2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 琵琶湖で大集合!(5月21日)
 琵琶湖で大集合!(5月21日)
DSC_6895.jpg

埼玉からミスティちゃんとリンダちゃん!
福岡からぼぅちゃんとふぅふぅが来てくれました。
みんなで会うのは、麗のお外デビューの時以来です。
そんな麗も今月9歳になるんですよ〜早すぎる〜〜

真ん中の小さい子は、K美さんの大好きなラムダくん!
一緒に来てくれたんだね〜

DSC_6911_2017060716010105d.jpg

DSC_6917.jpg

みんなは小さい頃から兄弟のように一緒にいるから、とっても仲良しです。
麗は久しぶりに会って、ちょっと緊張してたかな?

DSC_6923.jpg

DSC_6925_201706071603154b4.jpg

それでも楽しかったから、この笑顔(๑´ლ`๑)フフ♡

K美さん、H美さん、そしてパパさん!
遠いところ、ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
お声をかけてもらって、嬉しかったです。

次回は是非ここから参加させて下さい(^Д^)ギャハ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<9歳の誕生日 | ホーム | 8年前の不思議>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/597-06c8c8bd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |