2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 大変身の謎TOP > 麗の日常 > title - 大変身の謎


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大変身の謎
FullSizeRender-13.jpg


これは1年前の麗


FullSizeRender-16.jpg


そしてこれは昨年11月のトリミング直後。
驚くほどお髭が真っ白になりました

一時は真剣に悩んで、あらゆることをしました。
ご飯を食べた後は、麗が嫌がるほど念入りにお手入れをしたり。
フードが合わないと思って、フードジプシーをしたり。
それでもダメだったので、手作りご飯にしてみたり。
けど結石ができやすい麗の体質では逆効果になったりしました。

『この子のお髭はピンク色ですか?』って
何も知らない方に言われて傷ついた事もありました。

正直、お髭の真っ白なシュナちゃんを見るととても羨ましかったです。
でももう諦めたのです。お髭が白くなくても麗は麗
それも麗の個性だと思って、気にしないでおこうと決めました。

ところが、いつの間にかどんどんお髭が白くなってきたのです。
何が良かったのか、わかりません。
フードも関係するでしょう。そして5歳からずっと飲ませている
プロポリスも効いているかもしれません。
今のところ、結石も出来なくなっています。

しかし。。。
いつまた、変化するかわかりません。
もしそうなっても、私はケセラセラでいこうと決めています。

FullSizeRender-12.jpg

FullSizeRender-11_20170113170729eec.jpg


この子が元気でさえいてくれれば、それだけでいいんですo(*^▽^*)o~♪

ちなみに、今食べているフードとプロポリスを記載しておきます。

ナチュラルドッグフード ラム

犬用プロポリス



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<大雪とほのぼのワンズ | ホーム | 一番お気に入りのドッグラン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/581-bf2aa742 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
