2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - はじめまちて~
 はじめまちて~
DSC_8815.jpg

皆しゃ~ん、お待たせしまちた^^
レイでつ

待ってなかったなんて、言わせましぇん
初めてに乗って、三重県のモトコランドからもらわれて
来まちた。
どうやら、ここがこれからのレイののようでつ。

なんだかまだよくわかりましぇんが…
ハウスの中のおもちゃで、ちょっと運動でつ!




α~ (ー.ー"") ンーー
今日はちょっと長旅でちかれまちた

皆しゃん、いきなりでつが・・・
失礼して、お昼寝しまつ
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

DSC_8845.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【かっちゃん】 かっちゃんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
まさに、その通りです。
でもやっぱりレイも私が一番になりそう~(*≧m≦*)ププッ

【】 かっちゃんより。
いや~~ん
かわゆい・・・・・

rina家のアイドル誕生だね^^

【マリアさん】 マリアさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

やっぱり麗との出会いは運命だったのでしょうね。
いつか先輩犬のナルやチコが遊んだ原村に連れて行きます。v-411

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
はじめまちて~~
レイでつv-286
ママ共々、よろしくでつ!ワン!

すぅちゃん、ありがとう~~
パパは朝晩しかレイに会えないから、もう
メロメロだよ^^
仕方ないよね~~(@⌒ο⌒@)b

【yuka姉ちゃん】 yuka姉ちゃんへより。
はじめまちて~~
yuka姉ちゃんは、ママよりうんと若いでつから、おばちゃんなんていいましぇ~ん
だから、レイを可愛がってくだしゃいv-286

yukaちゃん、そうなんだってーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でね、グランマはどうも馴染めないてって言うから、かぁさんにしましたのでよろしく~

早くもレイはママべったりで、パパもかぁさんも僻んでおります(*≧m≦*)ププッ

【キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー】 マリアより。
麗ちゃん はじめまして****φ(´ー`*)

なんて可愛いんでしょう~!
ママが あなたと運命の出会いをしたお話
読んで、涙が出ちゃいました。。。
麗ちゃんは りなままさんちの子になる運命だったんだね~!
ママ、パパ かあさんと 毎日たくさん遊んでください~!
v(*'-^*)bぶいっ♪

【麗ちゃん、はじめまして★】 すぅより。
おはよぅ~★

可愛いe-266
フカフカのベットが気持ち良さそう♪

パパの駄目って声がe-441

もう、すでにメロメロですね~e-420

【初めましてっ♪】 yukaより。
麗ちゃーん、yukaおばちゃんでつよぉ~(爆)

いやぁ、これが噂の麗ちゃんねv-343
パキっとしたお顔立ち。可愛いわぁ~!
これからは「家族を癒す」のがアナタの仕事よぉ。

にひひ、こりゃ、パパ・ママ・グランマがメロメロになるのがわかるわ(笑)


<<いきなり、なんで~~? | ホーム | 時代の流れ>>
かっちゃん
(⌒▽⌒)アハハ!
まさに、その通りです。
でもやっぱりレイも私が一番になりそう~(*≧m≦*)ププッ
【2008/08/31 23:56】URL | かっちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いや~~ん
かわゆい・・・・・

rina家のアイドル誕生だね^^
【2008/08/31 23:16】URL | かっちゃん #YhxRTNrk[ 編集]
マリアさん
ありがとうございます(^▽^喜)

やっぱり麗との出会いは運命だったのでしょうね。
いつか先輩犬のナルやチコが遊んだ原村に連れて行きます。v-411
【2008/08/31 08:45】URL | マリアさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すぅちゃん
はじめまちて~~
レイでつv-286
ママ共々、よろしくでつ!ワン!

すぅちゃん、ありがとう~~
パパは朝晩しかレイに会えないから、もう
メロメロだよ^^
仕方ないよね~~(@⌒ο⌒@)b
【2008/08/31 08:43】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yuka姉ちゃん
はじめまちて~~
yuka姉ちゃんは、ママよりうんと若いでつから、おばちゃんなんていいましぇ~ん
だから、レイを可愛がってくだしゃいv-286

yukaちゃん、そうなんだってーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でね、グランマはどうも馴染めないてって言うから、かぁさんにしましたのでよろしく~

早くもレイはママべったりで、パパもかぁさんも僻んでおります(*≧m≦*)ププッ
【2008/08/31 08:38】URL | yuka姉ちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
麗ちゃん はじめまして****φ(´ー`*)

なんて可愛いんでしょう~!
ママが あなたと運命の出会いをしたお話
読んで、涙が出ちゃいました。。。
麗ちゃんは りなままさんちの子になる運命だったんだね~!
ママ、パパ かあさんと 毎日たくさん遊んでください~!
v(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/08/30 08:39】URL | マリア #3m4C9JA6[ 編集]
麗ちゃん、はじめまして★
おはよぅ~★

可愛いe-266
フカフカのベットが気持ち良さそう♪

パパの駄目って声がe-441

もう、すでにメロメロですね~e-420
【2008/08/30 05:30】URL | すぅ #-[ 編集]
初めましてっ♪
麗ちゃーん、yukaおばちゃんでつよぉ~(爆)

いやぁ、これが噂の麗ちゃんねv-343
パキっとしたお顔立ち。可愛いわぁ~!
これからは「家族を癒す」のがアナタの仕事よぉ。

にひひ、こりゃ、パパ・ママ・グランマがメロメロになるのがわかるわ(笑)
【2008/08/30 00:02】URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/6-82a89d22 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |