2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!TOP > お出かけ > title - ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
1198242099.gif 「ママのお仕事がやっと一段落したようでつ

 「そうなんだよ~ 麗ちゃん、いっぱいお留守番出来てお利口だったねー^^」

1198242099.gif 「あたりまえでつ 麗はお利口なんでつ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」

 「と言うわけで、お買い物も兼ねて久々のお出かけです。阪急ハロードッグ西宮
   ドッグランで麗と遊ぼうと思ったのですが・・((((((o_ _)o ~☆
   予防接種と狂犬病注射接種の証明書を忘れてしまいました~~

1198242099.gif 「ママはバカチンですねヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)」

 「ヾ(^-^;) ゴメンゴメン その代わりと言ってはなんだけど、可愛いお洋服を
   買ってあげるね~

1198242099.gif 「(o・ω・o)?ホエ? お洋服? それは遠慮しておきます。

 「まあまあ、そう言わずに~~ 憧れのcandy姐さんのようにピンクの
   フリフリを着て欲しかったの~

1198242099.gif 「(/||| ̄▽)/ゲッ!!! いやだよ~~~ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ」

DSC_4374.jpg

 「(^。^;) フウ おやつで誤摩化して、やっとの思いで撮らせてくれました~
   もちろんおかあしゃんと二人がかりです。(*≧m≦*)ププッ 
   飼い主の自己満足だと言うことは、重々わかっております(;^_^A アセアセ・・・」

1198242099.gif 「ほんと、そのとおりでつ

DSC_4356.jpg


 「おまけにショップでは、こんなのも試着してみました~ パパとおかあしゃんは
   ノリノリでしたが、さすがにこれは却下しました。 それは、可愛かったけど、
   きっと買ってもしないだろうという理由からです。(^▽^笑) それなら、
   もっとお洋服を買ったほうが

1198242099.gif 「ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ママはわかってましぇん 
   でもこのピンクのサングラス、なかなかいけてまつね~~

 「な~んだ、意外と気に入ってたりなんかして~(*≧m≦*)ププッ」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【そらママさん】 そらママさんへより。
毎日、暑いですね~
麗は自宅室内ドッグランで走り回っています。(爆)
私の方が暑いので、外へのお散歩は(^▽^笑)

涼しい日の夕方だけ、たま~にお散歩します。
それでもトイレはお家の中なので、ただひたすら
歩くだけなんです(*≧m≦*)ププッ

そらちゃん、まつげがくるりんとしてとっても
可愛いですね~(*^_^*)

【candymumさん】 candymumさんへより。
>やーねー、candy姐さんピンクのフリフリなんて服持ってないわよ(笑)))

はい、水色ですよね~
それは知っているのですが、どうもcandyちゃんのイメージがピンクとフリフリなんです~(^▽^笑)

れおんママさんとは、candyちゃんのおかげで知り合えました。
yukaちゃんファミリーといい、シュナの輪がどんどん広がるのが嬉しいです。(^▽^喜)
それも麗を飼い始めて、やっと積極的になれました。
ナルの思い出だけを背負って、いつも皆さんに会っていたわけですから・・・
オフ会なんかで、私だけが参加したって誰も嬉しくないですよね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【】 そらママより。
麗ちゃん元気そうですね~~
今年の夏はなんだか変な気候ですよね~~
余り暑くないからワンたちにはいつもよりはすごしやすいかもですね。
ママさんお仕事お疲れ様です。
そらママもばたばたしていましたが
落ち着きました~~
そらは相変わらずですよ~~

【】 candymumより。
やーねー、candy姐さんピンクのフリフリなんて服持ってないわよ(笑)))
水色のフリフリのことかな?
あれはDOGの福袋に入っててずっと着る機会がなかったんだけどあの仮面舞踏会の写真のおかげでやっとデビューできたんですよv-413
麗ちゃんはフリフリの洋服とっても似合うもんねぇ~お耳のゴージャスなところにもマッチしてて可愛いですv-415v-426

おや♪れおんママさんとお知り合いになったんですねぇv-423
いいですねぇ~シュナの輪ですねぇ~v-410
お二人お会い出来た際には、どうぞcandyの悪口言いまくっちゃってくださいねぇー(爆)))

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
早速ありがとうござます(^▽^喜)
candyちゃんファミリーとは、また会えると信じていますから(^▽^笑)
気になさらないで下さいね。

私はほとんど水曜日に行きます。
きっと会えますね。(*^_^*)

リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです。
私の方もさせていただきます。
これからも、よろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v

【】 れおんママより。
初めまして~
先日はコメントありがとうございましたぁv-411
こちらこそせっかくcandyちゃんファミリーに会える機会をダメにしてしまってごめんなさいっv-356

きゃぁ~~~麗ちゃんピンクのお洋服が似合ってて可愛いv-415
それに~ピンクのサングラスも似合ってるぅv-392
いつかお会いできるの楽しみにしてますね~v-344

追伸
リンクさせていただいていいですかぁ??


<<朝から何事でつか? | ホーム | ビヨ~~~~~ン(^▽^笑)>>
そらママさん
毎日、暑いですね~
麗は自宅室内ドッグランで走り回っています。(爆)
私の方が暑いので、外へのお散歩は(^▽^笑)

涼しい日の夕方だけ、たま~にお散歩します。
それでもトイレはお家の中なので、ただひたすら
歩くだけなんです(*≧m≦*)ププッ

そらちゃん、まつげがくるりんとしてとっても
可愛いですね~(*^_^*)
【2009/08/12 10:17】URL | そらママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
candymumさん
>やーねー、candy姐さんピンクのフリフリなんて服持ってないわよ(笑)))

はい、水色ですよね~
それは知っているのですが、どうもcandyちゃんのイメージがピンクとフリフリなんです~(^▽^笑)

れおんママさんとは、candyちゃんのおかげで知り合えました。
yukaちゃんファミリーといい、シュナの輪がどんどん広がるのが嬉しいです。(^▽^喜)
それも麗を飼い始めて、やっと積極的になれました。
ナルの思い出だけを背負って、いつも皆さんに会っていたわけですから・・・
オフ会なんかで、私だけが参加したって誰も嬉しくないですよね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2009/08/12 09:44】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん元気そうですね~~
今年の夏はなんだか変な気候ですよね~~
余り暑くないからワンたちにはいつもよりはすごしやすいかもですね。
ママさんお仕事お疲れ様です。
そらママもばたばたしていましたが
落ち着きました~~
そらは相変わらずですよ~~
【2009/08/12 01:30】URL | そらママ #z0zWqO/I[ 編集]
やーねー、candy姐さんピンクのフリフリなんて服持ってないわよ(笑)))
水色のフリフリのことかな?
あれはDOGの福袋に入っててずっと着る機会がなかったんだけどあの仮面舞踏会の写真のおかげでやっとデビューできたんですよv-413
麗ちゃんはフリフリの洋服とっても似合うもんねぇ~お耳のゴージャスなところにもマッチしてて可愛いですv-415v-426

おや♪れおんママさんとお知り合いになったんですねぇv-423
いいですねぇ~シュナの輪ですねぇ~v-410
お二人お会い出来た際には、どうぞcandyの悪口言いまくっちゃってくださいねぇー(爆)))
【2009/08/11 20:51】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
れおんママさん
早速ありがとうござます(^▽^喜)
candyちゃんファミリーとは、また会えると信じていますから(^▽^笑)
気になさらないで下さいね。

私はほとんど水曜日に行きます。
きっと会えますね。(*^_^*)

リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです。
私の方もさせていただきます。
これからも、よろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v
【2009/08/11 15:44】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
初めまして~
先日はコメントありがとうございましたぁv-411
こちらこそせっかくcandyちゃんファミリーに会える機会をダメにしてしまってごめんなさいっv-356

きゃぁ~~~麗ちゃんピンクのお洋服が似合ってて可愛いv-415
それに~ピンクのサングラスも似合ってるぅv-392
いつかお会いできるの楽しみにしてますね~v-344

追伸
リンクさせていただいていいですかぁ??
【2009/08/11 10:10】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/54-6e4abec2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
