2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 久々のお出かけ~♪
 久々のお出かけ~♪


ママの運転で朝5時に諏訪湖SAに到着❗️
ここで朝食と朝んぽを済ませて、諏訪南で10年来のシュナ友さんと待ち合わせ。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


玖美さんとは7年ぶりです。麗のお散歩デビューに大津のなぎさ公園で会って以来です。
麗はどこまでわかっているのか、いつもと表情が違います(≖ლ≖๑ )プッ

感動の再会 玖美さんちはフルメンバーで来てくれました。
ただ、ここにあくびちゃんがいないのが残念でなりません""""(/へ\*)""""))ぅぅぅ

一緒に向かった原村の運動公園はまさかの臨時休業😱
ドッグランはダメだったけど、園内をお散歩することができました。

ママ達は、久々なのでお話に夢中です😁

みんなで記念撮影ですよ~


DSC_2946.jpg


何枚も撮るうちに、緊張の糸が切れました。
頑張ってるのは<ミスティーちゃんと麗(๑´ლ`๑)フフ♡

DSC_2958.jpg


場所を変えてもう一枚? (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
何枚撮ったことでしょう。 リードで繋がっていた蘭は麗に
引っ張られて、まさかの宙吊り寸前((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

DSC_2963_201510071456328db.jpg


園内は早くも紅葉が始まっていました。今年はちょっと早そうです。


DSC_2967.jpg


DSC_2968.jpg


その後、八ヶ岳のアウトレットへ移動してワンコたちは車でお留守番
ママたちは気持ちの良いテラスでランチです。
楽しいお話に美味しいお料理~
アッと言う間のひと時でした。
途中、サプライズで桜花さんともFaceTimeでおしゃべり出来ました。
またみんなで会いたいね~
日帰りで帰る玖美さんとラムダ、ミスティー、リンダ、モコナちゃん達とは
そこでお別れしました。(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

今回のお泊まりは、昨年に引き続き『星野リゾート小淵沢』
昨年来た時は、かあしゃんは車椅子でした。でも今年は元気に歩いてこれました。



お部屋も同じタイプです。蘭はまだ1歳になってなかったなあ~o(*^▽^*)oあはっ♪
こんなに仲良しになるとは思ってもいなかったので嬉しいです



麗ちゃん、もうベッドでスタンバイですか?
長い1日だったから、疲れたかな?
おやすみなさい~♪ また明日





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<久々のお出かけ~♪ その2 | ホーム | この子、だ~れ?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/542-fb82238b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |