2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - まさかの急展開
 まさかの急展開
S__9166945.jpg


1か月ごとの検診と薬をもらいに動物病院へ
血液検査とエコー検査。
薬を飲んでるのに、1か月前の結果から悪化。
胆嚢の中の胆泥は満杯。
ALPの数値は700超え。
先生の表情もちょっと困惑気味でした。

実は1年前から10月に1週間、家族旅行を計画していたのです。
そのことは、先生にも伝えていて手術は帰ってからということに
なっていました。
なので旅行前に再度血液検査をして、もし悪ければドクターストップを
かけます。って言われました。
一旦病院を後にしましたが、そんな状態で行っても心配で落ち着かないし
旅行は中止にしました。

Map.jpeg

この行程を1週間で周る予定でした。かなり強行軍ですよね。
そうなったら、手術は1日でも早い方がいいので電話して29日になりました。

                                続く



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<無理をお願いして | ホーム | のんびりな休日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/608-5c1c5dc8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |