2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 一年生の夏休み~♪-1日目
 一年生の夏休み~♪-1日目
1198242099.gif 『パパとママとおかあしゃんとで、初めての旅行に行ってきました~♪』
DSC_4643.jpg

1198242099.gif 『ここは諏訪湖のSAでつ! 夜の11時半に出発して、ず~~っとママの運転
   ここまで来まちた~。でも恵那のSAで、ちょっとしたでつ(=^^=)
   いいお天気で気持ちいいでつね~ 』

 『麗は初めてのお山だね~ ナル兄ちゃんとチコ姉ちゃんは大好きだった
   んだよーー 午後からは、近くにある自然文化園に遊びに行こうね~』
1198242099.gif 『ワン! わんこのお庭っていうところだねーー』

 『そうそう ナル兄ちゃんとチコ姉ちゃんが、思いっきりかけっこしたところだよ~』

1094117058_1.jpg

1198242099.gif 『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 思いっきり走れるんだね~』

 『(#/__)/ドテ 麗はほんとに走れるの~

DSC_7413.jpg

 『ほら~~、早くみんなのところに行ってきなさい!

1198242099.gif 『ママは行かないのでつか

 『ママはここで見ててあげるから~』

1198242099.gif 『・・・』

DSC_7400.jpg

 『ほらほら~、お友達が来てくれたじゃない^^』

DSC_7399.jpg

1198242099.gif 『クンクン、クンクン・・・』

DSC_4663.jpg

1198242099.gif 『やっぱり、いいでつ・・・』

 『なんだーー、あかんたれだね~ それならパパに遊んでもらいなさい!』

というわけで、パパは仕方なくドテドテと走りだしました(*≧m≦*)ププッ

DSC_4681.jpg

1198242099.gif 『パパ、待って~~』

ようやく麗も慣れて来たのか、他のワンコを警戒しながらも楽しそうに走っていました。
持って行ったボールとかにはあまり興味がなく、そこらに落ちていた棒キレが気に入った
ようでした。

DSC_4759.jpg

1198242099.gif 『ママ~~、なんか楽しいでつーー

1251018745.gif

 『良かったね~~

DSC_7408.jpg

1198242099.gif 『(゚-゚*)(。。*)ウンウン お山は涼しくて気持ちいいでつね~ 
    麗ちゃん、また来たいでつ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
誰もいないと、ランランなんです~

続きのアップが遅くてごめんなさい。(^^ゞ カキカキ
見捨てずに、また見に来てやって下さい。ヽ(´~`;)

【】 Umi-chiより。
麗ちゃん初めての旅行ですか~!
楽しそうです(^^)♪
ランでランランしている麗ちゃんとっても
可愛い~♪
続きがあるのね!楽しみです~(^▽^)♪

【yukaさん】 yukaさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
走りましたよーー
麗ちゃんのためなら、エ~ンヤコ~ラ!ですよ(^▽^笑)

子育ても、ワンコも歳をとってからはきついですね(*≧m≦*)ププッ

麗は夏バテ知らずで、とっても元気ですよ~
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

【】 yukaより。
たっくさん(パパさんが)走ったかな~~~?

麗ちゃん、少しずつ大人っぽくなってきましたね。

暑い日が続きそうですね。麗ちゃん「夏バテ」に注意してねv-321

【kisikawaさん】 kisikawaさんへより。
そうですね~(^▽^笑)
近くにあるのはあるんですが、今の京都では
とてもとてもこちらの体力が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
涼しくなったら、連れて行こうと思っています。

【月に幾度か】 G3@小百姓=kisikawaより。
ドッグランにでも行けると良いんでしょうがねぇ。

近間には無いでつか? それとも
撮影で忙しいでつか?w


<<一年生の夏休み~♪-2日目 | ホーム | 朝から何事でつか?>>
Umi-chiさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
誰もいないと、ランランなんです~

続きのアップが遅くてごめんなさい。(^^ゞ カキカキ
見捨てずに、また見に来てやって下さい。ヽ(´~`;)
【2009/09/03 14:08】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん初めての旅行ですか~!
楽しそうです(^^)♪
ランでランランしている麗ちゃんとっても
可愛い~♪
続きがあるのね!楽しみです~(^▽^)♪
【2009/08/31 21:27】URL | Umi-chi #-[ 編集]
yukaさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
走りましたよーー
麗ちゃんのためなら、エ~ンヤコ~ラ!ですよ(^▽^笑)

子育ても、ワンコも歳をとってからはきついですね(*≧m≦*)ププッ

麗は夏バテ知らずで、とっても元気ですよ~
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
【2009/08/31 09:06】URL | yukaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
たっくさん(パパさんが)走ったかな~~~?

麗ちゃん、少しずつ大人っぽくなってきましたね。

暑い日が続きそうですね。麗ちゃん「夏バテ」に注意してねv-321
【2009/08/28 23:35】URL | yuka #-[ 編集]
kisikawaさん
そうですね~(^▽^笑)
近くにあるのはあるんですが、今の京都では
とてもとてもこちらの体力が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
涼しくなったら、連れて行こうと思っています。
【2009/08/24 22:03】URL | kisikawaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
月に幾度か
ドッグランにでも行けると良いんでしょうがねぇ。

近間には無いでつか? それとも
撮影で忙しいでつか?w
【2009/08/24 20:56】URL | G3@小百姓=kisikawa #GXI3NEIY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/56-c51d7f6f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |