2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 朝から何事でつか?TOP > 号外ニュース > title - 朝から何事でつか?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 朝から何事でつか?
 『あんた、ボクのパソコンに何かした?』

 『何かしたって、どういうこと?』

 『ちょっと、来てみーー』

1198242099.gif 『((・・。)ん? 何かおもしろそうでつねーー)

。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

 『ほら、これ! candyがデスクトップにいるねん!』

 『( (o・ω・o)?ホエ? candyに恋い焦がれて、とうとうおかしくなったか)
   そんな心霊写真じゃあるまいし・・・』

DSC_4375.jpg

見てみると、いきなりcandyちゃんが登場して、このセリフ 
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
麗パパは・・・

 『一体どういうことよ!って、こっちが聞きたいわーー』

 『・・・(バカじゃないの? そんなの勝手になるわけないじゃん!)

1198242099.gif 『・・・(そうでつ パパはバカチンですね~)

よく見ると、こういう状態でしたーー(;^_^A アセアセ・・・

DSC_4376.jpg

 『何か、操作間違ったんかなぁ~

 『(#/__)/ドテ そうに決まってるでしょ そんなの勝手になるわけ
   ないやん

1198242099.gif 『というわけで candymumさ~~ん!  パパは無断でcandyちゃんの
   写真をダウンロードしてしまいましたーー ここは麗に免じてお許しくだしゃい。
   (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ』

 『そうなんです candymumさん、ごめんなさい 麗パパは自らパソコン
   音痴を暴露してしまいました~~ヾ(☆▽☆) アハアハ』

 『

追伸!
candymumさんへ
アップした画像は、私の撮影したものとは言え、明らかにcandyちゃんの肖像権侵害です。
またそれをmumさんに断りもなく、記事にしてブログ公開した私の方が重罪です。
もし『困る!』とおっしゃるのなら、直ちに削除致します。ご一報下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
















カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【candymumさん】 candymumさんへより。
そう言ってもらえたら、私も嬉しいです。(^▽^喜)
アル坊との動画で見たcandyちゃんと同じ顔を、
先日来客があった時に麗がしたんです。v-12
ワンコ相手ならまだいいのですが、人に向かってされると困ります。e-350

candyちゃんは、そんなことないですよね~(;´д`)トホホ

【o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!】 candymumより。
あははははははーーーっ(爆笑)))

んもぉ~全然ノープロブレムだし
むしろ嬉しいくらいですわぁ~v-238
で、ダウンロードされたcandyのセリフがまた・・・(爆笑))))

麗ちゃん家のパソコンにはcandyがお邪魔しているのねっv-218
麗ママさん&麗パパさんはパソコンあけるたびにcandyに喝入れられて身が引き締まることでしょう(笑)

肖像権侵害なんて言ってたら私なんてもう死刑ですよ(爆)

こんなに愛されてcandyは幸せものですよぉv-238
ありがとうございますv-22





<<一年生の夏休み~♪-1日目 | ホーム | ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!>>
candymumさん
そう言ってもらえたら、私も嬉しいです。(^▽^喜)
アル坊との動画で見たcandyちゃんと同じ顔を、
先日来客があった時に麗がしたんです。v-12
ワンコ相手ならまだいいのですが、人に向かってされると困ります。e-350

candyちゃんは、そんなことないですよね~(;´д`)トホホ
【2009/08/15 00:43】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
あははははははーーーっ(爆笑)))

んもぉ~全然ノープロブレムだし
むしろ嬉しいくらいですわぁ~v-238
で、ダウンロードされたcandyのセリフがまた・・・(爆笑))))

麗ちゃん家のパソコンにはcandyがお邪魔しているのねっv-218
麗ママさん&麗パパさんはパソコンあけるたびにcandyに喝入れられて身が引き締まることでしょう(笑)

肖像権侵害なんて言ってたら私なんてもう死刑ですよ(爆)

こんなに愛されてcandyは幸せものですよぉv-238
ありがとうございますv-22



【2009/08/13 08:29】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/55-1ccbe7be 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
