2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > トリミング > title - お初です❗️
 お初です❗️
今年初のトリミングに行ってきました。なんかまつ毛が垂れて、表情が優しくなったのかな?




先に麗が終わって、蘭待ちですo(*^▽^*)o~♪








ふたりとも可愛くなったね~
スッキリーヌだね❗️(๑´ლ`๑)フフ♡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【きみさんへ】 麗ママより。
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;;
るるららちゃんも、綺麗綺麗にしてきたんですね〜
蘭は麗の1/3です。(^▽^笑)
小さいので、しょっちゅう蹴飛ばしてしまいます。

【】 kimiより。
麗ちゃんこんにちは。

ご無沙汰しています。

麗ちゃと蘭ちゃんもんもトリミング行ったのね
るるとららも今日トリミングでしたよ。

蘭ちゃん小っちゃくてかわいいですね!!
二人ともきれいで美人になったね!!


<<立春~♪ | ホーム | 春の香り~♪>>
きみさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;;
るるららちゃんも、綺麗綺麗にしてきたんですね〜
蘭は麗の1/3です。(^▽^笑)
小さいので、しょっちゅう蹴飛ばしてしまいます。
【2015/02/06 10:24】URL | 麗ママ #-[ 編集]
麗ちゃんこんにちは。

ご無沙汰しています。

麗ちゃと蘭ちゃんもんもトリミング行ったのね
るるとららも今日トリミングでしたよ。

蘭ちゃん小っちゃくてかわいいですね!!
二人ともきれいで美人になったね!!
【2015/02/01 21:30】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/518-0ccdc922 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |