2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーTOP > いたずら > title - ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
DSC_4963-1.jpg

こんな無防備な格好で寝ている麗は、天使のように可愛くてハグハグしたく
なります。

ですがーーー
時として、小悪魔に変身するのです。
先日は千円札をビリビリに~~~
あんたはヤギかって思うほど紙類が好きです。
ですから、麗の届くところに紙類は置いておけません。
この日も、注意していたつもりだったのですが

DSC_4965-1.jpg

ご覧のとおり、見事にやられてしまいました。
これは私の大切な仕事の原稿です。
幸い原本ではなくコピーでしたが、校正をし終えたものでしたあ。
上の2枚はもう再生不可能です……(o_ _)o パタッ
残りは最後の一枚まで、しっかり麗の歯形がーーーーヾ(☆▽☆) アハアハ

1198242099.gif 『ママ、ごめんなちゃい・・・』

 『(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ、もうそれには騙されません 
   まあ、うっかり届くところに置いたママも悪いのですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



カテゴリ【いたずらトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
ららちゃんは布ですかーー?
麗は紐も好きです。(;^_^A アセアセ・・・

ほんとららちゃんと似てますね~
ららちゃんは、どこから来た子ですか?
もしかして、ブリーダーが同じとか?(*^_^*)

【あこちゃんさん】 あこちゃんさんへより。
はい(^▽^笑)
いろんな意味で、たまんないです(^^ゞ カキカキ

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
千円札は、郵便局ですぐに新しいのと交換してもらいました(^▽^笑)
反省しているのでしょうか?

メガネは2回やられました。(>_<)
どうも私の匂いがするものがいいようです。^^;

【kisikawaさん】 kisikawaさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
先祖はヤギだったのでしょうか?

この顔を見ると、いっぱいお灸を据えられないんです~(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、甘い?σ(*´∀`*)

【】 kimiより。
おお~~麗ちゃんやりましたね~~

おみごとで賞!!をあげましょう

ららは布がだいすきなんですよ~~


やっぱり・・似てる
いつもドキッテします!!
らら・・・・・と麗ちゃん親戚じゃないですよね~~

【たまんないにゃー。】 あこちゃんより。
恐れ入谷の鬼子母神ター、麗ママだョ~ン。

【】 れおんママより。
無防備な姿で寝てる麗ちゃん可愛い~~~v-415

でも~時々小悪魔に変身しちゃうんだぁ(笑)))
あら~千円札ビリビリも悲しいけど~お仕事の原稿がこんなにビリビリに。。。v-356
原本でなくてよかったですねっ。
麗ちゃんも反省してる感じかな。。。

【】 kisikawa@小百姓より。
ご愁傷様です<(_ _)>
紙袋などが好きな犬は居るようですが・・・
山羊に似た育て方したんでしょうねぇw
一杯お灸を据えてやって下さい^^;


<<ドッグラン探訪! | ホーム | これはなんでつか?>>
kimiさん
ららちゃんは布ですかーー?
麗は紐も好きです。(;^_^A アセアセ・・・

ほんとららちゃんと似てますね~
ららちゃんは、どこから来た子ですか?
もしかして、ブリーダーが同じとか?(*^_^*)
【2009/09/20 21:42】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あこちゃんさん
はい(^▽^笑)
いろんな意味で、たまんないです(^^ゞ カキカキ
【2009/09/20 21:37】URL | あこちゃんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
千円札は、郵便局ですぐに新しいのと交換してもらいました(^▽^笑)
反省しているのでしょうか?

メガネは2回やられました。(>_<)
どうも私の匂いがするものがいいようです。^^;
【2009/09/20 21:36】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kisikawaさん
(⌒▽⌒)アハハ!
先祖はヤギだったのでしょうか?

この顔を見ると、いっぱいお灸を据えられないんです~(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、甘い?σ(*´∀`*)
【2009/09/20 21:33】URL | kisikawaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おお~~麗ちゃんやりましたね~~

おみごとで賞!!をあげましょう

ららは布がだいすきなんですよ~~


やっぱり・・似てる
いつもドキッテします!!
らら・・・・・と麗ちゃん親戚じゃないですよね~~
【2009/09/19 22:09】URL | kimi #-[ 編集]
たまんないにゃー。
恐れ入谷の鬼子母神ター、麗ママだョ~ン。
【2009/09/19 16:55】URL | あこちゃん #-[ 編集]
無防備な姿で寝てる麗ちゃん可愛い~~~v-415

でも~時々小悪魔に変身しちゃうんだぁ(笑)))
あら~千円札ビリビリも悲しいけど~お仕事の原稿がこんなにビリビリに。。。v-356
原本でなくてよかったですねっ。
麗ちゃんも反省してる感じかな。。。
【2009/09/19 15:34】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
ご愁傷様です<(_ _)>
紙袋などが好きな犬は居るようですが・・・
山羊に似た育て方したんでしょうねぇw
一杯お灸を据えてやって下さい^^;
【2009/09/19 10:14】URL | kisikawa@小百姓 #Ovdvo/oc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/60-d9f92021 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
