2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お友達 > title - はじめまして~♪
 はじめまして~♪
ママのウォーキングの途中、向こうの方からお散歩ワンちゃん❗️
遠くて見えないくらいの距離だったけど、どうやらシュナみたい♡
シュナだけは、すぐにわかるんだよね(*^m^*)
思った通り、一歳のロン君o(*^▽^*)o~♪



B&Sかと思ったら、S&Pだって~
若いからかな? 一歳とは思えないほど
お利口さんでした。麗を連れてたら、ワンギャン大騒ぎだったかも~(^^;;

麗のお散歩は帰ってから~




待て❗️のコマンドだけは、絶対服従なんだけどな~
人やワンに遭遇すると、チンピラに変貌するんだよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
もっと、フレンドリーになってくれ~(^^;;


Powerd by FC2スナップ動画



そして、名前を呼んでもテケテケ歩き~(^▽^笑)
それが麗なんだと諦めるしかないかな?((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【お友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ブルスケッタで夕食~♪ | ホーム | 立春~♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/520-3e6e4984 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |