2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗はお留守番でつ!TOP > レイのおしゃべり > title - 麗はお留守番でつ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗はお留守番でつ!
DSC_4089.jpg

皆しゃん、ご無沙汰でつ
ママは週末、ETC休日割引を楽しもう~とか言って、麗を放って
お友達とお出かけしてしまいまちた
いったい、どこへ行ったのでつか

DSC_4109.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 麗ちゃん、ごめんね~v(≧∇≦)v

でも素敵な場所を見つけたよ~
いつか麗ちゃんも連れてってあげるからね

DSC_4207.jpg

ねっ、凄いでしょ~~~ このドッグラン
ASAGIRI Field Dogs Gsrdenっていうところだよ
ショップでお土産買ってきたから、許してね~
麗ちゃんと同じシュナちゃんも楽しそうに遊んでたよ(@⌒ο⌒@)b


DSC_4203.jpg

それにしても、広くて気持ち良かったよーー
こんな素敵なところが、もっと近くにあるといいのにね~

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 麗ちゃんのお土産だよ~

DSC_4212.jpg

写真撮るから、待てだよーー


(・・。)ん? これは何でつか
早く くだしゃい

DSC_4215.jpg

あ~~~ん、まだだって言ってるでしょ~

写真なんていいでつ 
これ全部、麗のでつからね

はいはい
好きなだけ遊んで下さい。
(*≧m≦*)ププッ うまく誤摩化せたみたいですね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(17) | top↑

+ Comment List +
【☆ともこさん】 ともこさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
麗もジロ君と遊ばせるの楽しみにしています。

これは蜘蛛ではなくて、タコさんだと思います。
足が8本だからv-13
ランはとっても涼しかったです。
富士山の山麓でしたから^^
真夏の京都でのランは無理だよね~(>_<)

【☆tuyoshi君】 tuyoshi君へより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
tuyoshi君だったんだ~
誰かと思ったよーーv-411

【遅くなりました】 ともこより。
麗ちゃんハッピーバースデー★★これからも元気で愛情いっぱいに育ってね!そしてジロとも遊んであげてね!
それ、クモのおもちゃ??なのかな??噛むところがたくさんあっておもしろそうー!


ステキなドッグランですね!!!静岡だと少しは涼しいのかなあ。ジロはハアハアいってます、京都の夏はこれからですよ。。。。

【m(*- -*)mス・スイマセーン】 tuyoshiより。
00:41の書き込み
相当、酔っ払ってますね~(@◇@)ノ グルグル
以後、気をつけます。
m(-_-)m スマヌ

【☆ご無沙汰です♪さん】 ご無沙汰です♪さんへより。
お名前のところにタイトルを書いていただいたようです。
どなたかわかりませんので(;^_^A アセアセ・・・
コメント、ありがとうございます。v-411

【☆そらまめさん】 そらまめさんへより。
ミニーちゃんに見えますかーー?v-411
実はめざせ!ミニーちゃんなんです~^^
お留守番もだんだん誤摩化せなくなりそうですね(;^_^A アセアセ・・・

埼玉までですかーー?(゜▽゜;)
シュナフェスにも行ってみたいしなあ~(^▽^笑)
それまでに、麗の車酔いを克服しますねv-356

【☆Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
お越しいただいて、ありがとうございます。v-411
そう言っていただくと、麗パパが大喜びします。
ありがとうございます。
とにかくバカがつくほどメロメロなんです。(*≧m≦*)ププッ
いつもcandyちゃんとのランを羨ましく眺めています。
こんなランで皆さんとご一緒出来たら楽しいでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪

私もv-29の絵文字、ツボにはまりました~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【☆candymumさん】 candymumさんへより。
パパさん、喰いつかれましたかーー?v-411
それではcandy家が行かれることがあれば、
是非ご一方下さい。
夫婦してcandy&candymumの大ファンですので、
麗を連れて飛んでいきますよーーo(*^▽^*)oあはっ♪

麗のふわふわしゃん、褒めてもらえて麗パパは大喜びです。
麗をミニーちゃんみたいにするんだと、気合い入れてますから~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【☆はるるさん】 はるるさんへより。
こんなランが近くにあったらいいですよね~^^
毎日でも行きたいです。

ピンクのボール、ポツポツがなくなりました~?v-12
麗も食べちゃうかしらーー(;^_^A アセアセ・・・

【☆そらママさん】 そらママさんへより。
素敵なドッグランでしょーー?
関西でこんなところがあったらなあ~って
思いましたーーv-411

普段のお留守番は、私もお土産など買いません。
お泊まりで出かけた時は、ちょっとごめんなさいの気持ちがあるので(^、^*) エヘ~♪

【】 ご無沙汰です♪より。
遅々ですが

麗ちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年も、あんな事、こんな事、rinaさんと一緒に楽しんじゃってね~♪




【】 そらまめより。
次は埼玉まで頑張って~
のあとのハートが割れちゃう絵文字でしたe-263

次は埼玉まで頑張って~e-415

【】 そらまめより。
麗ちゃん、ミニーちゃんみたくて、かわいいですe-415
お留守番がんばりましたね~e-420
いいこいいこe-266
お土産たくさんもらって良かったねv-344

京都から静岡まで遠征ですかi-198
ETC活用してますね~e-267
次は埼玉まで頑張って~e-265
今度は麗ちゃんと一緒にe-343
状況がわからないから、お留守番しててもらうと「あっ、ここ喜びそう~♪」とか
「今度は一緒に来よう」とかv-286のことばっかり考えちゃいますよね。

【】 Umi-chiより。
こんにちは~v-353パタゴニア牧場方面から来ました(笑)
桃太郎の母ですv-411
麗ちゃんゴージャスなお耳に体のカットも
素敵なシュナレディーですねぇv-344
すごい広々良さそうなランに麗ちゃんは
お留守番だったのですねぇv-398
でも素敵なお土産がが沢山で良かったねv-353
桃太郎もこんなにお土産があったらすぐ誤魔化されることでしょうv-413
また遊びに来ま~すv-353
↑canmumさんのランの絵文字がなんだかツボに
はまりましたv-413

【】 candymumより。
あらぁ~v-238素敵なラン~v-29
広くて緑がきれいで思わず場所クリックしちゃいましたよぉ!
キャンプもできるとあったのでパパ喰いついてました(笑)
いや~ほんとに素激な所ですぅ!!!
麗ちゃん、今度一緒に連れてってもらえるといいね♪
それにしても立ち耳のふわふわしゃんが
どうにも可愛い麗ちゃんですv-10

【】 はるるより。
お久しぶりです♪

良さそうなランですねぇ(*^_^*)
我が家からは遠いんだろうけど(涙)

お土産のピンクのボール。。持ってましたv-237
。。が、kaiがガジガジやってボツボツがありませんv-12食べたようですv-39

【】 そらママより。
麗ちゃん、がんばってお留守番してたのね~
ママさん、すてきなドッグランですね~
グリーンがきれいで、癒されそうe-267
いっぱいお土産買ったもらってよかったね~
そらはお留守番多いけどお土産は
ありませんよ~
やさしいママでよかったねe-420


<<サマーカットでつ(=^^=) | ホーム | お誕生日プレゼント♪>>
☆ともこさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
麗もジロ君と遊ばせるの楽しみにしています。

これは蜘蛛ではなくて、タコさんだと思います。
足が8本だからv-13
ランはとっても涼しかったです。
富士山の山麓でしたから^^
真夏の京都でのランは無理だよね~(>_<)
【2009/07/10 21:37】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
☆tuyoshi君
o(*^▽^*)oあはっ♪
tuyoshi君だったんだ~
誰かと思ったよーーv-411
【2009/07/10 21:32】URL | tuyoshi君へ #dvUYBDnY[ 編集]
遅くなりました
麗ちゃんハッピーバースデー★★これからも元気で愛情いっぱいに育ってね!そしてジロとも遊んであげてね!
それ、クモのおもちゃ??なのかな??噛むところがたくさんあっておもしろそうー!


ステキなドッグランですね!!!静岡だと少しは涼しいのかなあ。ジロはハアハアいってます、京都の夏はこれからですよ。。。。
【2009/07/10 00:14】URL | ともこ #-[ 編集]
m(*- -*)mス・スイマセーン
00:41の書き込み
相当、酔っ払ってますね~(@◇@)ノ グルグル
以後、気をつけます。
m(-_-)m スマヌ
【2009/07/09 22:24】URL | tuyoshi #-[ 編集]
☆ご無沙汰です♪さん
お名前のところにタイトルを書いていただいたようです。
どなたかわかりませんので(;^_^A アセアセ・・・
コメント、ありがとうございます。v-411
【2009/07/09 11:52】URL | ご無沙汰です♪さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
☆そらまめさん
ミニーちゃんに見えますかーー?v-411
実はめざせ!ミニーちゃんなんです~^^
お留守番もだんだん誤摩化せなくなりそうですね(;^_^A アセアセ・・・

埼玉までですかーー?(゜▽゜;)
シュナフェスにも行ってみたいしなあ~(^▽^笑)
それまでに、麗の車酔いを克服しますねv-356
【2009/07/09 11:50】URL | そらまめさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
☆Umi-chiさん
お越しいただいて、ありがとうございます。v-411
そう言っていただくと、麗パパが大喜びします。
ありがとうございます。
とにかくバカがつくほどメロメロなんです。(*≧m≦*)ププッ
いつもcandyちゃんとのランを羨ましく眺めています。
こんなランで皆さんとご一緒出来たら楽しいでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪

私もv-29の絵文字、ツボにはまりました~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2009/07/09 11:44】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
☆candymumさん
パパさん、喰いつかれましたかーー?v-411
それではcandy家が行かれることがあれば、
是非ご一方下さい。
夫婦してcandy&candymumの大ファンですので、
麗を連れて飛んでいきますよーーo(*^▽^*)oあはっ♪

麗のふわふわしゃん、褒めてもらえて麗パパは大喜びです。
麗をミニーちゃんみたいにするんだと、気合い入れてますから~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2009/07/09 11:08】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
☆はるるさん
こんなランが近くにあったらいいですよね~^^
毎日でも行きたいです。

ピンクのボール、ポツポツがなくなりました~?v-12
麗も食べちゃうかしらーー(;^_^A アセアセ・・・
【2009/07/09 10:47】URL | はるるさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
☆そらママさん
素敵なドッグランでしょーー?
関西でこんなところがあったらなあ~って
思いましたーーv-411

普段のお留守番は、私もお土産など買いません。
お泊まりで出かけた時は、ちょっとごめんなさいの気持ちがあるので(^、^*) エヘ~♪
【2009/07/09 10:31】URL | そらママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
遅々ですが

麗ちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年も、あんな事、こんな事、rinaさんと一緒に楽しんじゃってね~♪



【2009/07/09 00:41】URL | ご無沙汰です♪ #-[ 編集]
次は埼玉まで頑張って~
のあとのハートが割れちゃう絵文字でしたe-263

次は埼玉まで頑張って~e-415
【2009/07/08 14:04】URL | そらまめ #LBBrlPtc[ 編集]
麗ちゃん、ミニーちゃんみたくて、かわいいですe-415
お留守番がんばりましたね~e-420
いいこいいこe-266
お土産たくさんもらって良かったねv-344

京都から静岡まで遠征ですかi-198
ETC活用してますね~e-267
次は埼玉まで頑張って~e-265
今度は麗ちゃんと一緒にe-343
状況がわからないから、お留守番しててもらうと「あっ、ここ喜びそう~♪」とか
「今度は一緒に来よう」とかv-286のことばっかり考えちゃいますよね。
【2009/07/08 14:01】URL | そらまめ #LBBrlPtc[ 編集]
こんにちは~v-353パタゴニア牧場方面から来ました(笑)
桃太郎の母ですv-411
麗ちゃんゴージャスなお耳に体のカットも
素敵なシュナレディーですねぇv-344
すごい広々良さそうなランに麗ちゃんは
お留守番だったのですねぇv-398
でも素敵なお土産がが沢山で良かったねv-353
桃太郎もこんなにお土産があったらすぐ誤魔化されることでしょうv-413
また遊びに来ま~すv-353
↑canmumさんのランの絵文字がなんだかツボに
はまりましたv-413
【2009/07/08 13:34】URL | Umi-chi #-[ 編集]
あらぁ~v-238素敵なラン~v-29
広くて緑がきれいで思わず場所クリックしちゃいましたよぉ!
キャンプもできるとあったのでパパ喰いついてました(笑)
いや~ほんとに素激な所ですぅ!!!
麗ちゃん、今度一緒に連れてってもらえるといいね♪
それにしても立ち耳のふわふわしゃんが
どうにも可愛い麗ちゃんですv-10
【2009/07/07 22:52】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
お久しぶりです♪

良さそうなランですねぇ(*^_^*)
我が家からは遠いんだろうけど(涙)

お土産のピンクのボール。。持ってましたv-237
。。が、kaiがガジガジやってボツボツがありませんv-12食べたようですv-39
【2009/07/07 12:33】URL | はるる #-[ 編集]
麗ちゃん、がんばってお留守番してたのね~
ママさん、すてきなドッグランですね~
グリーンがきれいで、癒されそうe-267
いっぱいお土産買ったもらってよかったね~
そらはお留守番多いけどお土産は
ありませんよ~
やさしいママでよかったねe-420
【2009/07/07 00:28】URL | そらママ #c..P731E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/51-fbe14c71 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
