2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - お誕生日プレゼント♪
 お誕生日プレゼント♪
麗は24日で満一才のお誕生日を迎えます。
パパが何かを買ってあげると言うので、
関西最大級と言われるペットショップ「P&LUXE」に行ってきました。

DSC_3854.jpg

バックからの撮影で、麗ちゃんのおしりがちょっと恥ずかしいです。(;^_^A アセアセ・・・
マークで、失礼します(^^ゞ カキカキ
暑い日にはもってこいの室内ドッグラン
と言いながら、実はママが軟弱なだけかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

午前中に行ったので、貸し切り状態でした。
ちょっと寂しいですね~ヾ(☆▽☆) アハアハ

我が家の麗姫は、ドッグランに用意されたおもちゃで遊んでくれません
どういう育ち方をしたのでしょう
って、育てたのはσ(*´∀`*)
仕方なしに、ショップでおもちゃを購入

DSC_3843.jpg

まったく~~
パパに請求書をまわします

DSC_3857.jpg

ママは写真を撮るのに忙しいのーー

DSC_3867.jpg

DSC_3872.jpg

ちょっと慣れてきたかなぁ~
でも写真は最悪===

DSC_3881.jpg

DSC_3886.jpg

麗はマイペースでいいねぇ~~(^。^;) フウ

DSC_3900.jpg

そうだねーー
そろそろ帰ろうか~っていうことで、1時間だけ遊びました。

そして肝心のパパからのはこちらです。
NEWコンパニマル

「P&LUXE」さんにいた子犬が、みんなこのコンパニマルの上で寝ていました。
その光景がとても不思議だったので、母がたずねたところ、コンパニマルという
癒しグッズだったのです。
どんなのかは、動画を見て下さい。
コンパニマルの動画

[広告] VPS

抱いてみると、不思議に安らぎます。
これはワンちゃんだけでなく、人間でもいいかもです。v(≧∇≦)v
麗は帰って早速買ってもらったコンパニマルにくっついて寝ていました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【そらママさん】 そらママさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
麗は甘えん坊で、どんなに爆睡していても私が立ち上がると、ムクッと起きてストーカーになります。(^▽^笑)

先代のナル♂は、そらちゃんと似ています。
その頃は私も外で仕事をしていたので、構ってあげられませんでした。
そういえば、手もペロペロしてたかも~。。。o(゚^ ゚)ウーン

【】 そらママより。
麗ちゃんお誕生日おめでとうございますv-410
パパさんにいいの買ってもらってよかったね~
こんなに寄り添うものなのでしょうか?
うちのそらは甘えるということをしませんv-393
ひっついて行くと、やめてよ~~って感じで
さりげな~く離れていきますv-403
寂しがりやの子に向いているかもですね~~
ドッグランは一人ぼっちでしたか~
こんどはたくさんいそうな祭日にチャレンジしてみてねv-410

【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ほんとにアッと言う間に一歳になっちゃいました。
我が家に来てからは、まもなく10ヶ月です。
最初は、麗がいるのがふと不思議に思えたりしました。
でも今は存在感ありありです。v-411

コンパニマル・・・私もビックリしました。
それでなくても、ナルの時とのギャップを感じているのに~(^▽^笑)

秋にまた会えるんだね(^▽^喜)
楽しみにしています。e-343

【おめでとう~♪】 yukaより。
「我が子になりました!」って、この間、聞いたのにね(笑)
もう1歳なんだね~~~v-343
まだまだ成長していく麗ちゃん。パパさんへの請求書もスクスク育つかな(爆)

コンパニマル・・・そんなものがあったんか~。
夜鳴きしたレノさんは、タオルで包んだ目覚まし時計で寝てましたよ。

麗ちゃん、、、素敵な1年を過ごしてね~。

秋にドラハへ遠征します。また遊んでね!



【桜花さん】 桜花さんへより。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アッと言う間に一歳になりました。
だんだんシュナらしくなってきたかな?
いい意味でも悪い意味でも(*≧m≦*)ププッ

あのチビチビ麗はすっかり大きくなって、今は5.1キロを維持しています。v-410
でも桜花さんの言う通りv-363
中身はまだまだおこちゃまです。
今度ふぅふぅに会ったら、何て言われるかしら?
とっても楽しみです。e-266

【おめでと~♪】 桜花より。
麗ちゃん、1歳ですね!
なんだかアッと言うまで驚きだよね(^-^)
チビチビ麗ちゃんにしか会ってないので、
1歳になったレディ麗ちゃんに会ったらビックリしちゃうかもね~笑

すてきなプレゼント、よかったね(*^.^*)
誰かに寄り添ってると安心だもんね
まだまだ心はオコチャマでもんね!
いつまでも、元気で明るく、可愛いオコチャマのままでいてくださいネ♪
ママをビシバシ鍛えるのも忘れないでね~(^w^) ぶぶぶ・・・

【candymumさん】 candymumさんへより。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
遊びに来て下さったんですね~
ありがとうございますv(≧∇≦)v

コンパニマル・・・ネットではかなり安く買えますよ~^^

ところで、我が家では仮面舞踏会の話題でもちきりです。(^▽^笑)
真央ちゃんはすっかりcandyちゃんの影に隠れてしまいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
candyちゃんの仮面舞踏会は、もう最高です。v-352 v-353
何度も見てしまいます。v-411

【そらまめさん】 そらまめさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
あっと言う間に一歳になった気がします。v-410
室内ドッグランはいいですね~
いくらでも付き合えそうです。(*≧m≦*)ププッ

麗もぬいぐるみは大好きで噛んで振り回すのに、
これだけはやはり心音のせいか噛まないんです。
生きてると思っているのでしょうか(^▽^笑)
ネットで探したら、かなり安くで手に入るようです。(;^_^A アセアセ・・・

【Tatsuruさん】 Tatsuruさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
なるほど、時計ですかーー
私が耳に当ててても、トックントックンと振動を
感じてすぐに眠くなります(^▽^笑)
だれもが母親のお腹の中で聞いた音なんですね。
これで麗がおとなしくお留守番してくれたらと
思っています。(^^ゞ カキカキ

【】 candymumより。
初めまして!早速遊びに来ちゃいました♪

麗ちゃんちょっと早いけど
1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
麗ちゃん。元気なお耳がとってもキュートですv-351

コンパニマル…
ふーんなるほどって動画見ちゃいました!
人間の赤ちゃんが母親に抱かれると眠ってしまうのと一緒なんですねぇ。
赤ちゃんは母親の心臓の音を聞いてお腹にいた頃を思い出し安心して眠れるそうです。
それと同じ心境なのかもしれませんね。
ちょっと興味あるわ~♪

【】 そらまめより。
2日早いけど
e-312麗ちゃんe-312
1歳のお誕生日おめでとうe-313e-460
これからも幸せがいっぱい訪れますようにe-415

室内ドッグラン、ヒトにはもってこいですね~♪
日焼けしないですむしe-343

コンパニマルの動画みました~。
すごいですね~e-420
麗ちゃん、いいプレゼントもらえて良かったね♪
Solaのベットの近くにも時計を置いてあげてます。
あのチクタクって音がお母さんのお腹の中にいた時に
聞いていた音に似ているので落ち着くそうですね。
Solaにも買ってあげようかなぁって思うんだけど
ぬいぐるみとか、すぐ穴あけちゃうんですよねぇ・・・e-330

【】 Tatsuru(みず保)より。
あ、麗ちゃんに、おめでとうをいうのを忘れてた(^^♪

v-25麗ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~

【】 Tatsuru(みず保)より。
我が家にゲンタが来て3日間、鳴き続けるのに困った私は
ペットショップに相談しました。そうすると、チクタク時計をタオル
に巻いておいてやると、効き目がでるかも、ということで、探しに
探して時計を買い、ゲンタのそばに置いてやると、本当に今まで
の鳴きは一瞬にしてとまりました。それから、大きなぬいぐるみ
のお腹に時計を縫いこんでやると、おとなしく寝るようになりました。
もうおよそ15年も前の話です。


<<麗はお留守番でつ! | ホーム | Before After>>
そらママさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
麗は甘えん坊で、どんなに爆睡していても私が立ち上がると、ムクッと起きてストーカーになります。(^▽^笑)

先代のナル♂は、そらちゃんと似ています。
その頃は私も外で仕事をしていたので、構ってあげられませんでした。
そういえば、手もペロペロしてたかも~。。。o(゚^ ゚)ウーン
【2009/06/28 09:35】URL | そらママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんお誕生日おめでとうございますv-410
パパさんにいいの買ってもらってよかったね~
こんなに寄り添うものなのでしょうか?
うちのそらは甘えるということをしませんv-393
ひっついて行くと、やめてよ~~って感じで
さりげな~く離れていきますv-403
寂しがりやの子に向いているかもですね~~
ドッグランは一人ぼっちでしたか~
こんどはたくさんいそうな祭日にチャレンジしてみてねv-410
【2009/06/26 08:59】URL | そらママ #z0zWqO/I[ 編集]
yukaちゃん
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ほんとにアッと言う間に一歳になっちゃいました。
我が家に来てからは、まもなく10ヶ月です。
最初は、麗がいるのがふと不思議に思えたりしました。
でも今は存在感ありありです。v-411

コンパニマル・・・私もビックリしました。
それでなくても、ナルの時とのギャップを感じているのに~(^▽^笑)

秋にまた会えるんだね(^▽^喜)
楽しみにしています。e-343
【2009/06/26 00:41】URL | yukaちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おめでとう~♪
「我が子になりました!」って、この間、聞いたのにね(笑)
もう1歳なんだね~~~v-343
まだまだ成長していく麗ちゃん。パパさんへの請求書もスクスク育つかな(爆)

コンパニマル・・・そんなものがあったんか~。
夜鳴きしたレノさんは、タオルで包んだ目覚まし時計で寝てましたよ。

麗ちゃん、、、素敵な1年を過ごしてね~。

秋にドラハへ遠征します。また遊んでね!


【2009/06/25 00:37】URL | yuka #-[ 編集]
桜花さん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アッと言う間に一歳になりました。
だんだんシュナらしくなってきたかな?
いい意味でも悪い意味でも(*≧m≦*)ププッ

あのチビチビ麗はすっかり大きくなって、今は5.1キロを維持しています。v-410
でも桜花さんの言う通りv-363
中身はまだまだおこちゃまです。
今度ふぅふぅに会ったら、何て言われるかしら?
とっても楽しみです。e-266
【2009/06/24 21:13】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おめでと~♪
麗ちゃん、1歳ですね!
なんだかアッと言うまで驚きだよね(^-^)
チビチビ麗ちゃんにしか会ってないので、
1歳になったレディ麗ちゃんに会ったらビックリしちゃうかもね~笑

すてきなプレゼント、よかったね(*^.^*)
誰かに寄り添ってると安心だもんね
まだまだ心はオコチャマでもんね!
いつまでも、元気で明るく、可愛いオコチャマのままでいてくださいネ♪
ママをビシバシ鍛えるのも忘れないでね~(^w^) ぶぶぶ・・・
【2009/06/24 10:38】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
candymumさん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
遊びに来て下さったんですね~
ありがとうございますv(≧∇≦)v

コンパニマル・・・ネットではかなり安く買えますよ~^^

ところで、我が家では仮面舞踏会の話題でもちきりです。(^▽^笑)
真央ちゃんはすっかりcandyちゃんの影に隠れてしまいました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
candyちゃんの仮面舞踏会は、もう最高です。v-352 v-353
何度も見てしまいます。v-411
【2009/06/22 23:22】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
そらまめさん
ありがとうございます(^▽^喜)
あっと言う間に一歳になった気がします。v-410
室内ドッグランはいいですね~
いくらでも付き合えそうです。(*≧m≦*)ププッ

麗もぬいぐるみは大好きで噛んで振り回すのに、
これだけはやはり心音のせいか噛まないんです。
生きてると思っているのでしょうか(^▽^笑)
ネットで探したら、かなり安くで手に入るようです。(;^_^A アセアセ・・・
【2009/06/22 23:14】URL | そらまめさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Tatsuruさん
ありがとうございます(^▽^喜)
なるほど、時計ですかーー
私が耳に当ててても、トックントックンと振動を
感じてすぐに眠くなります(^▽^笑)
だれもが母親のお腹の中で聞いた音なんですね。
これで麗がおとなしくお留守番してくれたらと
思っています。(^^ゞ カキカキ
【2009/06/22 22:56】URL | Tatsuruさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
初めまして!早速遊びに来ちゃいました♪

麗ちゃんちょっと早いけど
1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
麗ちゃん。元気なお耳がとってもキュートですv-351

コンパニマル…
ふーんなるほどって動画見ちゃいました!
人間の赤ちゃんが母親に抱かれると眠ってしまうのと一緒なんですねぇ。
赤ちゃんは母親の心臓の音を聞いてお腹にいた頃を思い出し安心して眠れるそうです。
それと同じ心境なのかもしれませんね。
ちょっと興味あるわ~♪
【2009/06/22 15:22】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]
2日早いけど
e-312麗ちゃんe-312
1歳のお誕生日おめでとうe-313e-460
これからも幸せがいっぱい訪れますようにe-415

室内ドッグラン、ヒトにはもってこいですね~♪
日焼けしないですむしe-343

コンパニマルの動画みました~。
すごいですね~e-420
麗ちゃん、いいプレゼントもらえて良かったね♪
Solaのベットの近くにも時計を置いてあげてます。
あのチクタクって音がお母さんのお腹の中にいた時に
聞いていた音に似ているので落ち着くそうですね。
Solaにも買ってあげようかなぁって思うんだけど
ぬいぐるみとか、すぐ穴あけちゃうんですよねぇ・・・e-330
【2009/06/22 14:28】URL | そらまめ #LBBrlPtc[ 編集]
あ、麗ちゃんに、おめでとうをいうのを忘れてた(^^♪

v-25麗ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~
【2009/06/21 22:25】URL | Tatsuru(みず保) #EBUSheBA[ 編集]
我が家にゲンタが来て3日間、鳴き続けるのに困った私は
ペットショップに相談しました。そうすると、チクタク時計をタオル
に巻いておいてやると、効き目がでるかも、ということで、探しに
探して時計を買い、ゲンタのそばに置いてやると、本当に今まで
の鳴きは一瞬にしてとまりました。それから、大きなぬいぐるみ
のお腹に時計を縫いこんでやると、おとなしく寝るようになりました。
もうおよそ15年も前の話です。
【2009/06/21 22:22】URL | Tatsuru(みず保) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/50-b4f57249 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |