね^^

【】 けいたんより。
麗ちゃんのブログ、リンクさせてもらいました!
うちのブログもリンクしていただけるんですね♪
嬉しいです!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【おつかれさまでした~!】 ともこより。
先日はお里帰りの会でお会いできてとても嬉しかったです!!
りなママさんとおっちゃんの家はやっぱり近いみたいだったので、またランに一緒に行きましょう~♪♪

レイちゃんかわいかった~~!お耳がキュートだしお洋服を脱いだら元気になっちゃうところがとってもかわいくておもしろくて、レイちゃんらしかったです(笑)

コメントありがとうございました~!
できたら一緒にレイちゃんのお写真もほしいナ・・★★

【可愛いネエ】 maxより。
趣味人からきました。
いつ拝見しても可愛い犬ちゃんですね、うらやましいです。
近くに「飲み屋の姉ちゃん犬」といつもそう呼んでいますがいつも吠えられます、大型犬で種類は判りませんが、面長でジュータンを身にまとい顔の中心から左右に髪の毛を分けて先端はソバージュかけたようにクシャクシャしてます。イギリスの貴族のような高価そうな犬です。
へー、京都でも田舎っぽい所があるのですね。家がありませんね。

【里帰りイベント】 けいたんより。
おはようございます!

昨日のお里帰りの会で、麗ちゃんとママさんたちにお会いできて嬉しかったです。
雨が降らなくてよかったですね、曇りだったので暑くもなく、寒くもなく。
モトコランドのテントに、てるてる坊主をつるしてました!
効果アリですね♪

またお里帰りの会の写真がUPされるのを楽しみにしていますね♪

それと、麗ちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

【candymumさん】 candymumさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに自転車に乗って空を飛べば、ETですよね~
自転車をどんなに飛ばしても、麗はびくともしません。
むしろ、もっと飛ばせ~~~!って言われてるようで(*≧m≦*)ププッ
こいでるこちらは、もう必死です~(;^_^A アセアセ・・・

【kimiさん】 kimiさんへより。
ほんとに、ららちゃんと似てますよね~^^
もしかして、どこかで血がつながってるかも~

ららちゃんは、毛が伸びると垂れ耳になるんですか?
麗はしっかり立ってますヾ(☆▽☆) アハアハ
るるちゃんとららちゃんと、一緒に育っていても違うんですね~(^▽^笑)

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
耳が垂れてる瞬間を狙っていたのですが、風が吹くと立ってしまうんです。
それに嬉しい時は気合いが入って、ど根性の立ち耳になります(*≧m≦*)ププッ

れおん君は飛び降りちゃうのですか?
実は麗もパパと行く時は、ヒヤヒヤものです。
帰ってくるまで、麗が心配で(;^_^A アセアセ・・・
パパはぜ~んぜん心配してないんですけどね~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ヨーロッパの貴婦人ですかーー?(^▽^笑)
きっとパパが聞いたら喜びますよ~

いよいよ。明日ですね(^_-)-☆
でもお天気が怪しくなってきましたーー

明日、お目にかかれるのを楽しみにしていますねv-10

【】 kimiより。
にてる~~~ららに~

でもららは耳のけがのびると
たれ耳になってしまいます

るるは自転車におりこうにのれますが
ららは飛び降りようとします

麗ちゃんはおりこうですね!!
たのしそ~~~

【】 candymumより。
麗ちゃん、お耳で羽ばたいてそのきれいな空に跳んで行ってしまいそうよぉ~♪
可愛いなぁ~v-10

チャリンコ乗って空飛んだらETか(笑)

【】 れおんママより。
チャリドラ中の麗ちゃん可愛い~~~v-415
お耳が立ってて~いつもと雰囲気違うねぇ。
ちゃんと自転車の前カゴにお利口さんに乗ってられるなんてすごいなぁ。
れおんなんて~飛び降りようとしますよぉ。。。v-356
腰が引けてる麗ちゃんもとっても可愛らしいわv-344

【お耳が・・・】 けいたんより。
こんばんは~!

ブログへのコメントありがとうございます。

麗ちゃん、お耳の飾り毛が長いから、前から風が吹くと、
まるで、昔のヨーロッパの貴婦人がかぶっていた
羽のついた帽子みたいで、ステキ!

いよいよお里帰りの会ですね。
楽しみです!
ではでは、モトコランドでお会いしましょう♪


<<お里帰りの会 その1 | ホーム | ドッグラン探訪!>>
ともこさん
やっと会えましたね^^
これからは、おっちゃんのところからも近いようですから、一緒の遊んで下さいね~
またランに行く時は、声をかけて下さい。
写真、整理出来たら送りますね(^_-)-☆
【2009/10/27 11:25】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
maxさん
いつも見て下さって、ありがとうございます(^▽^喜)
麗を可愛いって言っていただくのが、最高に嬉しいです。(;^_^A アセアセ・・・
飼い主バカ、まっしぐら~~です(*≧m≦*)ププッ

一応京都市内なのですが、郊外なのでまだまだ田舎です。(^▽^笑)
それでもJRなら京都駅まで9分ですし、阪急電車なら四条まで十数分で、とっても便利ですよ^^
【2009/10/27 11:22】URL | maxさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
お天気がもってくれて、本当に良かったです。(^▽^喜)
ブログに麗をご紹介下さり、リンクまでありがとうございます。
私の方もリンクさせて下さいね^^
【2009/10/27 11:17】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんのブログ、リンクさせてもらいました!
うちのブログもリンクしていただけるんですね♪
嬉しいです!
【2009/10/27 09:44】URL | けいたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 00:57】 | #[ 編集]
おつかれさまでした~!
先日はお里帰りの会でお会いできてとても嬉しかったです!!
りなママさんとおっちゃんの家はやっぱり近いみたいだったので、またランに一緒に行きましょう~♪♪

レイちゃんかわいかった~~!お耳がキュートだしお洋服を脱いだら元気になっちゃうところがとってもかわいくておもしろくて、レイちゃんらしかったです(笑)

コメントありがとうございました~!
できたら一緒にレイちゃんのお写真もほしいナ・・★★
【2009/10/27 00:55】URL | ともこ #-[ 編集]
可愛いネエ
趣味人からきました。
いつ拝見しても可愛い犬ちゃんですね、うらやましいです。
近くに「飲み屋の姉ちゃん犬」といつもそう呼んでいますがいつも吠えられます、大型犬で種類は判りませんが、面長でジュータンを身にまとい顔の中心から左右に髪の毛を分けて先端はソバージュかけたようにクシャクシャしてます。イギリスの貴族のような高価そうな犬です。
へー、京都でも田舎っぽい所があるのですね。家がありませんね。
【2009/10/26 11:26】URL | max #-[ 編集]
里帰りイベント
おはようございます!

昨日のお里帰りの会で、麗ちゃんとママさんたちにお会いできて嬉しかったです。
雨が降らなくてよかったですね、曇りだったので暑くもなく、寒くもなく。
モトコランドのテントに、てるてる坊主をつるしてました!
効果アリですね♪

またお里帰りの会の写真がUPされるのを楽しみにしていますね♪

それと、麗ちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
【2009/10/26 09:44】URL | けいたん #-[ 編集]
candymumさん
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに自転車に乗って空を飛べば、ETですよね~
自転車をどんなに飛ばしても、麗はびくともしません。
むしろ、もっと飛ばせ~~~!って言われてるようで(*≧m≦*)ププッ
こいでるこちらは、もう必死です~(;^_^A アセアセ・・・
【2009/10/24 10:39】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ほんとに、ららちゃんと似てますよね~^^
もしかして、どこかで血がつながってるかも~

ららちゃんは、毛が伸びると垂れ耳になるんですか?
麗はしっかり立ってますヾ(☆▽☆) アハアハ
るるちゃんとららちゃんと、一緒に育っていても違うんですね~(^▽^笑)
【2009/10/24 10:36】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
ありがとうございます(^▽^喜)
耳が垂れてる瞬間を狙っていたのですが、風が吹くと立ってしまうんです。
それに嬉しい時は気合いが入って、ど根性の立ち耳になります(*≧m≦*)ププッ

れおん君は飛び降りちゃうのですか?
実は麗もパパと行く時は、ヒヤヒヤものです。
帰ってくるまで、麗が心配で(;^_^A アセアセ・・・
パパはぜ~んぜん心配してないんですけどね~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2009/10/24 10:19】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
ヨーロッパの貴婦人ですかーー?(^▽^笑)
きっとパパが聞いたら喜びますよ~

いよいよ。明日ですね(^_-)-☆
でもお天気が怪しくなってきましたーー

明日、お目にかかれるのを楽しみにしていますねv-10
【2009/10/24 10:15】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
にてる~~~ららに~

でもららは耳のけがのびると
たれ耳になってしまいます

るるは自転車におりこうにのれますが
ららは飛び降りようとします

麗ちゃんはおりこうですね!!
たのしそ~~~
【2009/10/23 21:12】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、お耳で羽ばたいてそのきれいな空に跳んで行ってしまいそうよぉ~♪
可愛いなぁ~v-10

チャリンコ乗って空飛んだらETか(笑)
【2009/10/23 14:08】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
チャリドラ中の麗ちゃん可愛い~~~v-415
お耳が立ってて~いつもと雰囲気違うねぇ。
ちゃんと自転車の前カゴにお利口さんに乗ってられるなんてすごいなぁ。
れおんなんて~飛び降りようとしますよぉ。。。v-356
腰が引けてる麗ちゃんもとっても可愛らしいわv-344
【2009/10/23 07:37】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
お耳が・・・
こんばんは~!

ブログへのコメントありがとうございます。

麗ちゃん、お耳の飾り毛が長いから、前から風が吹くと、
まるで、昔のヨーロッパの貴婦人がかぶっていた
羽のついた帽子みたいで、ステキ!

いよいよお里帰りの会ですね。
楽しみです!
ではでは、モトコランドでお会いしましょう♪
【2009/10/22 18:34】URL | けいたん #CQe5JiIw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/62-5010476d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
