2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 久々のお出かけ~♪ その2
 久々のお出かけ~♪ その2


ママ❗️ その2が遅過ぎでし💢

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ごめんよ~

この日はかあしゃんと蘭はホテルでお留守番❗️
尾白川渓谷に行きました。



到着すると、すごい道❗️
途中道が土砂崩れでなくなってたり・・・(゚_゚i)タラー・・・



一つ目の滝にはなんとか辿り着いたものの。。。



凄い道で、途中崖下を覗き込んだママは
バランスを崩して危うく滑落しかけました~

Powerd by FC2スナップ動画


麗もにわかに山ガールになり、頑張って歩いてくれました。
こんなに逞しいとは思ってもみませんでした。
すべての滝を見るのは諦めて、尾根道を帰りました。

DSC_3035.jpg

登り口の吊り橋からの画像です。
この吊り橋も麗は平気で渡りました〜
途中、余裕で下の渓流も覗いていました。

DSC_3047.jpg

DSC_3051.jpg

さすが、アルプスの天然水
とても美味しい水でした〜(^¬^)



麗も美味しそうに飲んでいました。

DSC_3064.jpg

夕方はコスモスと八ヶ岳を見ながらお散歩しました〜o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<久々のお出かけ~♪ その3 | ホーム | 久々のお出かけ~♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/543-76a073b8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |