2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 一年生の夏休み~♪-2日目
 一年生の夏休み~♪-2日目
1198242099.gif 『皆しゃん、ママはおさぼりしていまちた 
    もう夏休みはとっく終わりましたよ

 『はーい、ごめんなさい。
   ということで、とっても間の抜けた日記になってしまいました。
   レポートは麗ちゃんにお願いします。

1198242099.gif 『はーい、こちらレポーターの麗でつ って、ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)
   ママはまたおさぼりですつか 仕方ないでつね

ではでは・・・
この日は4時半にママに起こされまちた。( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
ママが写真を撮りに行くからでつ。
いっぱい待たされたのに、まともに撮れたのはこの2枚だけでつ

DSC_7434.jpg

DSC_4811.jpg

写真をクリックすると大きくなりまつ^^
麗にはよくわかりましぇんが、ママはまあまあ満足していたようでつ(=^^=)

いったん山荘に帰って、身支度でつ
ママとおかあしゃんがお顔にペタペタする間、麗はパパにブラッシング
されまちた


[]
DSCN4167
by rei


そして午前中に、ママが絶対に行きたいと言っていたSUWAガラスの里
蓼科ハーバルノートに行ってきまちた~
麗は、の中でお留守番でつ(ー。ー)ボソッ

でも、午後から八ヶ岳わんわんパラダイスに連れてもらいまちた~♪
まずはママ達のご飯でつ

DSCN4172.jpg

ママ達がうまうましている間、麗は横のお椅子に座っていまちたが・・・
外のワンコが気になってしかたなかったでつ。

DSC_7454.jpg

こんなに広い森の中のランで、思いっきり走りまちた~


DSCN4176
by rei


 『他にワンコがいなかったのではありません。麗はとっても控えめ
   なもので、ほかのワンコとの絡みが撮れませんでした~(^凹^)ガハハ』

1198242099.gif 『ママ 余計なおしゃべりいりましぇん

 『はーーい

次は清里高原の清泉寮に行きまちた~
超過密スケジュールで、運転するママは大変でつ

DSC_4873.jpg

そして麗はここで、ソフトクリームのうまうまデビューでつ\(o⌒∇⌒o)/
絶対ダメって言ってたママも、麗のラブラブ光線にあえなくダウン

DSC_4867.jpg

さすが清泉寮のソフトクリーム とってもうまうまでちた~o(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、近所のもみの湯でママは昨日からの運転の疲れを癒しました~
ママ~、運転お疲れしゃまーー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
はじめまして~(*^_^*)
見つけて下さって、ありがとうございます。
獅子丸君と楓ちゃん、可愛いですね。
また、遊びにいらして下さい。(^▽^笑)

【初めまして!】 けいたんより。
モトコランドのワンコのオーナーさんのブログがないか検索していて、こちらに伺いました!
うちは、ポメ2匹(獅子丸と楓)です。

麗ちゃん、かわいいですね♪
うちのワンズにもシュナの友達がいますよ。

また、時々覗かせてもらいますね!

【candymumさん】 candymumさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうだったんですかーー?
麗は信州でランめぐりをしたおかげで、お外に出たら住宅内の道を
まるでランで走るように走っています。
それを追いかけるのに必死のσ(*´∀`*)

パパのブラッシング、ちょっとキモくないですか~?(^▽^笑)
毎晩寝る前の仕事なんです。
熟睡している麗を無理矢理起こすんですよーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【】 candymumより。
コメントしたつもりがしてなかったヾ(^^汗)))
蓼科に八ヶ岳ワンワンパラダイスに清泉寮…夏休み満喫してきたんですねぇ~
麗ちゃん初めての旅行どうだったかな?
ブラッシングしているパパさん、
そのブラッシングの仕方にとっても麗ちゃんを大事にしている様子が伝わってきます。

うち?適当(爆)))

やっぱりりなさんお写真素敵ぃ~v-10
しばし見とれてしまいました。
だからコメントし忘れてたんだなv-402

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございます^^
先住犬のナルを亡くした後に、写真を始めたんです。(^^ゞ カキカキ
もう5年目になりますが、いっこうに上達しません。

ソフトクリーム、とうとう解禁しちゃいました~
ヾ(☆▽☆) アハアハ

【yukaさん】 yukaさんへより。
そうなんです。(^^ゞ カキカキ
麗のブラシをしないと1日が終わらないみたいで、せっかく寝ている子をわざわざ起こすんだよーー
可哀想に(^▽^笑)

あらら~ レノちゃん、来れなくなったの?
とっても残念だよ~
こっちから行こうかしら?(o^^o)
でも土日は、練習で忙しいんだよねー

【kimiさん】 kimiさんへより。
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
早速遊びに伺いました。
らら&るるちゃん、仲良くして下さいね^^
よろしくお願いします。

【】 れおんママより。
夏休みは~麗ちゃん初旅行に行ってきたんだぁv-411
1日目のランではパパさんと楽しそぅだったねっe-343
2日目早起きして撮ったママさんのお写真素敵!!
麗ちゃんも一緒にお供したのかな??
それから~身支度はパパさんにキレキレしてもらったんだぁ。
ますます可愛くなってるぅv-344
ソフトクリームデビューもしたのね~。
うまうま嬉しいねっv-392

ママさん運転お疲れ様でしたぁ。

【】 yukaより。
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ パパさんが…
麗ちゃんの御髪直ししてるぅぅぅ。
だねだね、可愛い姫様だもんね。パパさん頑張ってるね(笑)

麗ちゃん、夏休みは楽しかったでつか?
レノちゃんは、、、どこにも行ってないでつぅv-359
宿題が出されたでつよ。トホホ。。。
宿題が終わらないから、秋の大阪には行けなくなったでつぅ ごめんねv-406

【】 kimiより。
はじめまして~
おじゃまします!

かわいい麗ちゃんよろしくです!

うちにもシュナが二ひきいます

よかったら遊びに来てくださいね!


<<一年生の夏休み~♪-3日目 | ホーム | 一年生の夏休み~♪-1日目>>
けいたんさん
はじめまして~(*^_^*)
見つけて下さって、ありがとうございます。
獅子丸君と楓ちゃん、可愛いですね。
また、遊びにいらして下さい。(^▽^笑)
【2009/09/12 10:45】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
初めまして!
モトコランドのワンコのオーナーさんのブログがないか検索していて、こちらに伺いました!
うちは、ポメ2匹(獅子丸と楓)です。

麗ちゃん、かわいいですね♪
うちのワンズにもシュナの友達がいますよ。

また、時々覗かせてもらいますね!
【2009/09/11 19:46】URL | けいたん #-[ 編集]
candymumさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうだったんですかーー?
麗は信州でランめぐりをしたおかげで、お外に出たら住宅内の道を
まるでランで走るように走っています。
それを追いかけるのに必死のσ(*´∀`*)

パパのブラッシング、ちょっとキモくないですか~?(^▽^笑)
毎晩寝る前の仕事なんです。
熟睡している麗を無理矢理起こすんですよーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2009/09/10 22:26】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントしたつもりがしてなかったヾ(^^汗)))
蓼科に八ヶ岳ワンワンパラダイスに清泉寮…夏休み満喫してきたんですねぇ~
麗ちゃん初めての旅行どうだったかな?
ブラッシングしているパパさん、
そのブラッシングの仕方にとっても麗ちゃんを大事にしている様子が伝わってきます。

うち?適当(爆)))

やっぱりりなさんお写真素敵ぃ~v-10
しばし見とれてしまいました。
だからコメントし忘れてたんだなv-402
【2009/09/08 09:44】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
れおんママさん
ありがとうございます^^
先住犬のナルを亡くした後に、写真を始めたんです。(^^ゞ カキカキ
もう5年目になりますが、いっこうに上達しません。

ソフトクリーム、とうとう解禁しちゃいました~
ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2009/09/06 17:03】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukaさん
そうなんです。(^^ゞ カキカキ
麗のブラシをしないと1日が終わらないみたいで、せっかく寝ている子をわざわざ起こすんだよーー
可哀想に(^▽^笑)

あらら~ レノちゃん、来れなくなったの?
とっても残念だよ~
こっちから行こうかしら?(o^^o)
でも土日は、練習で忙しいんだよねー
【2009/09/06 16:58】URL | yukaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます。(^▽^喜)
早速遊びに伺いました。
らら&るるちゃん、仲良くして下さいね^^
よろしくお願いします。
【2009/09/06 16:44】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
夏休みは~麗ちゃん初旅行に行ってきたんだぁv-411
1日目のランではパパさんと楽しそぅだったねっe-343
2日目早起きして撮ったママさんのお写真素敵!!
麗ちゃんも一緒にお供したのかな??
それから~身支度はパパさんにキレキレしてもらったんだぁ。
ますます可愛くなってるぅv-344
ソフトクリームデビューもしたのね~。
うまうま嬉しいねっv-392

ママさん運転お疲れ様でしたぁ。
【2009/09/05 08:29】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ パパさんが…
麗ちゃんの御髪直ししてるぅぅぅ。
だねだね、可愛い姫様だもんね。パパさん頑張ってるね(笑)

麗ちゃん、夏休みは楽しかったでつか?
レノちゃんは、、、どこにも行ってないでつぅv-359
宿題が出されたでつよ。トホホ。。。
宿題が終わらないから、秋の大阪には行けなくなったでつぅ ごめんねv-406
【2009/09/04 23:47】URL | yuka #-[ 編集]
はじめまして~
おじゃまします!

かわいい麗ちゃんよろしくです!

うちにもシュナが二ひきいます

よかったら遊びに来てくださいね!
【2009/09/04 17:45】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/57-b07d2ff6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |