2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 動画 > title - これはなんでつか?
 これはなんでつか?
麗は、明らかに日々成長しています
今はなんでも不思議で、またおもしろいようです。

水飲みを食器からノズル式に変えました。
パピーの時に使っていたのですが、飲む力が弱かったので可哀想に思って
食器に変えていました。
でもやはりホコリとかが気になり、もう一度ノズル式に戻してみました。

すると o(〃^▽^〃)oあははっ♪
飲む度にボトルの中に入る空気がプクプクと出て来るのが、どうも気になる
ようです。
そんなに飲まなくても~~って思うくらいに、ひたすら飲んでます。(*≧m≦*)ププッ
それを動画で撮っていると、途中でカメラ目線になりながらも飲むのをやめません。
食器の時は、こんなに飲むことはなかったのにーー^^;
とにかく見てやって下さい。


DSCN4186
by rei


皆さんところのワンちゃんは、水飲みはどうされていますか?
循環式になったのとか、すぐれものがたくさんあるようですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
そうなんですかーー?
ありがとうございます。
では、取りあえず申し込みだけしておきます。^^

天気が悪いと、寒いでしょうね~ヽ(´~`;)

【お里帰りの申込】 けいたんより。
参加人数が一定数に達した時点で、締切になるようなので、とりあえずメールで申込だけされた方がいいと思いますよ。
参加費は、イベントの2週間くらい前までに振り込んだらよかったと思います。
毎回、お土産にANFホリスティック1kgとおもちゃとかの詰め合わせがもらえます v-25
その他、ゲームの賞品もありますよ~。
前回、楓は、リレーで、「速かったで賞」を頂きました v-290

【candymumさん】 candymumさんへより。
やっぱりドバドバ出て来るほうがいいのかしら?
喉が渇いてたら、必死で飲んでますから~(^▽^笑)

動く麗が見れて嬉しいなんて言ってもらったら、
頑張って動画撮らなくちゃ~(;^_^A アセアセ・・・

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
はい、楽しみですね。
麗はワンキャンうるさいから、すぐにわかるかも~
o(*^▽^*)oあはっ♪

いつまでに申し込めばいいのかしら?(^^ゞ カキカキ

【】 candymumより。
あははっ!お水飲み競争第一位間違いなしだね(笑)

うちも前はそうゆうので飲んでましたが、
どうにもまどろっこしいようで目の前に座ってじーっとドバドバ出てくるのを夢見ているようだったので(爆)
今ではすっかりお皿式になりました。
そしたら一杯飲むようになりました(笑)

動く麗ちゃんが見れて嬉しい♪

【お里帰り】 けいたんより。
お里帰りの会、参加予定なんですね!
お会いできるのを楽しみにしています v-238
シュナは参加犬が多いから、どの子が麗ちゃんか、すぐ分かるかなぁ?
晴れるといいですね。
里帰りイベントの時って、天気が悪いんですよ。
誰か強力な雨男or雨女がいるんでしょうか(笑)?

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
このビデオを撮る前も飲んでいました。(^▽^笑)
麗も下のりビングは器で飲んでいます。
何度も飲みますが、一度に飲む量は少しですね。^^
ところでモトコランドの里帰りイベントですが、出来れば私も参加したいと思っています。
もし行けば、けいたんさんとお会い出来るのですね。(^▽^喜)

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
桃太郎君もボトル式なんですね^^
どうも麗は水を飲むというより、おもちゃにしています。(^▽^笑)
まあ、水をたっぷり飲んでくれるのでいいかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、ノズルはケージの中でも外でも飲めるようになっています。
気分で両方から飲んでますよ(o^^o)

【】 けいたんより。
麗ちゃん、一生懸命飲んでますね~ v-410

うちは、ペットボトルと器の両方を使ってますよ。
器は、誤ってひっくり返さないように、カポッとはめる台に入れてます。
ペットボトルは、サークルでお留守番のときに、水が飲めるように設置してますが、ペットボトルからは、あまり飲まないようです。

【】 Umi-chiより。
桃太郎もボトル式で いつまでも飲んでいますよ~(^^)
でも桃太郎はたぶんお皿で飲むほうが
好きっぽいです(^^;)
お散歩から帰ったときとかはお皿で出して
あげるんだけどがぶがぶ飲みます!
麗ちゃんのボトルは先が2本になっているのですか~?
それだけでも優れもの~!!

【kimiさん】 kimiさんへより。
やっぱり、ららちゃんに似てますかーー?
自分がペロペロをやめると、泡がとまるので
不思議そうに見ています。(*≧m≦*)ププッ
麗にすれば、おもちゃなのかしら?(;^_^A

kimiさんとこは、両方お使いなんですね。^^

【】 kimiより。
動いてる麗ちゃんかわいい~~!!

そんなにいっぱい飲んで・・・かわいいわ~
ほんとにあぶくを見ているみたいですね
ららにてる~~~


うちははじめからこのぺろぺろで飲んでます
るるもららも

ことし夏は冷たいのをとおもっておちゃわんにいれてあげたら・・・
このほうが飲みやすいのかいっぱい飲みます
ハウスにはぺろぺろつけてます


<<ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー | ホーム | 一年生の夏休み~♪-3日目>>
けいたんさん
そうなんですかーー?
ありがとうございます。
では、取りあえず申し込みだけしておきます。^^

天気が悪いと、寒いでしょうね~ヽ(´~`;)
【2009/09/20 21:40】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お里帰りの申込
参加人数が一定数に達した時点で、締切になるようなので、とりあえずメールで申込だけされた方がいいと思いますよ。
参加費は、イベントの2週間くらい前までに振り込んだらよかったと思います。
毎回、お土産にANFホリスティック1kgとおもちゃとかの詰め合わせがもらえます v-25
その他、ゲームの賞品もありますよ~。
前回、楓は、リレーで、「速かったで賞」を頂きました v-290
【2009/09/19 19:08】URL | けいたん #-[ 編集]
candymumさん
やっぱりドバドバ出て来るほうがいいのかしら?
喉が渇いてたら、必死で飲んでますから~(^▽^笑)

動く麗が見れて嬉しいなんて言ってもらったら、
頑張って動画撮らなくちゃ~(;^_^A アセアセ・・・
【2009/09/19 09:21】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
はい、楽しみですね。
麗はワンキャンうるさいから、すぐにわかるかも~
o(*^▽^*)oあはっ♪

いつまでに申し込めばいいのかしら?(^^ゞ カキカキ
【2009/09/19 09:18】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あははっ!お水飲み競争第一位間違いなしだね(笑)

うちも前はそうゆうので飲んでましたが、
どうにもまどろっこしいようで目の前に座ってじーっとドバドバ出てくるのを夢見ているようだったので(爆)
今ではすっかりお皿式になりました。
そしたら一杯飲むようになりました(笑)

動く麗ちゃんが見れて嬉しい♪
【2009/09/18 17:32】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
お里帰り
お里帰りの会、参加予定なんですね!
お会いできるのを楽しみにしています v-238
シュナは参加犬が多いから、どの子が麗ちゃんか、すぐ分かるかなぁ?
晴れるといいですね。
里帰りイベントの時って、天気が悪いんですよ。
誰か強力な雨男or雨女がいるんでしょうか(笑)?
【2009/09/17 19:03】URL | けいたん #-[ 編集]
けいたんさん
このビデオを撮る前も飲んでいました。(^▽^笑)
麗も下のりビングは器で飲んでいます。
何度も飲みますが、一度に飲む量は少しですね。^^
ところでモトコランドの里帰りイベントですが、出来れば私も参加したいと思っています。
もし行けば、けいたんさんとお会い出来るのですね。(^▽^喜)
【2009/09/17 09:00】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
桃太郎君もボトル式なんですね^^
どうも麗は水を飲むというより、おもちゃにしています。(^▽^笑)
まあ、水をたっぷり飲んでくれるのでいいかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、ノズルはケージの中でも外でも飲めるようになっています。
気分で両方から飲んでますよ(o^^o)
【2009/09/17 08:52】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、一生懸命飲んでますね~ v-410

うちは、ペットボトルと器の両方を使ってますよ。
器は、誤ってひっくり返さないように、カポッとはめる台に入れてます。
ペットボトルは、サークルでお留守番のときに、水が飲めるように設置してますが、ペットボトルからは、あまり飲まないようです。
【2009/09/16 20:09】URL | けいたん #-[ 編集]
桃太郎もボトル式で いつまでも飲んでいますよ~(^^)
でも桃太郎はたぶんお皿で飲むほうが
好きっぽいです(^^;)
お散歩から帰ったときとかはお皿で出して
あげるんだけどがぶがぶ飲みます!
麗ちゃんのボトルは先が2本になっているのですか~?
それだけでも優れもの~!!
【2009/09/15 17:04】URL | Umi-chi #-[ 編集]
kimiさん
やっぱり、ららちゃんに似てますかーー?
自分がペロペロをやめると、泡がとまるので
不思議そうに見ています。(*≧m≦*)ププッ
麗にすれば、おもちゃなのかしら?(;^_^A

kimiさんとこは、両方お使いなんですね。^^
【2009/09/15 09:36】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
動いてる麗ちゃんかわいい~~!!

そんなにいっぱい飲んで・・・かわいいわ~
ほんとにあぶくを見ているみたいですね
ららにてる~~~


うちははじめからこのぺろぺろで飲んでます
るるもららも

ことし夏は冷たいのをとおもっておちゃわんにいれてあげたら・・・
このほうが飲みやすいのかいっぱい飲みます
ハウスにはぺろぺろつけてます
【2009/09/14 19:28】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/59-11a4c3f2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |