2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ドッグラン探訪!TOP > お出かけ > title - ドッグラン探訪!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドッグラン探訪!
1198242099.gif 『シルバーウィークの日曜日、新聞に掲載されていたドッグランに行って
    きまちた~

 『滋賀県の信楽にある信楽陶舗「大小屋」に行ってきました。
   が、事故による大渋滞に遭遇 新名神の信楽まで行くつもりが京滋バイパスの
   石山で下りることになりました。でも新しい道路が出来ていて、ちょっとした
   ドライブが出来ました。(^▽^喜)』

DSC_5005.jpg

 『超広角で撮っているので、広そうですが・・・かなり狭いです。^^
   それにご覧の通り、タイル貼りなので天気が良ければ暑いです。

1198242099.gif 『(゚-゚*)(。。*)ウンウン、アンヨがアチチでちた~~

 『では、ママの総評です。 
   陶器が見てみたい方には楽しいと思います。
   って、元々陶器屋さんですから。(^▽^笑) 
   レストランのお料理は、私的には期待はずれでした。
   ドッグランは一回の使用に530円でした。
   使用料は一回だったか、一ワンコだったかは、確認し忘れました
   (;^_^A アセアセ・・・
   それから・・・
   これは利用者のマナーの問題かもしれませんが、ウンチを取った後に
   ティッシュをかぶせて汚れたまま放置されていました。
   お店が忙しかったかもしれませんが、ドッグカフェに気まぐれで併設した
   ドッグランという感じで、ワンちゃん主体ではないようです。
   グループで利用されるのなら、いいかもしれません。
   我が家は多分・・・もう行かないと思います。(^^ゞ カキカキ』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
近場でいいところがあれば、嬉しいのですが・・・
我が家の前には大きな公園がありますが、
ワンちゃんの立ち入りは禁止なんです。(>_<)
マナーの悪い飼い主がいるからでしょうね~

【】 桜花さんへより。
知ってるーー?
こんなこと書いちゃいけないかもしれないけど、今まで行った中で
一番×だったかも~~(^▽^笑)
一番麗がつまんなそうだった~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 kimiより。
最近いろいろなところがワンちゃんOKになってきてますが

ワンちゃん主体に考えてくれているところは少ないかもですね

またいろいろな情報よろしくです~~

【】 桜花より。
アッ! ここ知ってる~!
確かにとっても狭いし暑いし、ワンコが遊べるって感じではなかったよね(^-^;
ワンコ連れで陶器を見に行って、ちょっと休憩ができるって感じだよね
ドッグランとして行くとガックリ・・・だね


<<ちゃりドラ~♪ | ホーム | ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー>>
kimiさん
近場でいいところがあれば、嬉しいのですが・・・
我が家の前には大きな公園がありますが、
ワンちゃんの立ち入りは禁止なんです。(>_<)
マナーの悪い飼い主がいるからでしょうね~
【2009/09/28 08:35】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
知ってるーー?
こんなこと書いちゃいけないかもしれないけど、今まで行った中で
一番×だったかも~~(^▽^笑)
一番麗がつまんなそうだった~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2009/09/28 08:33】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
最近いろいろなところがワンちゃんOKになってきてますが

ワンちゃん主体に考えてくれているところは少ないかもですね

またいろいろな情報よろしくです~~
【2009/09/24 22:02】URL | kimi #-[ 編集]
アッ! ここ知ってる~!
確かにとっても狭いし暑いし、ワンコが遊べるって感じではなかったよね(^-^;
ワンコ連れで陶器を見に行って、ちょっと休憩ができるって感じだよね
ドッグランとして行くとガックリ・・・だね
【2009/09/24 11:53】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/61-10333c2e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
