2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ビヨ~~~~~ン(^▽^笑)TOP > レイとママの会話 > title - ビヨ~~~~~ン(^▽^笑)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ビヨ~~~~~ン(^▽^笑)
DSC_4221.jpg

「まあまあ、気持ちよさそうにどこまで伸びるんだろ^^」

1198242099.gif「ほっといてくだしゃい せっかく気持ちよくお昼寝してるのにーー」

「はいはい 麗姫さま、おやすみなさいませ

1198242099.gif

「( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 爆睡だわ^^; な~んか、ママも眠くなってきた~
  o(´○`)o ファ~~~~~~ァ♪ 」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【そらママさん】 そらママさんへより。
遅レスでごめんなさいm(_ _)m
大暑も過ぎたのに、まだ梅雨明けしないって
変な天候ですね。
今日もさっきまで雷雨でPCもダウンさせていました。
折角の週末なのに、お出かけも出来ません。
麗もつまらなそうに寝ています。
そらちゃんものびのびしてますか~?(^▽^笑)

【】 そらママより。
麗ちゃんのびのびですね~v-410
毎日暑いしね~
↓サマーカットでまたまた可愛くなったね~
そらも夏仕様ですよ~v-411
クーラーがないときはもっぱら
玄関で伸びきっていますv-391

【ともこさん】 ともこさんへより。
麗もいつもならシャッターの音で起きるのですが、
この時は爆睡でしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと気持ち良さそうに寝ていました。
この体勢って、気持ちいいのかしら?

【】 ともこより。
麗ちゃん、みごとな伸びっぷり!
ジロも伸びるんですけど写真を撮ろうとするとすぐやめちゃうので未だ撮れていませんv-31
でもこの姿、なんか笑っちゃいますよね。ばたんきゅーって感じ(笑)

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
早速ありがとうございます。(^▽^喜)
即行リンク貼らせてもらいました~
これからもよろしくお願いします。

私は結局お昼寝しそこないました~(^^ゞ カキカキ

【】 Umi-chiより。
私も今お昼寝から起きましたぁ。。。
2時間半も寝てしもうたぁ・・・
もうそれはお昼寝とは言わないか・・(^^;)
麗ちゃんも気持ち良さそうですねv-353

リンクの件ありがとうございます!
よろしくお願いしま~す!私も貼らせてくださいね~(^▽^)♪


<<ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! | ホーム | サマーカットでつ(=^^=) >>
そらママさん
遅レスでごめんなさいm(_ _)m
大暑も過ぎたのに、まだ梅雨明けしないって
変な天候ですね。
今日もさっきまで雷雨でPCもダウンさせていました。
折角の週末なのに、お出かけも出来ません。
麗もつまらなそうに寝ています。
そらちゃんものびのびしてますか~?(^▽^笑)
【2009/07/25 14:47】URL | そらママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんのびのびですね~v-410
毎日暑いしね~
↓サマーカットでまたまた可愛くなったね~
そらも夏仕様ですよ~v-411
クーラーがないときはもっぱら
玄関で伸びきっていますv-391
【2009/07/23 00:20】URL | そらママ #z0zWqO/I[ 編集]
ともこさん
麗もいつもならシャッターの音で起きるのですが、
この時は爆睡でしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと気持ち良さそうに寝ていました。
この体勢って、気持ちいいのかしら?
【2009/07/22 08:26】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、みごとな伸びっぷり!
ジロも伸びるんですけど写真を撮ろうとするとすぐやめちゃうので未だ撮れていませんv-31
でもこの姿、なんか笑っちゃいますよね。ばたんきゅーって感じ(笑)
【2009/07/19 21:34】URL | ともこ #-[ 編集]
Umi-chiさん
早速ありがとうございます。(^▽^喜)
即行リンク貼らせてもらいました~
これからもよろしくお願いします。

私は結局お昼寝しそこないました~(^^ゞ カキカキ
【2009/07/18 17:52】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
私も今お昼寝から起きましたぁ。。。
2時間半も寝てしもうたぁ・・・
もうそれはお昼寝とは言わないか・・(^^;)
麗ちゃんも気持ち良さそうですねv-353

リンクの件ありがとうございます!
よろしくお願いしま~す!私も貼らせてくださいね~(^▽^)♪
【2009/07/18 17:25】URL | Umi-chi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/53-13de725a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
