2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 6月24日TOP > イベント > title - 6月24日


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 6月24日
麗の8歳のお誕生日
今年はキャラケーキではなく、私たちも一緒に食べられるように
プリンケーキにしました〜

IMG_2041.jpg

IMG_2042.jpg

先にお誕生日を迎えた蘭も同じ6月生まれなので、一緒にお祝いしました

IMG_2040.jpg


IMG_2043.jpg

ロウソクの火は、私が代わりに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

IMG_2038.jpg

お誕生日が先でも、食べる順序をお姉ちゃんが先ですよ〜

IMG_2035.jpg

また一年、元気で過ごせますように
来年はちょっとしたイベントを計画中だからね〜




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【イベントトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【桜花さん、ありがとう〜】 麗ママより。
本当に月日が経つのが早いですね。この子たちの成長は嬉しくもあるけど、時間が止まって欲しいと思う気持ちもあります。
とにかく元気で長い時を共に過ごしたいと願うばかりです。

【お誕生日おめでと~!!】 桜花より。
麗ちゃん、蘭ちゃん、おめでと~
(*´艸`)☆・゚:*:゚Happy Birthdy゚:*:゚☆

8歳!!
もうすっかりお姉ちゃんのお年だねェ
赤ちゃん麗ちゃんと遊んだのは、もう随分と昔なんだね・・・月日の速さ(^_^;)

美味しそうなプリンケーキにおふたりさんは目がキラキラ☆ミ
可愛いプレゼントもあって幸せだね~麗ちゃん!蘭ちゃん!

これからも益々美に磨きをかけ、いつまでも麗しくあってください♪
麗ちゃん、蘭ちゃんのつやつやコート、ほんと綺麗゚゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚


<<6月30日 | ホーム | 麗の誕生日前日>>
桜花さん、ありがとう〜
本当に月日が経つのが早いですね。この子たちの成長は嬉しくもあるけど、時間が止まって欲しいと思う気持ちもあります。
とにかく元気で長い時を共に過ごしたいと願うばかりです。
【2016/09/17 18:01】URL | 麗ママ #dvUYBDnY[ 編集]
お誕生日おめでと~!!
麗ちゃん、蘭ちゃん、おめでと~
(*´艸`)☆・゚:*:゚Happy Birthdy゚:*:゚☆

8歳!!
もうすっかりお姉ちゃんのお年だねェ
赤ちゃん麗ちゃんと遊んだのは、もう随分と昔なんだね・・・月日の速さ(^_^;)

美味しそうなプリンケーキにおふたりさんは目がキラキラ☆ミ
可愛いプレゼントもあって幸せだね~麗ちゃん!蘭ちゃん!

これからも益々美に磨きをかけ、いつまでも麗しくあってください♪
麗ちゃん、蘭ちゃんのつやつやコート、ほんと綺麗゚゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
【2016/08/12 10:04】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/567-6f3c9ebb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
