2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 一年生の夏休み~♪-3日目TOP > お出かけ > title - 一年生の夏休み~♪-3日目


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 一年生の夏休み~♪-3日目
 『ギャアーーー もう3週間以上経ってしました。

1198242099.gif 『ほんとでつ ママがそんなんだから、麗たんがいくら頑張って
    おしゃべりしても、もう誰も遊びに来てくれましぇん

 『はい、ごめんなさい この通り、ヾ(_ _。)ハンセイ…しています。
   ではでは麗さま、3日目のレポートをよろしくお願いします。
   ママの記憶は、かなり薄れてきているので頼りにしてます。

1198242099.gif 『仕方なでつね まあ、麗ちゃんにまかしぇなさい<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!』

では、ここから麗たんがレポートしまっつ1198242099.gif
この日は最後の日だったので、麗たんは知らないとうしゃんとかあしゃんが、
昔お世話になった方々にお散歩がてらご挨拶に行きまちた。

DSC_4895.jpg

ここは、かあしゃん達が13年暮らしたがあったところでつ。
ナル兄ちゃんとチコ姉ちゃんが、ここで走り回って遊んだそうでつ。
麗たんも一緒にランしたかったでつーー(ー。ー)
ママが高校生の時に植樹した白樺は、こんなに大きくなりまちた
ママも大きくなりまちた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 『ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:) 余計なことは言わんでよろしい

1198242099.gif 『*^(☆。x)いてっ』

DSC_4905.jpg

DSC_4909.jpg

ここは、ナル兄ちゃんのお友達のテリー君がいたKさん宅でつ。
大きなベランダで、涼しい風がとっても気持ち良かったでつよ1198242099.gif

DSC_4916.jpg

Kさん宅は裏庭の向こうに、小さな渓流がありまつ。
麗たんは初体験でちたが、ちっとも怖くなかったでつよ^^
ナル兄ちゃんは、怖がって近寄らなかったそうでつ(^▽^笑)
あかんたれ兄ちゃんですつね 

 『ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン あんたがじゃじゃ馬なだけだと思いますけど~』

ママは、うるちゃいでつ

DSC_4922.jpg

1198242099.gif 『ここ、はいっちゃダメでつか

DSC_4923.jpg

とっても楽しかったでつ

DSC_4882_20090912095835.jpg

ここは、お隣のTさん宅の前でつ1198242099.gif
チコ姉ちゃんが、たいへんお世話になったそうでつ。
麗たんは『がウがウ』とお礼を言っておきまちた。

 『(#/__)/ドテ あれはお礼だったの ママにはそう見えなかったけどな~』

あれは…
『チコ姉ちゃんが、いろいろ可愛がっていただいてありがとうございちた~』
と言ったのでつよ

正午過ぎ、原村を出発して小淵沢に向かいまちた。
先ずは小淵沢にある八ヶ岳リゾートアウトレットでランチでつ。
もちろん、麗たんも一緒でつ

DSCN4179.jpg

麗たんは、お水だけでつ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

DSCN4182.jpg

かあしゃん、ウマウマおいちいでつか

DSC_4932.jpg

次はで5分くらいのところにあるリゾナーレでつ。
この写真はスタジオ・トミューの前で撮りまちた。パチ /■\_・)
ここで、麗たんのだ~~い好きなお洋服(←いやみでつよ)を2枚買ってもらいまちた。

DSC_4941.jpg

いろいろ見て回って、ママ達はまたウマウマすると言って休憩でつ。
麗たんも、ちょっとトイレ休憩でつ

DSC_4949.jpg

キャアーーー、ママは何を撮ってるのでつか
麗たんはレディーでつよ

 『(^凹^)ガハハ』

DSC_4955.jpg

ママ達の食べたウマウマでつ。

DSC_4957.jpg

ここでもまた麗たんは、見ーてーるーだーけーーーでちた

 『\(*^▽^*)ノ ハ~~イ 麗たん、レポートお疲れさま~
   この後、小淵沢から高速に乗って京都に帰りました。ETCの深夜割引を利用する
   ために途中で時間調整をして、自宅に帰り着いたのは夜中の2時前でした。
   アッと言う間の3日間でしたが、麗と一緒の旅はとっても楽しかったです。
   麗たん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<これはなんでつか? | ホーム | 一年生の夏休み~♪-2日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/58-e6b5de6e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
