2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ママは頑張った❗️TOP > お気に入りGoods > title - ママは頑張った❗️


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ママは頑張った❗️
昨年のことですが(^^;;
記録として、これだけは書いておきます。

インスタで一気に話題になったコストコのアニマルベッドのシュナウザー✨

元々お気に入りで、羊、キリン、犬は持っています。
そのシュナウザーバージョンが出たとなってはスルー出来ません😁

何度持って何度もコストコに足を運び、最後は電話で問い合わせ❗️
「入荷していますよ」の返事をすぐには信じられませんでした。((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
そしてついにGET❗️



お友達に頼まれていたのもあり、あっただけ買い占めました~ヽ(・∀・ )ノ





(๑´ლ`๑)フフ♡ 可愛い~
シュナにシュナが乗ってるーー



麗も気に入った模様✌🏻️😄
ママも苦労した甲斐があったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<またまた(^^;; | ホーム | 2016-元旦>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/551-ea2f055a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
